« また・・・ギネス? | トップページ | 画像・・・ »

その後・・・

ゴメンくさいcoldsweats01近所で不幸があったので忙しくコメ返信が出来てません。

どうか許して下さいねm(_ _)m

なので今日はサラ~~っとクワネタです。

この間報告した期待のレギニョロ君^^その後どうなったのか・・・

Photo_2

だははcoldsweats01しっかり暴れてくれてます。こんなもんですよ~smile

底を荒らし、上部をグルングルンしてます。

そう簡単にはいこませんな^^;今ナニしても変わらないので

このまま鎮まるのを待つことにします。

Dscn6032_2

こちらもSLS・OUT血統の♂ニョロ^^前回交換時は31g台でした。

見た感じこ奴も順調に体重を上げているように見えます^^

この他もう一頭♂がいるのですが、外からチラリ見えるだけなので

UPしませんでした。30gは超えているようなので大人しくしときます。

Dscn6036_3 たるみみ血統レギ♂四号機が羽化しました^^

不全も無くいい感じに羽化してくれる血統で

飼育側としてはとても有り難い血統ですね^^

サイズはまだなんとも言えませんが

82㎜はイケる感じですshine

と、ココまでは順調なのですが続いてはあーくさんから頂いた

スペンスノコニョロcoldsweats01

Photo_3Dscn6017_2Dscn6016_2 だはは sweat01

ブナ菌床オオヒラタケと、

大夢オオヒラに

入れておいたのですが

見ての通り豆ニョロでした。

色ももう限界デ~スな色してますので

これからの伸びは期待できず・・・コレって超チビで羽化しますよね

あーくさんコンナんですが鼻で笑ってやって下さいネcatface

あと相変わらずのババサナギ~ノ☆ラ~ッシュthunder画像だけのUPで^^

Dscn6021 Dscn6020 Dscn6023 Dscn6024

|

« また・・・ギネス? | トップページ | 画像・・・ »

レギウス」カテゴリの記事