« テンションが・・・サゲサゲ | トップページ | だるビッシュ »

比べっこ

ふぅ~~やっとこ組長大イベント区体育大会が片付きましたcatface

なぜにこんなクソ暑い日にワザワザやるのでしょう?

強い日差しにやられ、光合成も出来ないオヤジ★りそう・・・

なんとか無事に終了出来、組長の役目も果たせ

ホッとしているところですが・・・think

競技種目もイマイチで、最後の年齢別リレー以外は

皆さんソッチのけ~~ん~~皆さんとこもこんなもんですかなcoldsweats01

まぁ~我がブロックは優勝出来、めでたしメデタシです。

ということで、帰ってから記事UPとなったのですが

やる気ナシ男ですsweat01

Dscn4696 ババっちタニンターリ

4号♀のEGGが

一気に孵化りました^^

EGGもデカかった

のですが孵化した

ニョロもデカめでした^^

チョイ期待のニョロ群です

きっと80UP連発ですね

・・・スミマセン60UPの

間違いでした・・・( ゚д゚)ポカーン

Dscn4699 ちょうど色の出ていた

個体がいたので

比べっこしてみました^^

前に一度比べた画像を

UPしたことが

あったのですが、

イマイチ分からないという

コメが返ってきたので

今回はどうでしょう

今回は分かりますよね?左がモセリ、右がババです^^

個体差もあると思いますが、結構違うでしょ?

撮影環境は、室内・蛍光灯下、フラッシュ無しです。

以上やる気ナシオ記事でした^^scissors

|

« テンションが・・・サゲサゲ | トップページ | だるビッシュ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事