« SONOKONOKO | トップページ | カワラ菌糸 »

こんなものです・・・

今週は工期の無い仕事と、定例会やら組長会議が重なり

コメ返が出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

来週は少し落ち着きそうなのでワタクシの我がままを許して下さいねsweat01

なので今日はコメ設定無しですが宜しくデス^^

~~~~~~~~~~

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ちょっと期待してたニョロ達が

一斉に暴れ始めました・・・wobbly

Dscn5206 まずはイヤミレギです。ボトル側面に不快な食いカスが!

上にも出て間違いなくグルリンパしてます。

前回交換時32gUPだったニョロで、

期待を込めての連結2800ccバージョンを

使うも見事に裏切られ~ノhappy02

Dscn5207 連結部分と開けてみると!上下共に

掻きまわされてる跡がε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あっflair耳掻きしなきゃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

交換からまだ1カ月弱でのコノ散らかしい様は痛い・・・

あっflairクワ部屋掃除しなきゃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これじゃ~間違いなく体重落としてますなsweat02

Dscn5208 やっぱりsadSuper Diet

体はもう伸びそうもない色してるし

前回より2gチョイダイエット・・・

あのまま放置してしまえば

蛹化したのか?

次のボトルは捨てボトルとなること

間違いなし、そこで1400ccにいれるか

2300ccに入れるか迷ったのですが

暴れ甲斐のある2300ccに渋々入れました

レギは残ってるニョロで頑張ります。

.

Dscn5210Dscn5211 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

こちらはババニョロ。。。

溜息でっちゃうgawk投入時20g前後のニョロですが

もう手の打ちようが・・・ここへきてクワ部屋の湿度が急激にオチ

湿度計は30~40を指していましたsweat01暖房の影響なのか水を張った

ケースを3つ用意しましたが多分60~70には上げられないっすcatface

これは加湿器の購入を検討しなければイケマセンなdown

|

« SONOKONOKO | トップページ | カワラ菌糸 »

レギウス」カテゴリの記事