« もうすぐ意地から・・・ | トップページ | 爽やかな風が・・・ »

ウンガツイテルカモ

だぁ~~!なぜか叫びたかった^^だって~当たっちゃったんだもんheart01

先日、卍さんとこで里親募集していたクワッちニョロ3種が(v^ー゜)ヤッタネ!!

ナントークワプレ初参加にての快挙でしてcoldsweats01ムカツクでしょ

一度たかパパさんのキーホルダープレにも参加したことがありますが

見事に残念賞(# ̄З ̄)ブゥ~~~

あ~生きてて良かった~爆、たまにはいいこともあるんですね^^

で、ココでジャンケンに勝つ方法を伝授しましょう!調子こいてる?^^sweat01

今回のワタクシの手の内は・・・rockscissorspaperrockscissors・・・こんなんで勝ってる~

しかもrockのみで~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!・・・やらせか?爆(スイマセンsweat02

もう二度と来ないであろうこの幸せ^^大切な出来事となりました。

まんじさん、この度はお世話になります。宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

===========

今日はプレ用ババっちの2回目割り出しです^^また~~飽きたぁ~

って、言わないで~今日は強力なスケットを呼んでいますので( ̄ー ̄)ニヤリ

ジャジャ~~ンsign01

Dscn4954 そう!徳島から来たshine

スーパー消防隊Bチーム副隊長

thunderスティーブthunderが応援に!

完全防備な出で立ちで

ヤル気マンマンnote彼が来たからには

もう心配は要りません!

きっと素晴らしい割り出しをプロらしく

披露してくれるでしょう(´,_ゝ`)プッ

この時、スティーブは既にババっち♀

救出!さすが仕事が早い!

で、スティーブの仕事の成果は・・・どうだっ!

Dscn4957 ・・・OH~NO~STEVE~┐(´-`)┌

ロッコトハ、コマッタチャンネ~sweat01

モウチョット、イイシゴトシテクレ~ノ!

「ニンニン、スマヌ」・・・bomb

タック~、タカイギャラダシテルノニ~sweat01

「ン~・・・・コンカイハトクベツ・・・

ハンガクニ、シトキマスワ・・・」

スティーブ!・・・・モシカシテ・・・

YOUハ、ニホンジン!!(゚ロ゚屮)屮impact

「ハーフ&ハーフデ~ス」

・・・ナットク(^-^;

と言うことで^^微妙なカンジでしたが、プレ用ニョロは前回割り出し13個と

合わせて確保出来ました^^1回目のEGGも孵化し始めましたので

ニョロが安全な状態になったら順番に送り始めます。

予約して下さった方はもうしばらくお待ちを^^

※今日、またもや着弾が!明日UPさせて頂きます^^

爽やかなフリしたオヤジ!爺様・・・G様からですsmile

|

« もうすぐ意地から・・・ | トップページ | 爽やかな風が・・・ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

たまにはいいこともあるんですね^^・・・>
あたしゃ~良いことないですが・・・ババッチも卵3つで不作だったし、孵化するか微妙だしcoldsweats02

投稿: ともびっち | 2009年9月25日 (金曜日) 17時05分

スティーブ、かっけ~! ホレタ♪

投稿: たるや | 2009年9月25日 (金曜日) 17時15分

スティーブに手伝わせると・・・
卵、腐るよ・・・
孵化ゼロ・・・

いい事があったってことはその分、凹みが・・・
きっと、デカイ凹みだろうな( ´艸`)プププ

D様、でっかい凹みに注意しましょう
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

世の中、浮いたら沈むモノです

投稿: みみたろう | 2009年9月25日 (金曜日) 17時23分

今度は、一家にお一人スティーブですか!
ほっしぃ~♪

割出時に”やわらかピンセット”と”スティーブ”は
必需品なのね(`m´〃)うししし
さすが!金さん!そこまで読んでいたか(笑

それを使いこなしたDOR様も流石だ。。。。。
でも~爺様に掛けてくるとは思わなかった
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

投稿: gucchi | 2009年9月25日 (金曜日) 17時39分

最強D様オメっす^^
σ^^scissorsで勝ち進んだけどrockにはかないませんでした(爆;;;

ババちゃん産んでますねぇ~
あのババ♀すこぶる元気なんで こんな記事読んじゃうと
もう一回ダメもとでセット組もうかなぁlovely

そうそうσ^^体の調子も良く成ってきたので
同盟のプレに革製品だすと思うので。。。
必ず応募して下さいね!

投稿: たかパパ | 2009年9月25日 (金曜日) 17時42分

スティーブいいっすね^^
私のも手伝って頂きたい^^;
6eggで微妙は無いでしょ^^;
5eggで喜んでる場合じゃないですね^^;

ギャラ払ってるんですか!?
諭吉さん何人で?smile

私、先に頂いてよかったんですか?^^;

投稿: DAIZ@塾中携帯 | 2009年9月25日 (金曜日) 18時53分

プレ企画惜しかったな(-。-、)グスン
ブラハスとSLSは是非とも我が家にお迎えしたかったです。
という訳で、ブリード成功させて分けてくださいね~Ψ(`∀´)Ψ

投稿: 暗黒かものはし | 2009年9月25日 (金曜日) 19時17分

昨日は・・・、
無礼な私信で失礼しました。
知的なσ(^‐^)らしくないメールでしたね。(爆
よろしくお願いします。m(__)m

G様からですか、
アイツか!!
アイツが来るのか!!(爆

投稿: mahita | 2009年9月25日 (金曜日) 20時30分

運もいいし、素晴らしい助っ人もいるとはなんとも(笑)
しかし、ババプロですね!
あっしは菌床産卵が相性悪くて困ってます?
なんかコツはないっすか?

投稿: バロン | 2009年9月25日 (金曜日) 22時29分

じゃんけん勝ち抜け おめでとう
まぁσ^^が応募しなかったからね!
mahitaさんも書いてましたら、1年連続更新に向けての御褒美でしょうhappy01
スティーブ働きがいまいちですな~
給料をアップして今度は一緒にケースに入ってもらい産んでいるか監視して貰ったらどうですか?

投稿: なおはる | 2009年9月25日 (金曜日) 22時36分

DORさん ばんは^^
ガチで勝ち進みましたもんねぇ
1発KO!素晴らしい勝ち方でした^^v

おぉ!スティーブ!ジオラマみたい
金さんはなぜ?そのフィギュア持っていたのだろう?
やっぱり謎多き金さんです^^

投稿: まんじ | 2009年9月26日 (土曜日) 00時09分

rockで勝ちかいなぁ~
σ^^は、狙い通りの1回戦負け( ^ω^)おっおっおっ
参加7回中6回もscissors1回戦負けなんぞーどや!(*^ー゚)bグッジョブ!!

で、Oh!STEVE~もっと働いてよー凸(`Д´メ)
ナニ?待遇が悪いじゃとモムーリ!o(゚Д゚)っ
そんなコトないやろ~世界のD様やぞぉ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
仕事の後にはlovely待っとるでぇ~(/ω\)ハズカシーィ
次はヤルんやぞーm9(^Д^)プギャー

投稿: 金太郎 | 2009年9月26日 (土曜日) 00時30分

グッドイブニ~ングnight

oh~スティーブshine
スティーブハ忍者ノ修行モシテタンデスネェgood
デ~モ~、ウチノ隊ハ単独行動禁止デ~スpout
危険デ~スノデ~隊員ヲ増員シテクダサ~イsmile

あっ、クワ触れるの忘れた(爆
前にもこの手使ったような・・・

投稿: otao | 2009年9月26日 (土曜日) 01時07分

ジャンケン大会、お見事でした。
あれだけすっきりとした勝負は今までなかったんじゃないかな?
さすが、D様!!
スティーブの割り出し、実によくできています。
これからこれが流行るのか?
ブログネタを考えながら割り出すあたり
さすが、D様!!
これだけ褒めれば満足でしょ?(笑)

投稿: sorapa | 2009年9月26日 (土曜日) 11時16分

DORTAKUさん、まいどん^^

rock1本勝ち抜き見事!

いや~スティーブ良い味出してますな~^^
今度は実写版でピンキースティーブお待ちしてます(笑)

投稿: 白三 | 2009年9月26日 (土曜日) 12時16分

ともびっちさん、こんばんは^^

でへへ^^そうっすよ~
たまには喜びもないとね~ヤッテラレマヘン
電話である程度の状況はわかりましたよ。
電話での内容でOKね^^
チョイ待ちでwink

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 01時10分

たるやさん、こんばんは^^

スティーブカッチョエ~すか^^
昨日ダイソーに探しにいったけど
何処にもなかったっすsad
なのでスティーブシリーズは送れません(笑
なにか代用品をsmile

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 01時12分

みみたろうさん、こんばんは^^

マジで~腐る?あるかも(爆
凹みなんてあるはずがない!
浮き沈みがあるのは一般クラス
ワタクシクラスになると、
常に浮き浮きなのが当たり前smile
世の中って不公平でしょ(爆

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 01時15分

gucchiさん、こんばんは^^

そうっすよ~欲しいっしょ^^
これが救命隊員だったら余計良かったのに~
で、上でも書きましたが
探したけどこっちには売ってませんsweat01
徳島限定か?笑
爺様イマイチでしたねcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 01時19分

たかパパさん、こんばんは^^

おっ!調子上がってきましたか^^
良かったっす♪その調子でgood
しかもプレ参加ですね!良し!rockで^^
その抽選方法でナイ・・・sweat02
でもたかパパさんって、結構くじ運いいですよね~
まっ2位じゃ意味無いんですけどsmile

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 01時24分

DAIZさん、こんばんは^^

スティーブいいっしょ^^
シリーズものなので他部員を
集めたくなっちゃいましたcoldsweats01
でもこっちのダイソーには
置いてないっす・・・
諭吉は無いっすよ~時給¥3なので
ニョロはイイニョロ~~爆

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 01時29分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

ブラハスとSLS狙ってましたか^^
ニョロなので先は長そうッスね。
頑張りますよ~~
ただブラハスは失敗してますからね~
なんとか累代できるようにしないと^^
下さるまんじさんんにも悪いですからねcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 01時34分

mahitaさん、こんばんは^^

いやいや^^笑わせていただきましたよ
まさかあんなストレートに(爆
あら~また何かいいことでも?
はじけてますなぁ~smile
そうなんです!
あいつが来るのか!来たんです!よっ・シャー笑

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 01時38分

バロンさん、こんばんは^^

この日だけ運が良かったみたい^^
パチンコでも行けばよかった~
ババもたまたまッスよ~^^
菌床産卵苦手ですか^^;ワタクシは
菌床産卵はやらないのでナントモですが、
それより生体の管理だと^^少し高めの
温度差がナイところでキープすれば
成熟度もハイっすよ^^逆に温度管理が低かったり
すると成熟どころか異常がでたりすることがある気がします。コツ?じゃないかなcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 01時47分

なおはるさん、こんばんは^^

YOUが参加しても結果は同じ!
これは偶然じゃなく、必然だからです!爆
でも嬉しかった^^当たるって気持ちいい~笑
ペアリングを見させるプレイですか^^
いいかも^^でもそのうち・・・
参加しそうで怖い(爆
スティーブにはもう少し働いて貰わないと
イイネタになって貰います(爆

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 01時51分

まんじさん、こんばんは^^

ありがとさんです^^
rockだけなんてオマエは
ドラえもんかっ!って感じですな(爆
スティーブはダイソー品、このほかもいくつか
あったので、ワザワザ買いに行ってくれたんだと^^
ワタクシも仲間を探しに行ったのですが
売ってませんでしたbearing
まんさんの方のダイソーで探してみてください(笑

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 01時55分

金ちゃん、こんばんは^^

1回戦負けとな!しかも同じ手の内で・・・
進歩がないね~爆
スティーブいい味出してくれてますよ~^^
ナイスチョイス!サスガヤネ~
買うの恥ずかしかったでしょsmile
仲間探しにいったけどうっとらんよ~
変態の集まる県、〇島だけにあるのか?
・・・仕事終わったら・・・ナイナイ^^
金出したって損するだけだしbleahチャイナラpaper

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 02時03分

otaoさん、こんばんは^^

ソウナンデ~ス!シュギョウシテマシタ^^
デモ、イミナシオクンデシタガ・・・
単独禁止っすか^^;
って早速近所のデカイダイソーに・・・
・・・ドコニモナイデスーcrying
あったら全種買いだったのに~
クワ記事触れてない!クッソ~
でも今日の記事何だったっけ?bearing

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 02時09分

sorapaさん、こんばんは^^

うわ~ナンカカユイコメばかり・・・爆
まさかrockだけで^^アリエナ~イ
スティーブの割り出しイイですか^^
アリガトサンで~す。なんか嬉しい(笑
考えながら割り出し・・・スイマセン
・・・完全な後付けです(爆
いや~イイ気分になれました^^V
とっても満足です!サスガDr!
セラピーもお得意なんですね(爆

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 02時14分

白三さん、こんばんは^^

アリガトサ~ン^^
まぐれにしろホント嬉しいですよ~
小さな幸せ手にしました♪(爆
スティーブいいでしょ~
カラダが自由に可動するので使える奴です(笑
仲間が売ってれば絶対買いなのですが^^
実写版・・・ナイナイcoldsweats01
あれは今見返すと出来が悪いっす!
もっと考えてやればよかった~爆

投稿: DORTAKU | 2009年9月27日 (日曜日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ意地から・・・ | トップページ | 爽やかな風が・・・ »