« ボトルホリホリ~ノ産卵編 | トップページ | 万年素人 »

週一イベント歯医へGO!

いや~寒くなったのでウチの2階から見える富士山でも^^

Dscn5297 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

見えね~しannoy

気にしてなかったので

まさかこんな・・・

訴えてやる~~p(`ε´q)

新しく移転してきた

病院のせいで!

と言ってもウチから富士山見たの

引っ越してきてから初めてカモcoldsweats01

なので饅頭1個で勘弁したるsmileで、その饅頭の風呂敷の中には

なんじゃ?この箱?開けて見るとeyeimpactギョエ~一千万円~~shine

なんてネ^^今日も妄想野郎絶好調ですscissors

さて今週も愛子の時間がやってまいりました。

愛子健在!この寒いのにまだ半袖~^^しっかり胸元あいてるし~heart04

ドレドレeye・・・・sweat02なんかシャツ着てますな(´・ω・`)ショボーン

そうきたか!こうなったら指舐めたるっ!爆

で、今日は歯石とりに精を出す愛子、痛かったら手を挙げて下さいねkissmark

なんてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジでも挙げないよ~我慢しちゃうモン^^

といったものの・・・歯茎の中まで・・・イテェ~ぞ愛子~~!

我慢はするものの・・・なぜかワタクシの人差指が勝手に・・・

立ってる~~~(@Д@;見られたかsweat02イイ歳こいて痛いなんて・・・

言えます?しかし痛かった~歯茎から血が出まくってるし~

全く~愛子は意地悪なんだからkissmarkチュッまた来週なア・イ・コheart01

~~~~~~~~~

昨日に引き続きババっちネタっす^^sweat01

昨日ボトルで産んでくれた♀っちには、そのあとブロック菌床産卵に

挑戦して貰ってました^^

Dscn5298Dscn5299 本当はニョロで割り出す

予定だったのですが、外からエッグが

一個も確認出来ずでしたので

心配になり急遽予定変更ですcoldsweats01

この菌床は前にUPした通り、き〇この山カワラブロックを

真っ二つにし、コバシャ小にそのままぶち込んだ超手抜きセットです。

Dscn5303 で、結果の方は

しっかり産んでました^^

エッグの大きさのバラツキは

産んだ日が違うだけだと

思います。大きく膨らんだ

エッグはニョロが透けて

見えてますので

大丈夫ですね^^

合計12個採卵、昨日のニョロ合わせて25産んだコトに

まだ2セットなのでアタリ♀ちゃんです^^

後で気付いたのですが、なんでマットで管理してるんだワタクシcoldsweats01

まったく~ボケナスですなぁ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« ボトルホリホリ~ノ産卵編 | トップページ | 万年素人 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

完全に病院のせいですね!(笑
今日は愛子さんの日ですか~(笑
どうでした?楽しかったですか?^^

明日はKUWATA参戦ですよね?^^v

投稿: ダイ | 2009年11月 7日 (土曜日) 17時45分

こんばんはhappy01

今日は愛子Dayですかheart04
しかしシャツとは・・・
婆シャツでした?(笑
人差し指でヨカッタヨカッタsmile
違うとこタテテたら・・・それはそれで・・・妄想がlovely(爆

おっflairブロックでも大成功ですねshine
でも掘っちゃったら勿体無いようなcoldsweats01
ブロックとボトル、どっちが孵化後の成長に有効なんですかね?

投稿: otao | 2009年11月 7日 (土曜日) 18時10分

DORTAKUさん、こんばんわ
親不知を抜くのも痛いけど、歯石取りも痛いですね。
我が第2の故里とも言える富士山ですね。
毎週出張していました。

ババ程良い数の産卵ですね。
全頭孵化するといいですね。

投稿: etsu | 2009年11月 7日 (土曜日) 19時10分

ばんわ~♪
遂に、シャツを仕込まれましたか
それは~文を読んでいてもイラっときちゃった
あれ?σ(^-^;)も妄想で愛子さんに夢中か?(爆)

ババっちは当たりを引いたのねgood
やはりオナゴ次第で人生変わりますねlovely

投稿: gucchi@携帯 | 2009年11月 7日 (土曜日) 19時12分

愛子はもういいや~
シャツ着た時点でOUT!

ババ子は爆産ですな~
カワラ種はよう判りませんが、マット管理しないの?

投稿: なおはる | 2009年11月 7日 (土曜日) 19時17分

見事なアタリ♀ですね、
2回で25なんて上出来でしょう。^^v

菌床産卵で卵割り出しって
全く意味がありませんね。
不安でしょうがなかったんですね、
その気持ちもわかります。^^;

投稿: mahita | 2009年11月 7日 (土曜日) 19時19分

DORTAKUさん、こんばんは^^
愛子ちゃん、ひょっとして・・かなりヤブ?(汗)
でも、血まみれでもDさんが幸せならいっか。
そんなプレイもありってことで!
ババっちも当たりでよかったですね~♪

投稿: あーく | 2009年11月 7日 (土曜日) 21時09分

DORTAKUさん こんばんは
下も立ってたりして(爆
今日のカラー報告が無いのが残念です(笑

ブロックカットのかんたんセット
でも大丈夫なんですね^^
いい事聞いた~

投稿: こうじん | 2009年11月 7日 (土曜日) 21時28分

富士山、綺麗になりましたよね~(^-^)
ウチからは結構見えますよ♪

菌糸で攻めてますね~
これからは菌糸主流ですか?ww

投稿: 俊くん | 2009年11月 7日 (土曜日) 21時35分

DORTAKUさん、こんばんわ~^^
富士山の見えるいい環境にお住まいで、て先っちょだけ(笑
σ^^の行ってる歯科衛生士のお姉さん、カワイイのに
「ガリガリ!」「ギリギリ!」「ゴリゴリ!」
痛いのなんの血まみれ~(>_<)
マスクしてるから、みんな可愛く見えるんですね♪
ブロック産卵、楽そうでいいですね(^^♪

投稿: きかし | 2009年11月 7日 (土曜日) 22時10分

ババっちは見事な当たり♀のようですが、愛子は・・・ハズレ!?

自分はようやく歯医者通い終了しました。
オフィス街の歯医者はなかなかいい腕前でしたよ!
・・・・・野郎でしたがshock

投稿: 暗黒かものはし | 2009年11月 7日 (土曜日) 23時37分

DORさん ばんは^^
愛子の先っちょみたいに見えてますね
富士山lovely

そうか^^;
菌床セットはそれでイイのですね^^;
わざわざ既製品買わなくても・・・

投稿: まんじ | 2009年11月 8日 (日曜日) 00時18分

余裕ですな~(笑)
流石です!
しかし、ババの卵は見ていて気持ち良くなりますよね~?
って、あっしだけ?

投稿: バロン | 2009年11月 8日 (日曜日) 04時46分

オレも行こうかな。。そこ(笑)

投稿: ちわ^^ | 2009年11月 8日 (日曜日) 10時38分

Mt.FUJIのようにちょこっと見える愛子の谷間゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
書かんでも分かるわぁ〜(・∀・)イイ!

マットでカリ…ちゃう!マット管理やとぉ〜
我が家のD-ババっちVIP待遇が
アホらしくなってくるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: 金太郎 | 2009年11月 8日 (日曜日) 12時29分

こんちは、DORTAKUさん

おぉ愛子さんとの新しいプレイですね。しかもかなりハードなプレイ・・・血まで出してとは。
愛を感じますね(笑

当たり♀?腕でしょう(^。^)

投稿: とらうさ | 2009年11月 8日 (日曜日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボトルホリホリ~ノ産卵編 | トップページ | 万年素人 »