« 成長遅っ! | トップページ | 歯医者フィーバー »

血統?

昨日の記事でワタクシのが通じたのかイヤミ君が更新してました。

どうやら悪い遊びが祟って、尻にウイルスがsmile

奴のことですからバターでも塗っておけば直ぐ治るでしょう・・・バター?

話は変わって、またまた出ました~^^scissors

4444 今回はまんさんのとこでnoteまた4だけど・・・

これは付いてる4なのか?それとも・・・coldsweats01ポジティブに考えてGOっすgood

~~~~~~~~~

サイズのことで聞きたいのですが、血統って色虫もあるんでしょうか?

Photo_3 こちらは毎度ババニョロ^^sweat01

種親は今月初めに逝ってしまった

77㎜♂と別血統♀

なぜかこの血統の♂ニョロが

イイ成長を見せています。

11/2に交換した26gニョロに続き

管理♂ニョロ5頭全頭20gを

超えてきている?ようです。

この画像のニョロも測っては

いませんが20gはありそう。

10/29交換時点で、まだ15.3gでしたが急激な成長速度には

驚いています。別菌糸でも同じように成長しているので

もしかして菌床が関係あるのではなく、血が良いのかと?

やはり大型になる血があるのでしょうか?オオクワでは血統の

重要視がありますが、果たして色虫は・・・どうなんだろう?

なんとかこの血統は残して大型血統への固定が出来たらと

思っています。しかし・・・♀が・・・1頭は確認済み、もう1頭が微妙なんです

まだボトル内から確認出来ず♂の可能性もcatface♀であることに清き一票!です。

A22 血統と言えばこちらも^^

美肌血統`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とにかく見ていて

ウットリする

きめ細かい肌^^

他血統には無い

雰囲気を持っています。

サイズも77UPあるので

期待の美肌血統^^

A22b こちらも美肌血統

スキンケア君thinksweat02

一応第二候補でストック

次世代で化けてくれれば

儲けもん^^

CBF1個体なので

どうでるかsign01

来春DEBUTです^^

|

« 成長遅っ! | トップページ | 歯医者フィーバー »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事