« 血統? | トップページ | モグリ~ノ »

歯医者フィーバー

今日は一段とオサブくてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタrain

そんな中、またもや歯医者さん繋がり^^

また新たな歯医者さん(σ・∀・)σゲッツ・・・っていってもまた仕事ですがsweat01

床が日で焼けたので、その上からウッドタイルをハリコミ~ノです。

広~~~い敷地にデッカ~~イHOUSE、お車も高そ~~なオベンツ

セレビ~では王道ですなcatfaceコレが別宅つ~んだから・・・

で、中から出てきたのは塩沢〇キ風の奥様とメチャ普通の旦那さん!!(゚ロ゚屮)屮

息子にして下さいsign01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!な訳ないよね~sweat01

仕事も順調!ノリノリ?で片付け、「終わりましたので~happy01

すると塩沢〇キが、「ちょっと待ってねheart01」なんじゃろ~?

Dscn5532_2 ピンキーな袋を^^

中にはケーキとコーヒーが!セレビ~~shine

遠慮しながらも、有り難く戴き再び帰ろうと・・・

するとまたポケットからお年玉袋eyeshine

少ないけど・・・とワタクシの目の前に・・・ヨダレsweat02( ゚д゚)ホスィ…ワンワン

柄にもなく、「いえ、仕事で来てますのでそれは戴けませんcoldsweats01などと

みえみえの嘘ッパチを^^するとトキさん!「あっ、そ~~お~~」

ポケットにリバ~~~~ス・・・マジッすか(lll゚Д゚)sweat02

そ、そ、そんなにアッサリ~cryingナデ、ナデぇ~~もう1回ススめてくれんの!

(;´д`)トホホ…菌糸瓶代逃したぁ~・・・

いったいあの袋にはいくら入っていたんだろう?戴いておけばヨカッタ・・・

でもなぁ~普通1回は断り~ノ、で、またススメラレ~ノで、モライ~ノ

ですよね~~(´・ω・`)ショボーン残念sweat02

~~~~~~~~~~

クワネタ乏しいっすね~catface

Dscn5540 無理やり探して出てきたのがババっち♀羽化sweat02

羽化中のところゴメンネ~smile

孵化が7/15なので約4カ月で羽化したことに^^

雌はこれぐらいで十分ですね。

早期羽化でも他♀蛹を見る限り、特別小さなサイズで羽化でも

なさそうです。中にはニョロ時15・6gだった♀も居るので

50前後の♀も出てくるかと^^45・6あれば上等なんですけどネnote

Dscn5544 先日紛らわしい記事報告と

なってしまったレギニョロsweat01

やっとこ蛹室も完成し、

シワシワになりながら前蛹に

随分とスマートになったもんですcoldsweats01

早く蛹が見たいのをこらえて

しばらくの辛抱です^^

一体、これでどのぐらいの

個体になるのか?検討も

つきませんsweat01

蛹になったらお得意のホリホリ~ノ決行ですgood

|

« 血統? | トップページ | モグリ~ノ »

レギウス」カテゴリの記事