« モグリ~ノ | トップページ | 詰めリ~ノ »

諦めも肝心?

フゥ~今日から応援が来てくれます^^仕事のですよ

ちょっと気が楽になったのですが、それもつかの間!

1枚の発注用紙がピ~ヒョロロロロ~~っと(ファック・・・・・・・・ス)

ソコには「公社物件、23日~施工開始25日まで工事完了のこと」と

( ´,_ゝ`)ハイハイ( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)ハイハイ( ´_ゝ`)フーン凸(`Д´メ)annoy

23日と言えば何の日かしっとるけぇ~sign01

そう!勤労感謝の日じゃ!仏滅だけど・・・関係ない

しか~~~~も!地元ショップでクワ会議があるのに~~bearing

どうしようsweat02午前中なので、応援に現場任せてヌケダシ~ノ作戦

するしかないなぁ~coldsweats01ココは正直にクワ会議行かせてくださいと

頼むしかない^^嫌な顔するだろうなぁ~sweat02

でもイキマス(爆)皆さんは勤労感謝の日、お休みかな?

~~~~~~~~~~

sad・・・あっちを見ても暴れ、こっちを見ても暴れ

昨日の記事とは裏腹に、暴れまくりニョロが多過ぎ対応出来ないのが現実

・・・たるっち~オラ諦めた∑ヾ( ̄0 ̄;ノハヤっ!Dscn5561_4 Dscn5541_3

だって~材ないし~

菌糸瓶ないし~

夏色のナンシー・・・by早見ゆ〇

どうでもいいけど全対応は無理っすcatfacesweat02

もう~蛹化したいならさっさとすればイイのにネ

Dscn5559 せっかく気合い入れた

2300ccボトルも

この通りっすsweat02

1か月で台無しになりそう。

もうすっかり黄色い体なので

蛹化に向かっているのは

分かるのですが

またまた凄いダイエットをbearing

こうなっちゃうとヤル気ナシ男になちゃいますな。

しか~し!凹みナタばかりではありません^^

ヒョッコリひょうたんニョロ発見~~shine

Dscn5558 やっと表面に出てきました^^

ババニョロですが

前回26gだったエース^^

思わず取り出してcameraimpact

ん~掘って測りてぇ~happy02

こ奴だけは、完全密着で

対応します(笑

明日注文した菌糸ブロックが

届くのでツメツメしないとnote

最終ボトルのデカイのが無いので

1500ガラス瓶か、コバシャ小ケースにでも入れようかと思っています。

最終瓶なので、添加剤は加えません^^

でも体の色はまだ白く、果たして最終瓶になるのか?

ん~胃が痛くなる日が続きそうですcoldsweats01

|

« モグリ~ノ | トップページ | 詰めリ~ノ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

休日な訳がありませんweep
しっかり店で蟲弄りますpunch
そんなσ( ̄、 ̄)に『恋じゃな~いYES!notes
ウッ。。。ハズイthink

それよか、2300ボトル以外は
全然いけてるのではないですか??eye

ババエースはまだいけそうな雰囲気ですねlovely
やっと、コメができてスっきりhappy01

投稿: gucchi | 2009年11月21日 (土曜日) 17時14分

仕事せぇ~よ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ウチのババっち、プリカからグリちゃんに引越ししたよ~ん♪
ちっちゃいんで体重計ってないけどねー(・∀・)ニヤニヤ
また次のボトルのタメにグリちゃん購入せなあかんねー(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちなみに勤労感謝の日は…葬式です。。。

投稿: 金太郎 | 2009年11月21日 (土曜日) 17時17分

23日・・・仕事だよ!
しっかり職場で蟲・・・おっとっとナイショ(爆!
ババぜんぜん大きくなんね~ぞ。
ウチの粗食は合わんのか?

投稿: たるや | 2009年11月21日 (土曜日) 17時22分

DORTAKUさん こんばんは^^
コメ復活 誰かにつつかれた?

最近思います・・・暴れは増えすぎた体重を落としているだけではと・・・よく大き過ぎる個体は不全も多いと言いますよね。
なので、自分のベスト体重になるまで走り回るのではと・・・
根拠は・・・σ^^の飼育環境でですがあまり大きくない幼虫は暴れが少ない気がします。
それはさておき、お仕事がんばってね!

投稿: なおはる | 2009年11月21日 (土曜日) 17時52分

やっとコメ入れられる〜。
勤労感謝の日、私は休みますよ。
だって今月初めての休みだもん、許しておくれ〜。

私はもう暴れは無視しています。
暴れたいなら暴れなさい。
大人の対応です。(笑)

エース君はまた伸びたようですね。
これはマジで80up期待できるかも。

私は久しぶりに3Lを詰めてみました。
25upする幼虫がいれば入れてみます。
出なかったらタランドゥス行きです。

投稿: sorapa | 2009年11月21日 (土曜日) 18時23分

こんにちは~
うちもババ卵が孵りだし~
何処の菌糸でやろうか?
かなり悩みましたが、
ためしに安いの注文してみました^^;

ローゼンは中歯
モセリは16gが最高・・・
全然うまくいきません(;´д`)トホホ…

投稿: よしこす | 2009年11月21日 (土曜日) 18時28分

暴れて、ダイエット・・・
やる気なくなっちゃいますよね~
もう、ニョロ君たちはちょっと気に入らないと暴れて~!!!

ババニョロどんなBIGなやつが生まれるか楽しみですね♪

投稿: ☆一番星☆ | 2009年11月21日 (土曜日) 18時57分

ようやくコメントが入れられるようになった~!

明後日、自分も参加しますのでヨロシクです!
なんだか店長さんから暗いお知らせがあるようでドキドキですが・・・┌(_Д_┌)┐

オウゴンオニはダイエット好きですよね~
うちもそろそろ次のボトルを考えないと・・・

投稿: 暗黒かものはし | 2009年11月21日 (土曜日) 19時28分

こっそり抜けだしてクワ会議でしょう^^;
でもゆっくり話も出来そうにないかもですね。

期待のババニョロですね♪
更に体重UPしてくれるといいですね。
暴れ対策っていいのないんですかね~
ダイエットされるとやる気なくなりますよね^^;

投稿: かっつ | 2009年11月21日 (土曜日) 20時01分

は~い勤労感謝の日には私も仕事です。
仕事できることに感謝して仕事します><
ババいい感じですね~。
期待ニョロですね。
暴れ無しで言ってほしいですね!!

投稿: りょう | 2009年11月21日 (土曜日) 21時12分

おひさし~(笑

3連休ですっscissors(ビシッ

ババっちデカイですねぇshineeye
30g近いんじゃないですか?
ウチの「Dの血統」も順調ですよ~smile
ところで2300の子、これダメなんですか?sweat01
おせ~てcoldsweats01

投稿: otao | 2009年11月21日 (土曜日) 22時01分

仕事ですかぁ~
大変ですね(><;)

暴れてダイエットされるのは嫌ですね~
そのエースが期待通り暴れずにいてくれるといいですね♪

投稿: 俊くん | 2009年11月21日 (土曜日) 23時33分

DORさん こんちゃ^^
土曜はコメ解禁日^^v

エース!でけぇぇえ!!
それ1400でしょ?
横幅いっぱいじゃん!

・・・キタナ・・・・80mm(」^o゚)」 ヒューヒュー♪

投稿: まんじ | 2009年11月22日 (日曜日) 09時47分

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;こっちは仕事だよ!

会議、頑張って!

投稿: みみたろう | 2009年11月22日 (日曜日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モグリ~ノ | トップページ | 詰めリ~ノ »