« お久しぶりです^^ | トップページ | 君の正体とは・・・ »

下手くそ

えりだんさんプレ参加しましたか?昨日発表が^^

ワタクシはたるやさんのフォルキヨニョロ当選^^scissors違いを比べたくて

応募させて頂きましたshineたるやさん、当選者がワタクシみたいので

スミマセン、宜しくお願いしま~すm(_ _)m

そしてクワ友さんネタもう一つsmile

あの真面目な方がついに・・・壊れました(爆)これだっ!

どうしてしまったんでしょう?なにか悪いものでもとり憑いたか(爆

まさかカブってくれるとはsweat01・・・想定外です。

今度はアレを被ってアジア横断!きっと近い将来捕まります(笑

mahitaさんの転機、2009年秋!まさにこの瞬間なのかもしれません・・・爆

※mahitaさん、ご協力ありがとう御座いました。o(_ _)oペコッ

~~~~~~~~~~~

クワネタは相変わらず薄いですsweat01

今日からババ・南ミャンマー・タニンターリWF2

♂75ミリと♀49ミリを同居させました^^

Dscn4939 と言ってもストック材が

とうとうキレました・・・sweat02

たまには評判のブロック産卵

ボトル産卵でもやってみようか?

なれないことすると

失敗しそうなんですがcoldsweats01

とりあえず、1週間は

仲良くしてもらいます^^

Dscn4942 と思ったら・・・

もうヤッてます(*´д`*)ハァハァ

♀はゼリー食ってる場合か!笑

しかし、このオス超下手クソsweat02

そこじゃ無いsweat01そこじゃ無いsweat01

心の中で連呼^^;

腹にアレを擦りつけても

そういうプレイか?coldsweats01

初めてはコンナもんなんでしょうかね~smile

こうじんさん伝授を(爆)それとも、やりたい盛りのあーくさんに(笑

いや、自称昔はテクニシャンだったまんじさんか!爆

1週間も実践体験すれば、目をつぶっていても出来るようになるでしょう^^

~~~~~~~~~~~

昨日お休みしていたスティーブ^^

実はオオクワ採集に出掛けていましたsmileで、結果は!

Dscn4963 オオクワ!

とったどぉぉぉぉ~~!

なぜ兵隊たちに囲まれているのか?

謎多き人物^^sweat01一説では

消防隊員では無いとの噂も・・・

次回!secretバトル参戦!

~勝利のゆくえは

・・・続く

|

« お久しぶりです^^ | トップページ | 君の正体とは・・・ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

D様もついにストックが切れましたかcoldsweats01
私、ボトルで成功したことありません^^;
リベンジせねば^^;

スティーブ、オオクワとりましたかsmile
んで、サイズのほうは?
65UP?(´,_ゝ`)プッ
私には勝てませんな(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: DAIZ | 2009年9月28日 (月曜日) 17時08分

子供が寝てからやってますか?
オヤジが元から狂ってるのが更に狂ったと・・・
嘆いていることでしょう・・・
嬉しそうに、スティーブの写真とって(笑

たるさんから、昼過ぎに電話が・・・
D様はアホだって(爆
まさに・・・

  その通り`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日は夜遅くに、ごめんなさいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: みみたろう | 2009年9月28日 (月曜日) 17時10分

マスターmahitaさんに次いで、
もう一人落としましたね(`m´〃)うししし

その方から、ウチにもmobilephoneがあって。。。
D様には泣かされたってhappy02

しかし、σ( ̄、 ̄)も目を閉じても出来るように
なりたいです。。。。この歳ですがlovely

そうか!いつかはみみさんとスティーブとの
対決の日が来るのねψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: gucchi | 2009年9月28日 (月曜日) 17時19分

PCの調子がすこぶる悪いです^^;
みみちゃんに送ったので受け取りネタができますね^^
あ・生存確認はしてないから(笑

投稿: たるや | 2009年9月28日 (月曜日) 17時20分

ピンキー5、仕込み買出しんトコのダイソーになかったんだよなぁ~
後から見つけたんやけど(#`皿´)
皆さん、コッチの世界へ足を踏み入れて下さってる(v^ー゜)ヤッタネ!!

スティーブ、活躍中でσ^^は嬉しいよ( ´艸`)プププ
みみにはコノ良さが分からんよなぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 金太郎 | 2009年9月28日 (月曜日) 18時03分

うぉ~!
よだれが出そうな個体ですね!
顎もグッド!
こんな個体を出したいです!
家のババも合体時、前後逆になる♂がいて、ちょんぎられないかハラハラします(笑)

投稿: バロン | 2009年9月28日 (月曜日) 18時18分

あの方の画像、すかさずPCに保存しました。
近いうちに、モセリーノにアップされることになるでしょう。(笑)

スティーブ、嵌ってますね。(笑)

投稿: sorapa | 2009年9月28日 (月曜日) 20時13分

なんかリンクが切れてましたが┌(_Д_┌)┐
ババっちも75mmになると立派な顎ですよね~♪
オオクワでもバトル参戦とは、モセリ~ノと合わせて忙しいですね(*´艸`)

投稿: 暗黒かものはし | 2009年9月28日 (月曜日) 21時12分

DAIZさん、こんばんは^^

ついにキレちゃいました~sweat01
なぜここで・・・sweat02
ボトルやブロックは慣れてないから
正直やりたくないんですよ^^;
注文しとこうかなぁ~・・・
サイズっすか^^
ズバリ40ミリ・・・負けたsweat02
今度は65UP採ってきますねスティーブが^^

投稿: DORTAKU | 2009年9月28日 (月曜日) 21時59分

みみたろうさん、こんばんは^^

子供が寝てから?なぜ?そんな必要あるの?
ここはワタクシの家じゃ!
何しようと・・・そんなわけにはイカンか^^
でもね~あのマスク買った時娘と息子が
一緒にレジ行ってくれたんだぞ~
愛されてるっていいなぁ~smile
アホ・・・たるさんがソンナことっ!
あのクソオヤジがぁ~!爆
夜でもカマワンよ^^笑

投稿: DORTAKU | 2009年9月28日 (月曜日) 22時04分

DORTAKUさん、こんばんは^^
なんだか今日はコメどころ満載な。(笑)
①こんなマスク被って店にでも入ったら、海外だと撃たれます。きっと。
②やりたい盛りって、10代みたいな青臭そうな描写はやめてください。加齢臭が出始めるんじゃないかと心配なのに。
③スティーブ、なんだか喜色満面に見えるし・・・

投稿: あーく | 2009年9月28日 (月曜日) 22時11分

gucchiさん、こんばんは^^

落としたじゃないっす!人聞きの悪い!
あのオヤジっちは勝手に被っただけ!笑
そうそうグッサンに電話掛けるって
言ってました^^
どうせグッサンは爽やかさ~
ワタクシもそっち路線に転向しようっと^^
今度ご教授下さいなsmile
どう?爽やかG&D逆さにすればブランドっすよ^^爆

投稿: DORTAKU | 2009年9月28日 (月曜日) 22時12分

たるやさん、こんばんは^^

今日はありがとさんでした^^
また似合ってましたよ~ホントに
ちょっとカックイイーじゃんって思っちゃいました(笑
結構自分でもイケてると思ったでしょ?爆
PC調子悪いんですか?そんなの簡単!買い替えです(爆
みみからパクってきますね^^
これでネタ1つ出来ました(笑)ご協力ありがとさんです。

投稿: DORTAKU | 2009年9月28日 (月曜日) 22時17分

金ちゃん、こんばんは^^

そうそう^^ダイソー行っちゃった。
本当は金ちゃんから貰ったスーパー消防士シリーズを
探しに行ったのだぞ~^^
でも、何処にも無かったっすbearing
情報によると千葉のダイソーに
Cチームが売ってるそうでッセ^^買いにイキマスか
お二人さんまさかカブってくれるとはね~
送った本人がビックリですよ。
スティーブ、日に日にハマってきてます^^アンガトサン

投稿: DORTAKU | 2009年9月28日 (月曜日) 22時22分

あの~あのマスクは持ち回りでしょうか?
モセリーノ最下位にはもれなく金の前掛けとピンキーマスクが付いて来て両方装着で表彰式とか(笑
D様! 戻ってこない様に気を付けてね!
しかしあのmahitaさんがあそこまで壊れるとは・・・
スティーブクンオオクワゲットおめおめです・・orz

投稿: なおはる | 2009年9月28日 (月曜日) 22時23分

バロンさん、こんばんは^^

よだれ出ちゃいましたか^^
・・・拭きましょう(爆
そうなんですよね~逆さになって〇9してるの
結構おおいですよねcoldsweats01
契りそうで契らない^^解ってるんですかね
しかしバロンさんのとこの
コメは凄いっすなぁ~
あそこでは小さくなっちゃいますよcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年9月28日 (月曜日) 22時27分

sorapaさん、こんばんは^^

有難う!御座いますっ!
これであの二人もウカバレルことでしょう!爆
まさかmahitaさんがカブってくれるとは
思いもしませんでしたよ^^
お付き合いの良い方ですね(笑
きっとそのうち、飛ばすって言っても
断られそうで怖いです(爆
そろそろ真面目ならなくてはイケませんねcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年9月28日 (月曜日) 22時31分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

リンクキレてた・・・あれ?どこのかな?
やっぱり黄金系は顎が長いと
印象が違いますよね^^
かもさんとこのニョロデカくなってるんでしょ!
なんか悔しい~~^^
楽しみですな^^遠慮なく、ブッチぎって下さい。
ウチのはなんか伸び悩んでますsweat01
今年こそは80うPさせたいのに・・・
最初が肝心ですからね^^

投稿: DORTAKU | 2009年9月28日 (月曜日) 22時36分

あーくさん、こんばんは^^

だはは^^ほんとですな~
確実に撃たれますな(笑
青臭い?だってたるさんが言ってたんだもん。
ナカナカ毎日出来る人っていないですからね(爆
あれっ?加齢臭でてるでしょ~
自分で気付いてないだけっすよキット(爆
確かにメチャ嬉しそうヤン^^
今気付いたっす。
スティーブなかなかの演技派ですなぁ~smile

投稿: DORTAKU | 2009年9月28日 (月曜日) 22時41分

なおはるさん、こんばんは^^

だはは^^大丈夫!まだウチには2マスク
ありますから~笑
その気になれば何時でも用意出来まっせ(爆
ただ・・・買う時がチョイ恥ずかしいですsweat01
絶対レジやってるのは女の人だし・・・
ホントですな^^まさかmahitaさんがね~
あの方も本当はソッチノケが(爆
見てたらどうしようヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ありがとう!スティーブに伝えときますねbleah

投稿: DORTAKU | 2009年9月28日 (月曜日) 22時47分

キター75♂heart02
ワクワク、ワクワクshine(アラレちゃん風に

Cチームとばす?(笑
もっとスゴイのもいたよsmile
もしかしてD様もコッチの世界に( ̄ー ̄)ニヤリ
バトル参戦、気になるぅhappy02

投稿: otao | 2009年9月28日 (月曜日) 23時11分

otaoさん、こんばんは^^

きましたよ~otaoちゃん用(笑
しか~~~しっ!材ストック無し・・・sweat02
どうする~今からじゃチョイ間に合わない気が・・・
なんとかなればいいのですが^^;
Cチーム飛ばさんでいいっ!爆
まったくイキイキしてるよね~爆
もっと凄いの?・・・ワクワク・ワクワク(笑
そっちの世界は行かんよ~^^絶対!
で、明日のバトル参戦はイマイチなので
別撮りしました^^otaoさんの為に( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: DORTAKU | 2009年9月29日 (火曜日) 01時05分

あのマスク。。。購入寸前でしたよっ(笑
今度は、違う色を。。。(^^)

ブロック&ボトルセット!!お勧めです!!
私も、両方共今期初挑戦だったんですが。。。
モセリも、レギも。。。採れすぎです(爆

出てこないし、ほっておけるので、楽ですよぉ~
ぜひぜひ♪

投稿: MINAMI | 2009年9月29日 (火曜日) 08時50分

DORTAKUさん こんばんは
確かに、比べてみたいですよね~
是非、比べた画像楽しみにしています!

指定されたファイルが・・・見つからな~い><

そこは、まんじさんお任せします(笑

投稿: こうじん | 2009年9月29日 (火曜日) 18時39分

昨日はFC2サーバーの調子が悪く、
全然繋がりませんでしたよ。

マスクは・・・、
誰が被っているか誰にもわかりません。
本人でもわかりません。^^;

子供達の特に娘の視線が・・・、
痛いです。(爆
もう勘弁してください。

投稿: mahita | 2009年9月29日 (火曜日) 19時54分

MINAMIさん、こんばんは^^

昨日の記事は考えさせられましたsweat01
悩むところですよね。
・・・購入寸前でしたか(笑
そっち系の人だったんですね(爆
違う色いって下さい!^^お勧めは
ブラック!爆
ブロックいいですよね~MINAMIさんの
見ちゃったらソレいいなぁ~って^^
ただ・・・ブロックも買ってないんですけど・・・bearing

投稿: DORTAKU | 2009年9月30日 (水曜日) 00時26分

こうじんさん、こんばんは^^

比べたいですよね~^^
一応ショップにあった標本と
比べてみたのですが、相手がデカカッタので
違いが有り過ぎてcoldsweats01
同じサイズで比べれたら最高です^^
ファイル無かったっすかcrying
んっ?ファイルって(爆
そうですね^^まんさんに聞けばすべて
解決しますなsmile

投稿: DORTAKU | 2009年9月30日 (水曜日) 00時33分

mahitaさん、こんばんは^^

良く出来ましたimpact
さすがです^^あんなことも平気で
こなしてしまうとは(爆
御見それしましたcoldsweats01
今後癖にならぬよう、自制して下さい(爆
娘さんはきっと照れてるだけですよ^^
違ったお父さんが見れて新鮮だったはずです???
他の色飛ばしましょうか?
ブラックなんて渋くていいですよsmile

投稿: DORTAKU | 2009年9月30日 (水曜日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです^^ | トップページ | 君の正体とは・・・ »