« 夢遠くに・・・ | トップページ | 使いまわしでGood »

オヤジウルルン

今日は中学一年生の息子の野球(一年生大会試合)に行ってきました^^

これが初めて見る試合でしたのでドッキドキheart01

ナントーsign01ウチの息子ちゃんの打順が・・・・4番!なぜだ?

上手い子は他にもいるので監督のシャレでしょうか^^sweat01

で、ワタクシの目の前で我が息子の初打席、ランナー1・3塁のチャンス

カキィ~~~ンshineナントー打ちましたセンター前HITnote

その瞬間身震いが^^オヤジ泣きそうになりました。

子供って自分の知らないうちに成長しているんですね。

よくぞこんなに逞しくなって、オヤジ嬉しいジョーcrying

試合は13対1の圧勝^^試合が終わり家に帰ってきたチームメイトと

息子をベタ褒めしてあげました^^ん~今日は感動した!scissors

~~~~~~~~~~~

帰ってから今までカワラ劣化ボトル&暴れの兆し有りボトルを交換

Dscn5115Dscn5116_2 まずはモセリSONOKOさんの子

7/22孵化・8/28に800ccに投入

まだまだこれからなカンジです^^

14.2gは800cc、16.6gは

1400ccに入れときました^^

次にババボトル^^

Dscn5113_3Dscn5114_6 まずは、テナセリムCBF1管理AW

7/25孵化・8/28 に800ccボトル投入

12.8gと7/30孵化・8/31

800ccボトルに投入・17.4g

上と同じく800cc&1400に^^

Dscn5117Dscn5119_8 テナセリムCBF2管理A

7/18孵化・8/20に1400cc投入

16.7g

7/15孵化・8/18に

1400ccボトル投入20.8g

Dscn5118 最後にテナセリムCBF1管理77W

7/12孵化・8/12に1400ccボトル投入

21.1gでした^^

やっとこボチボチ20g台が出てきて

チョイ安心しましたcoldsweats01

もう少し経ったら、初回ボトルは

全て交換したいと思います。

ババは勿論ですがモセリニョロを

なんとか20g台に乗せたいなぁ~^^

これら交換ネタが多くなりそうですsweat01

|

« 夢遠くに・・・ | トップページ | 使いまわしでGood »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

はい!ワタクシも野球部でありました♪
なのに、何故か息子はサッカーに(;^_^A
まったくわからんので教えられません(爆
4番とは!!息子さんの開花に期待しましょう♪

とにかくナイスバッティンぐ~♪ d(* ̄o ̄)

20g乗ってきましたか~
σ( ̄、 ̄)は期待薄ですね。。。。。。
来月当たり、σ( ̄、 ̄)も交換を迫られそうです
(;´д`)トホホ

投稿: gucchi | 2009年10月18日 (日曜日) 17時23分

こんばんはhappy01

いやぁ~身震いする瞬間ですねぇshine
オヤジ泣きして下さい(笑
ワタシは泣きますsmile

おっ、モセリ~ノ結構当たってました?scissors
しかし、流石ワタシのババ師匠note
ウチのMAXより20日も孵化が遅いのに2gもデカイsweat01
頑張らねばhappy02

投稿: otao | 2009年10月18日 (日曜日) 18時07分

DORTAKUさん、こんばんは^^
いいですよね~子供達の成長する姿って。
先週の娘の運動会&ピアノの発表会の時は、感動しちゃったもんなあ。
で、それだけ感動したら・・今週もスシローで茶碗蒸し?ちなみに我が家は先週は上記打ち上げにスシロー行っちゃいました。茶碗蒸しは食べなかったけど。

投稿: あーく | 2009年10月18日 (日曜日) 18時36分

まさに感動の瞬間ですね~って、もう中1の息子さんが!?早っ!!
たしかもっと大きな娘さんもいましたよね~coldsweats01

うちのババっちはまだ20g超えした個体はいないですよww
ローゼンでようやく1頭出ましたが、こいつだけ大夢だったというわけで、やはりそれなりの値段がする菌糸を使うことが大事なんですねshock

投稿: 暗黒かものはし | 2009年10月18日 (日曜日) 18時40分

おおっ、息子さんが大活躍ですね、
しかも4番ですか、
奥さんイイ遺伝子持ってますね。
さすがDORTAKUさん、
♀親の選別眼が最高です。^^;

4番ってね、
マグレやシャレで任されるよう打順じゃないですよ、
よほどの才能と努力がないと務まりません。
そんな息子さんを自慢に思ってくださいね。m(__)m

投稿: mahita | 2009年10月18日 (日曜日) 19時31分

やるじゃない息子さんgood
4番なんかすごいじゃないですか!
間違い無く奥様の血筋ですねsmile

こんなに逞しくなって、オヤジ嬉しい・・・>
なんかイヤラシイですね、下見て言ってない?smile

そうそう、うちは1ペアブリのためにペアリング開始しましたよ。
詳細は例のところでhappy01

投稿: ともびっち | 2009年10月18日 (日曜日) 20時43分

DORTAKUさん こんばんは^^
中学1年まで放置されていた息子さんって・・・
先日羽化した奇跡にチビタラよりも放置ですねshock
仕事とクワガタに一生懸命は判りますが、もう少し息子さんに目を向けましょうね!
でも息子さん大活躍のようで、初見学と言う事は感動もすごかったのでは 良かったですねhappy01

投稿: なおはる | 2009年10月18日 (日曜日) 21時02分

こんな親でも成長するんすねぇ~
あんな親だから?こんな子が?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

( ゚д゚)、ペッ!ニョロばっか!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: 金太郎 | 2009年10月18日 (日曜日) 21時04分

DORTAKUさん こんばんは
甲子園が夢で無くなるのではないですか!
中1で4番は凄いですよ^^
自慢の息子さんですね!

あっ><
早く、菌糸注文しないと(-_-;)

投稿: こうじん | 2009年10月18日 (日曜日) 21時10分

一年生大会ですかぁ~
懐かしいなぁ…
自分は、中学時代はバレーボールやってたんですよ(^^)

オウゴンはまったくわからんのですが、20gってでかいんですかね?
オウゴン大きくなるといいですね~

投稿: 俊くん | 2009年10月18日 (日曜日) 21時15分

確かに泣いちゃうシーンかも!!
私みたいに歳をとってくると、子供の成長や、映画を見ただけでも、涙腺が弱くなって泣く回数が増えてきます。(笑)
これからは秤との戦争ですね(爆)

投稿: りょう | 2009年10月18日 (日曜日) 22時50分

お久しぶりです^^
1年生大会ですか~^^
自分は1年のころは帰宅部でまいにち虫弄りが
日課でした(笑

オウゴン順調ですね~^^
うちはまだ3頭です(笑

投稿: ダイ | 2009年10月18日 (日曜日) 23時13分

DORさん ばんは^^
4番は凄い!本当にうまくなければ
指名されない打順ですよ
チームの要!baseball
DORさんの下の息子さんはどうなんですか?
夜の4番バッター?(爆

投稿: まんじ | 2009年10月19日 (月曜日) 03時02分

ババは1本目で20オーバーを目標にする感じですか?
息子さんは誇らしいですね!
家は毎朝息子と空手の練習をしてますが、結果はまだまだですが、小3のくせして蹴りは相当痛いです。
一緒になってやると息子の大変さを体で感じちゃいます!
因みに私はSですが(笑)

投稿: バロン | 2009年10月19日 (月曜日) 08時51分

息子さんの活躍、嬉しいですよね♪
モセリは目標25gだよね?

投稿: たるや | 2009年10月19日 (月曜日) 09時33分

こんにちは~


私なら100%泣いてますね(^。^;)
最近涙腺ユルイんです(笑)

オウゴンも20㌘UPでていい感じですね(^w^)

投稿: MAX@携帯 | 2009年10月19日 (月曜日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢遠くに・・・ | トップページ | 使いまわしでGood »