« 静岡は快晴&強風 | トップページ | 成長遅っ! »

頭デカっ!

皆さん、最近クワ飼育テンションdown気味じゃありません?

ワタクシもなんとな~く大人しく地味~にやってます^^sweat02

ババ群の♀蛹化ラッシュに続き、大分前からボトルに変化の無い

Dscn5519 イヤミレギのボトルを掘ってみる事に^^

このボトルは2本目なのですが

2本目投入時の体重を確認してみると

16g・・・激チビじゃないっすか?

で、期待ナシ男君でホリホリ~ノ

Dscn5522 だはは^^やっぱり♀

サナギ~ノに

なっていましたcoldsweats01

大きさもババ♀と

かわらない様な気がsweat02

これじゃ~テンションも

上がりませんよ~

そうは言っても

残り5頭は全部♂だし・・・この♀でブリしなくてはイケないのかcatface

選択♀が居ないってのは痛いですな~(´;ω;`)ウウ・・・

Sls レギ繋がりで^^こちらは、まんさんから

頂いたSLSレギニョロです。

1頭だけ窓からコンチハしてたので

見て見るとeye3令になったばかりの

ニョロでした^^それにしても頭デカっ!

今飼育してるレギはこんなデカク無かった

気がするのですが・・・これはもう♂と

しちゃいましょう^^イイカゲ~ン

なんかこんな頭でっかち見ると

楽しみになってきました^^

画像じゃ伝わり難いかな~coldsweats01まんじさん、頑張りま~すshine

※今日はコメ設定無しですヨロピクm(_ _)m

|

« 静岡は快晴&強風 | トップページ | 成長遅っ! »

レギウス」カテゴリの記事