« ゴメンナサイ・・・ | トップページ | 食い物と餌 »

今夜が山だ

なんかチョット風邪をひいたみた~いsad

鼻水タラリンコ、下痢P-ノリP-だし・・・

で、ここは風邪に負けたらアカンと!飯をモリモリ食うベシっ!ムシャムシャ

TVを見ながら足を組み替えた瞬間・・・・(・_・)エッ....?茶色いシャー登場!

・・・なんか出たな・・・門から・・・しかもシャーっと・・・

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ気付かれ無い様に・・・余裕顔でトイレへ

eyeimpactアリャリャdownなんだかワカラン液体がパンツを汚染`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっちまいましたcoldsweats01この歳になってコンナことになるとは・・・

トゥットゥッル~note風呂入ろ~~note即行綺麗に汚物オトシ~ノ(ノ∀`) アチャー

新しいパン2に履き替えボクちゃんご機嫌(爆)

しかし・・・この洗ったパン2はどうしたら・・・

そっと洗濯カゴの奥深くへ隠ぺい( ゚Д゚)y─┛~~バレルのか?チョットドキワク(笑

こりゃ~今夜が山だ( ^ω^)おっおっおっ

※MY妹よチクるなよ!|ω・)sweat01

~~~~~~~~~~~

2日前にUPしたババっちの菌床ブロック産卵セット^^

Dscn5169 次の日には2♀共に穿孔

片方の♀のケース側面には

早くもEGGが^^見難いですが

発見!なぜ1個なのかは

分かりませんがcoldsweats02

しばらく放置して沢山産んで

くれていることに期待っす^^

っていうかもうイランのに・・・

産卵セット・採卵フェチの方の

気持が分かりますsweat01

ともびっちさ~ん、チョッチュ待っててね~^^

Dscn5172_2 こちらは今月に入ってセットした

ボトルです^^早いもので

もうニョロが動き回ってます。

ざっと外から数えても

7頭は見えてますshine

クリアボトルならハッキリ見える

のですが、底付近が全く見えず

他にも産んでいるのか?

割り出したいけど危険行為

ボトル採卵のジレッタイ

ところですなcoldsweats01もう少し大きくなるまで我慢汁ですgood

|

« ゴメンナサイ・・・ | トップページ | 食い物と餌 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

DORTAKUさん、こんにちは♪

やっちまいましたね( ̄○ ̄;)
汁垂れ流しましたね!
ばれるか、ばれないか...(^w^)
黄金は相変わらず産ませ屋さんですね♪見習いたいです♪

投稿: じぇい太郎@携帯 | 2009年10月26日 (月曜日) 17時06分

DORさん~大丈夫?coldsweats01
相当、風邪来てるのでは??
同じ歳として”シャ~”は心配よwobbly

まぁ~パンツバレたら”夢セ○”のせいにすれば??
どうちらが言い訳としていいのだろう。。。。。(爆

菌糸ブロックの割出しって楽しそうですね♪
ニョロるまで待って、一気に割ってくださいねgood

投稿: gucchi | 2009年10月26日 (月曜日) 17時21分

イランのに何故採るの?
バレますね、絶対。

投稿: たるや | 2009年10月26日 (月曜日) 17時23分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
クソ漏ら男!
生理用品でも貼っとけば?
おパンツに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

家の子の紙おむつ、やろうか?
横をガムテープか何かで貼れば大丈夫でしょ?

投稿: みみたろう | 2009年10月26日 (月曜日) 17時49分

夕食前に見る記事じゃなかった〜。(笑)

ボトル産卵楽しいけど、かなりたってからじゃないと割る勇気ないよね。
ニョロ潰しそうになりますもんね。
うちもモセリの産卵した瓶が2本ありますが、しばらく放置を決め込みました。

投稿: sorapa | 2009年10月26日 (月曜日) 17時52分

おめでとーごじゃります( ´艸`)プププ
見事なシャーm9(^Д^)プギャー
素晴らしいパン2偽装`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今夜・山、越えれまへんなぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 金太郎 | 2009年10月26日 (月曜日) 18時25分

あちゃ~(ρ_;)
やっちゃいましたね。バレるバレないよりも、早く病院行ったほうがいいですよ!
そして新型を仕入れてくると( ̄○ ̄;)

要らないのに産卵させちゃう気持ち分かります(`∇´ゞ
自分はそのまま♀に余生を過ごさせるのが勿体無い気がしてセットしちゃってますけどねΨ(`∀´)Ψ

投稿: 暗黒かものはし | 2009年10月26日 (月曜日) 18時31分

いい年してんですから、
恥ずかしいことは止めましょうね。(爆

たぶん・・・風邪ですね、
それも胃腸性のヤツですよ。
お腹暖かくして寝ましょうね。

投稿: mahita | 2009年10月26日 (月曜日) 19時32分

みなさん手厳しいですね~
きっと経験あるはず(w
私もね・・・・初めての告白です(笑
マット産みは良くやりますが、材産み特にカワラ材などは勿体ないのでやらないな~

投稿: なおはる | 2009年10月26日 (月曜日) 20時12分

ネタのためな~ら~noteおしるもたらす~smile

投稿: ともびっち | 2009年10月26日 (月曜日) 20時43分

DORTAKUさん、こんばんは^^
大丈夫ですか・・?私も30過ぎてやっちゃった時は、洗って自分の部屋で乾かしてから洗濯物に出しました。(^^;)
で、最後の我慢汁って、漏らした汁と掛けてるの?

投稿: あーく | 2009年10月26日 (月曜日) 20時54分

DORさん ばんは^^
「シャー」は普通ですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
よくあります
少しだけ恥ずかしい事故として
処理しましょう テヘbleah

うちもババ菌床でいきますnotes

投稿: まんじ | 2009年10月26日 (月曜日) 21時32分

DORTAKUさん こんばんは
あらら><
その状態はかなりやばいですね・・・
今日は、早く、寝て下さいね~

ババ好調ですね!
こっそり、秘策教えて下さ~い^^

投稿: こうじん | 2009年10月26日 (月曜日) 22時18分

だはは、やっちゃいましたね(* ̄m ̄)プッ
一瞬緩んじゃったんですね~
もちろんお家でしょ?
外だったらやばいですから^^

完治するといいですね。

投稿: かっつ | 2009年10月26日 (月曜日) 22時24分

こんばんはhappy01

おっ「茶色い水性」shine(爆
緊急事態ですなhappy02

ウチも緊急事態shock
「冷やし虫家」壊れたbomb

投稿: otao | 2009年10月26日 (月曜日) 22時31分

こんばんは~
体調大丈夫ですかぁ~
バレないといいですねww

菌糸ビンを使った採卵はやったことないんでよく分かりませんが、難しそうですね~
割り出しのタイミングとか大変ですね(><;)

投稿: 俊くん | 2009年10月26日 (月曜日) 22時36分

大丈夫ですか??
我輩も風邪ひいてますが
お腹壊さなくてよかったです....まじで

投稿: ケロロ軍曹 | 2009年10月26日 (月曜日) 22時42分

こんばんは~

久しぶりのコメがシャーのコメに・・・
まぁ、やっちゃったものはしょうがないので白状するかパン2をゴミ箱行きで証拠隠滅するかのどちらかでしょう(爆

温かくしてご自愛下さい^^

投稿: MAX | 2009年10月27日 (火曜日) 00時33分

おはようございます(^^)
体調、悪そうですね。。。お大事に^_^;
菌床は、たくさん産んでますよぉ~!!きっと!!
放置しましょう♪
ボトルも放置♪
すると。。。デカニョロが出てきます(汗
数も出てきます(爆
でも、一度やると楽だからやめられませんよねぇ~

投稿: MINAMI | 2009年10月27日 (火曜日) 08時02分

やはり、大人オムツを購入しましょう(笑)

ババ凄いですね!
とあるレイシ材を購入したんですが、菌が強くて困ってます。キノコも生やしたのに、困ったもんです。

投稿: バロン | 2009年10月27日 (火曜日) 12時20分

DORTAKUさん、初めまして
とらうささんの所から飛来して来ました。
風邪気味で下痢でしたら腸炎とかですかね~??
トイレに引きこもり状態になりますからね。
この病気になると赤ちゃんが死亡する場合も有るらしいです。wobbly
ババ産卵、孵化おめでとうございます。
産卵した時点で菌糸を割りたくなるのはオイラだけでしょうか??(爆)

それと、リンクバナー窃盗して行きますね。(笑)

投稿: etsu | 2009年10月27日 (火曜日) 14時53分

じぇい太郎さん、こんばんは^^

ビックリっすよ~coldsweats01
なんも力入れてないっすよ
それなのに~勝手に・・・門筋肉鍛えなきゃ^^
ダイジョウビ^^ばれてません
しっかり乾いた洗濯物の中に^^
一緒にあらった家族の衣服・・・キタね(爆

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 21時40分

gucchiさん、こんばんは^^

もう下痢気モリモリP-ですsmile
この歳になってまずいっすな^^
でもね~勝手にデチャッタものは
ショウガナイっす!
オレンジ色のパン2だったので
実は色分からず(笑
ブロック割り出し楽しみっすgood

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 21時43分

たるやさん、こんばんは^^

なぜ?って・・・なぜ?sweat02
愛かな?わけわかねぇ~^^
そうそう、UPしてくれたホペイは
北の同じブナ菌糸で育ったやつです。
オオヒラタケの方だけど^^
バレテマセンゼ~scissors

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 21時46分

みみたろうさん、こんばんは^^

アホか~チミは!
こんな時ばっかりイキイキしやがってヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
十国峠から一生帰ってクルナbleah

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 21時49分

sorapaさん、こんばんは^^

だっはは^^オカズにいかがですか?笑
こういうことsorapaさんも有りますでしょsmile
ボトルは怖くて割れないです~
底付近に産んでるので今日ひっくり返して見ました^^
ナン頭居るか楽しみです♪
必要無いけど、産ませるのが楽しくなってきましたshine
モセリ放置羽化まで実験でやって下さいbleah

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 21時53分

金ちゃん、こんばんは^^

いいよ~シャ~は^^
なんかしちゃいけない事しちゃった感が
快感っす(爆
今度、堅いのしてみようかな~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ワタクシに越えられない山は無いっ!smile

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 21時56分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

病院嫌いッス^^sweat01
でも愛子が居るところは別ですけど(笑
なね~~新型仕入れてきちゃイカンでしょpout
真っ先にかもさんちのドア叩きにいきますんで^^
産ませちゃう・・・お互いクワバカですな~~bearing

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 21時59分

mahitaさん、こんばんは^^

だって~~勝手に・・・
そんなこと言ってmahitaさんもあるくせに~^^
ここに来る人みんなP-仲間っすよ(爆
腹下しですかね^^sweat02
熱でなくてヨカッタです。
新型にかかったら、ワタクシのイキ詰めた
ビニール袋とばしますね~^^
思いっきり吸って下さいsmile

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時02分

なおはるさん、こんばんは^^

そうっすね~^^皆さんまだプライドを
捨てきれないようです(笑
ナイス告白!
貴方はおもらしMAN認定っす!
汚物と汚名を背負って生きましょう!爆
材セット種もやりましょ!
なんでもトライっすhappy01
おもらしMANなんだからheart01

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時05分

ともびっちさん、こんばんは^^

なね~~~angry
トモビッチビッチビチ~~~( ^ω^)おっおっおっ
このHNはおもらしからですか?爆
ネタの為におもらしはしないでしょ^^
おもらししたらネタにするけどsmile

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時07分

あーくさん、こんばんは^^

あっ!おもらしMAN2だ(笑
ヨクぞコクってくれました^^
おもらししたYOUはキタねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
ダメですよイイ大人なんだから~
ってmahitaさんが言ってましたよ^^
我慢汁・・・掛けて無いっすcoldsweats01
そんな趣味ワタクシにはありません(爆
意味わからんでしょ^^それでいいんですscissors

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時12分

まんじさん、こんばんは^^

やっぱし~~note
カリダカ&極太まんさんが
ショッチュウなら問題ないっすね(爆
もしかしてまんさんのはプレイですか?bleah
おっ!でた~~ブロック!
ズボラーMANなところも素敵shine
楽ちんちんですよね~~^^

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時14分

こうじんさん、こんばんは^^

ウホホ~イ^^
そんなこと言ってくれるの
こうじんさんぐらいっす^^
でも本当はキタね~オヤジって思ってるでしょ!pout
こうじんさんもP-仲間すよねcoldsweats01
流行らせますかおもらしMAN(爆
ババは・・・クソ(爆

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時18分

かっつさん、こんばんは^^

モチ!ウチですwinkgood
外だったらどうしたでしょう?
そのまま放置?門に栓?爆
どうやらお利口なので風邪ひいてしまったようです^^
かっつさんはひきます?bleah
クワ弄りの為にも風邪に負けませんぜgood

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時21分

otaoさん、こんばんは^^

なんすか?茶色い彗星って?爆
まったくね~恥ずかしいっす^^sweat01
でもそれがネタになて嬉しいっすsmile
で、なんですと~~~!
冷やし壊れたって冷やし何号?
やっぱり壊れやすいのかな~catface
心配になってきた・・・
otaoさんは自分でナオセチャウ方ですか?

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時25分

俊君さん、こんばんは^^

ダイジョブVダイジョブ~~notes
こうやってネタ書き。コメしてるんだから
ただのゲリP-です^^
ボトル・菌床産卵は手軽・手間なしで
結構いいっすよ^^
こんど試してね~♪
ってワタクシも菌床の方は初なんですがcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時28分

ケロロ軍曹さん、こんばんは^^

なんで~~お腹壊して一緒にP-りましょ^^
いきなりP-ってビックリしますよ~
何事か!・・・クソデチャッタだけなんですけどcoldsweats01
クソネタついでに、ショコラでウ〇チバージョンケーキ
作ったら売れるかも~~^^なわけない(爆
お互い風邪にはきをつけましょgood

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時32分

MAXさん、こんばんは^^

だはは^^汚くてゴメンネ~笑
ゴミ箱に・・・ん~その手が^^
でもなぁ~パンツ無くなってる方が
怪しい過ぎるし・・・やっぱ向こう次第作戦の
ほうが気が楽かな^^sweat01
さてはMAXさん、パンツ捨てたことあるな( ̄ー ̄)ニヤリ
はい認定!おもらしMAN!smile

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時36分

MINAMIさん、こんばんは^^

体長は・・・P-以外は
絶好調なんですけどね^^sweat01
MINAMIさんには到底及ばないっすが
ブロック産卵楽しみっす^^
まだ1個しか見えないンスけど・・・
でも産んでると言うことでOKっすね^^
1か月ぐらいは放置しとこうかな~
誰さんみたいに長放置は・・・爆smile

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時39分

バロンさん、こんばんは^^

だはは^^大人用ってか~
大人と言うより、老人用でしょ(爆
恥ずかしいけど・・・してみたい(爆2
一応そういうプレイはワタクシの趣味の線から
外れてますのでご安心をsmile
菌強過ぎは厄介ですな~
イイ♀に当たれば、菌なんて関係無しに産みますよ
で、卵もなぜか菌を寄せ付けません^^good

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時42分

etsuさん、こんばんは^^

初めましてnote
と言うかお名前はよく見かけますね^^
こちらこそ宜しくです。
リンクさせて下さいね^^V

初めてコメでこんな記事でごめんなさいsweat01
いつもか?笑
確かに割りたくなりますね~^^
って考えるとやはり材の方がお互い向いているのではsmile

投稿: DORTAKU | 2009年10月27日 (火曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴメンナサイ・・・ | トップページ | 食い物と餌 »