« 血筋は重要 | トップページ | 歯医者MYブーム »

きな粉餅なのか?

皆さん、コメ返せなくて 人(_ _)人ゴメンナサイ

今週も仕事がバタバタしていますので、大目に見て下さい

~~~~~~~~~~~~

昨日のコメ見ましたよ~

なんばいいよっとですか~(# ̄З ̄)ワタクシは真面目に

記事書いちゃイケんとですか~・・・あんた何処人?暇人

今日もマジでいったる!( ̄ー+ ̄)早速

Dscn5095 家に帰るとギョエ~━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今のワタクシにはちょっと酷な文字が・・・

モチ、嫁とネタ打ち合わせしたわけでも無く、

自ら買ってきたわけでも無し!

とっても空気をヨメル嫁なのか?ヨメナイ嫁なのか?sweat01

ある意味出来た嫁です( ^ω^)ホっ~ホっホっホっ~

Dscn5093_2で、 気になるついでにクワ部屋へ駆け込み、

誰かさんの言う「掘っちゃえ」を実行!

連結部分に巻いたテープをアレェ~~~typhoon

慎重にぺリぺリっとボトルを開けて見るとeyesweat01

・・・・

Dscn5094_3 ヒョエ~ヽ(´▽`)/shine

居る~~!イモムシが!

下のボトル内に間違いなく

確認出来ました^^scissors

たるジジイ!イヤミ!どうだっ!

なにが酸欠で★じゃい凸(`、´X)

これが目に入らぬかっ!

人の不幸を素直に喜ぶ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

イケない大人に皆さんなってはいけませんぜ。

ちゅ~事で皆さん大丈夫でしたcoldsweats01ちょっと残念?( ゚д゚)、ペッ

やっぱりsorapaっちの言う通り、素直に1400ccで

様子見た方が良かったのか?

全く上部のボトルは意味無い様な・・・・まっいいか^^

これでしばらく安心して眠れますなgood

今日はこれだけ~^^

|

« 血筋は重要 | トップページ | 歯医者MYブーム »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

だ~れが「ジジイ」だっ!
今頃暴れてるんじゃないの?(ケケケ^^

投稿: たるや | 2009年10月14日 (水曜日) 17時22分

だ~れが「イヤミ」だっ!
今頃きな粉準備中じゃないの?(ケケケ^^

投稿: みみたろう | 2009年10月14日 (水曜日) 18時10分

あっ~バラしちゃったのsweat01
経過が楽しみだったのにぃ~coldsweats02
これで暴れに繋がらなければいいのだが~sweat01

投稿: gucchi@携帯 | 2009年10月14日 (水曜日) 18時18分

レギ無事で良かったですね~( ̄∀ ̄)
でも、これがキッカケで暴れ出したりして┌(_Д_┌)┐
奥様もD様のことをよく理解されているようですし、やっぱり目指すはきな粉なんでしょうか(;´゜Д゜)

投稿: 暗黒かものはし | 2009年10月14日 (水曜日) 19時21分

きなこ餅ケーキって、みみさんからの貢ぎ物?(笑)
今度のプレに協賛してみたら?(爆)

もちろんレギボトルは、またテープで固定したんでしょ。
しばらく居食いして、上に上がってくるようだったらそこで交換すれば良いんじゃないですか?
結構いい作戦かもよ。

投稿: sorapa | 2009年10月14日 (水曜日) 20時14分

この実験は成功したのですか?
失敗したのですか?
微妙な結果ですね。^^;
成功したと信じましょう。(爆

このニョロサイズで1400は小さすぎて
直ぐに喰い上げると思いますので、
2000以上を準備してくださいね。

投稿: mahita | 2009年10月14日 (水曜日) 20時45分

たるジジイ、こんばんは^^

(* ̄ー ̄*)トゥットゥッル~~~note
何か?言いました?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ジジイ( ゚Д゚)y─┛~~
暴れがナンですって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

投稿: DORTAKU | 2009年10月14日 (水曜日) 21時15分

イヤミ、こんばんは^^

(* ̄ー ̄*)トゥットゥッル~~~shine
屁~コキました?
(≧m≦)クセぇ~~~!
イヤミ(´,_ゝ`)プッ
きな粉がなんだって?
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

投稿: DORTAKU | 2009年10月14日 (水曜日) 21時18分

gucchiさん、こんばんは^^

だはは^^気になったら掘らずには
いられないっすsweat01
1週間以上食痕が出てこないので
もうテッキリcoldsweats01
大丈夫!暴れてもきな粉じゃなければgood
グッサン、今日手配完了っす!
明日ヨロシクで~すhappy01

投稿: DORTAKU | 2009年10月14日 (水曜日) 21時21分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

無事でよかったデス^^
これでしばらくは安心ですよ~
・・・暴れ・・・禁句っすsweat02
その時はその時!男はドド~ンと
・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~爆
earきな粉は目指してませんから~~~笑
これからっすよ~^^scissors

投稿: DORTAKU | 2009年10月14日 (水曜日) 21時25分

sorapaさん、こんばんは^^

貢物?NO~NO~!
あ奴がソンナ気の効くことする訳ないっすsmile
協賛ですか^^いいかも♪
まだ、酸欠恐れてテープは巻いてませんcoldsweats01
なんだかんだ言って小心者なですよ(笑
ん~いい作戦かもなんて モジモジ(。_。*)))heart01
sorapaっちって書いてしまったこと許して下さいwink

投稿: DORTAKU | 2009年10月14日 (水曜日) 21時29分

mahitaさん、こんばんは^^

・・・ソコ聞きますか?笑
成功・失敗の以前の問題です(爆
これから順調にイケば成功!
そうでなければ・・・coldsweats01
分かりました^^今2300cc詰めてあるので
準備万端ですgood
しかし、開けたはいいのですが
これってチャント食っているのでしょうか?
・・・微妙ですcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年10月14日 (水曜日) 21時33分

こんばんはhappy01

こういうのを「阿吽の呼吸」って言うんでしょうねshine
奥様ナイスですgood

コレで一安心ですねぇnote
でも何となく食い方が気になる・・・
コレって皮膜剥がした訳じゃないですよねぇ?
だとすると、どうして穴の周りだけこんな風に皮膜が張ってないんでしょう?
ナンカ暴れた時に似てるような・・・
勿体無いですがココは速攻2300に移しちゃいましょぉsmile

ん~真面目に書くのも疲れる(爆マネマネ

投稿: otao | 2009年10月14日 (水曜日) 22時26分

DORTAKUさん こんばんは^^
だからきっと大丈夫だよと言ったのに!
自身は無かったけどねcatface
上の方がと書いていますが、ほんと寝かして管理していたらバッチリだったかもよ(笑

投稿: なおはる | 2009年10月14日 (水曜日) 22時56分

DORTAKUさん、こんばんは^^
きなこもちのケーキ、みみさんの陰謀です。
知らないうちに奥さんにガブリ寄って突っ張りで脅迫し、きなこもち出すように迫ったんですよ。たぶん。

投稿: あーく | 2009年10月14日 (水曜日) 23時35分

otaoさん、こんばんは^^

いや~テーブルの上見たら
コンナのがドデ~ンと置いてあるから
ビックリしましたよ^^
思わずMYハートは「アザ~ッス」です(爆
実は昨日otaちゃんのコメ見た時・・・
すげ~見透かされてる~って思いましたcoldsweats01サスガヤネ~
ん~そうなんすよね~コレどうなのかな~
意外とこれが普通のことかもしれないし・・・
今交換は勇気要りますよsweat01
ちょっと経過を見させてクンサイ^^

投稿: DORTAKU | 2009年10月15日 (木曜日) 00時13分

なおはるさん、こんばんは^^

だはは^^大丈夫って!
自信なきゃダメですよ~(笑
やっぱり心配になるとどうしてもこういう
方向にいっちゃうんですよね~
メンタル面を強化しなくてはcoldsweats01
横向きか~そう言われるとそうなんだよな~
でも今からじゃ遅いし~
なおはるさんがやってみてくださいsmile
結果良かったらやります!爆

投稿: DORTAKU | 2009年10月15日 (木曜日) 00時17分

あーくさん、こんばんは^^

イヤミの野郎~~pout
ウチの嫁に・・・な訳ないっしょ!
妄想あーちゃん炸裂ですか^^爆
しかし、こんな菓子パンがあったとは^^
中にしっかり餅見たいのが入ってて
なんとも不思議なパンです。
お味はなかなかイケてましたよ^^
見かけたら一度お試しを~♪

投稿: DORTAKU | 2009年10月15日 (木曜日) 00時22分

DORさん ばんは^^
我慢のない子ね!
食痕が見えないってことは
イイ喰い方していたのでしょうねぇ
今回のイジリーが今後の成長にどう出るか?
気になります 「レロレロレロレロ」イジリーね^^;

投稿: まんじ | 2009年10月15日 (木曜日) 01時13分

まんじさん、こんばんは^^

我慢汁はよく出ますよ^^
だって~だってだってだって~
イヤミの奴がキナコにしたせいで
気になっちゃうんですよねcoldsweats01
く~~イジリて~~爆
あそこまで早く動かせないっす^^
あの技欲しい!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今、レロレロしながらコメ打ってます^^
やっぱ上手くイカネぇ~happy02

投稿: DORTAKU | 2009年10月15日 (木曜日) 02時46分

DORTAKUさん おはようございます
ナイスなタイミングで買って来てくれましたね(笑
奥さんの第6感すごいのでは?

空けちゃったんですね(笑
暴れない事を願いましょ~

投稿: こうじん | 2009年10月15日 (木曜日) 06時40分

あはは~っ(笑
奥様、ナイスですねぇ~♪
開けちゃったDORTAKUさんもナイスです(爆

そして、たるやさんとみみたろうさんのコメも
笑っちゃいましたよぉ~

楽しいブログですね(^^♪
続ける理由がよぉ~くわかったような気がします!(^^)!

投稿: MINAMI | 2009年10月15日 (木曜日) 08時37分

初めまして。
俊くんと申します(^^)
まんじさんに、太輝音によく行くって虫友がいるということを聞き、遊びに来させてもらいました♪
自分もよく太輝音行くんですよ~
もしかしたら会ったことあるかもしれませんね~

もしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: 俊くん | 2009年10月15日 (木曜日) 16時37分

D様、まいどん^^

う~ん、第2のきな粉餅は誰の手に。。。

まずは、結果オーライって事で。。。
でも、これだけ、皆の念が入ったレギ、無事羽化出来るのだろうか・・・(笑)
完品羽化祈願(人><。)

投稿: 白三 | 2009年10月15日 (木曜日) 17時32分

なんか良い感じで居食いしてますね!
幼虫もデカそうで良いじゃないすか!
きな粉パンも美味そう(笑)

投稿: バロン | 2009年10月15日 (木曜日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血筋は重要 | トップページ | 歯医者MYブーム »