« 歯医者フィーバー | トップページ | 諦めも肝心? »

モグリ~ノ

最初はrockジャンケン!ポンっ!eyeimpactアイコ?・・・愛子~!爆

そうです^^今日は週一デートと成りつつある歯医者でban

「ご主人様、歯は痛くなったですかheart01」ん~もう満足^^腹イッパイ~

やっぱりご主人様って言ってるし~・・・タブン・・・キット・・・smile

でもね~なんだかこの頃、飽きてきちゃったぁ~

だってなかなか進まないし~何時も同じことしているようなsweat02

たまには違うプレイしてくれなきゃ、オヤジ!イジケちゃう~(;;;´Д`)

おっ!気付いたか?「ご主人様、最近タバコ減らしてます?

着色もなく、綺麗に磨けてますね^^」だって、減らしてないけど

そんで「良かったら専用の歯ブラシを・・・」あ~やって、こうやってゴシゴシ^^

OH~note歯磨きプレイね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ん~新しい!コレいいカモ~・・・カモ・・・カモ?・・・カモsign02

歯医者を出たワタクシの手には新しい歯ブラシが2本も・・・

なんでワタクシ、歯ブラシ持っているノダ?・・・やっぱりカモなのだwobbly

愛子の事が少し分からなくなってきた今日この頃です(爆

~~~~~~~~~~

さ~て、たるっちのところで最近、オウゴン系の蛹化について

アレコレしてる記事が出ています^^

あんなに暴れ・蛹化に拘って色々試してる方もメズラ~なのではshine

なのでタルッチと私信でチョメチョメheart01し合いコンナ事を^^

Dscn5307 まずはババっちニョロボトル(右

暴れマクリ~ノで手がつけられナイ~ノです。

そこで左のマットボトルを用意しました。

このボトルに

Dscn5308_3 こんな黄色のババニョロを入れて見る事に^^

しかし、メチャ縮んでるんですけど・・・

前回交換時、19・9gだったので20gは超えてる

はずなのに、チョット暴れたらこれですからsweat02

未練はありません(笑

このマットボトルに入れて2日・・・メチャ暴れて、全く落ち着きませんcrying

Dscn5354Dscn5356 なので外に放置された

使わないカワラ材があったので

マットに埋め込み、ニョロ投入!

ちなみにこのマット・・・カブトマット(爆

次の日、覗いて見るとeyeimpact

Dscn5357 しっかり材に潜ってる?

って言うか齧ってる ~^^

よっぽどカブトマットが

食いたくなかったので

しょうねsmile

中を見たいところですが

我慢して一カ月後ぐらいに^^

このケースに入れたときは

きっと18gぐらいまで落ちていると思います。なのでサイズは期待

出来ませんが、材の中に居ると言うだけで楽しみ^^

果たして一ヶ月後には無事にサナギ~ノになっているだろうか?

明日来い!1か月後!爆

|

« 歯医者フィーバー | トップページ | 諦めも肝心? »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事