« 言っとくけどツマランよ | トップページ | テンションが・・・サゲサゲ »

芸術家誕生!

2日前のスカラベっちさんのコメにこんなのYOUにお勧めkissmarkチュっ

ってのがありまして^^早速覗いてみるとeye

テケテッテッテテェ~noteムヨ~グピンセット~~shine」なるものが^^

スッゲ~( ゚д゚)ホスィheart01イモムシ&EGG摘まんでるし~~マジマジ~

価格はどうなのか?こんなものか?で、早速ポチッとな^^購入~

スカラベっちさん、NICEな情報39です^^

ヨシっ!こうなったら早速割り出しだぁ~!

Dscn4671 穿孔して6日のババッち4号♀ちゃんのセットを

半ば強引に割り出しscissors

2回目セットでは幾つ産んでいるのか楽しみ~

パカッとなnote

Dscn4672 OH~み~っけたぁ~

材の芯の周りに

2個発見!では例の

ムヨ~グピンセットで~^^

・・・まだ届いてなかったsweat02

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||バサ~

なのでいつも通りに

青○店長お勧めの

カニスプーンでホジホジ

Dscn4682 結果8EGG(σ・∀・)σゲッツ

ダメEGG1個という結果

ん~なんとも平凡な・・・

採れただけヨシと

しときますかgood

で、このプリカの底に

敷いてあるホワイトスポンジは

よく菌糸ボトルの蓋に使われて

いるものなんです^^

今回初めて使ってみたのですがどうなんでしょう?

200ccプリカの底にジャストフィット!隙間なしでハマリます。

前買い置きしてあったものでコンナ時に役にたつとは^^

Dscn4679 な、な、なんですか~コレ

ババッち4号♀ちゃんスゴイ!

わたくしが故意にしたものでは

ありませんよcoldsweats01

このナニ(爆)は材の幹です。

その周りを♀が齧りこうなった

のですsweat01画像2のEGGはこの幹の

根元にありました^^

しかもタマタマ2個!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

デキスギ君です。

いや~どこから見ても亀ですな~

この♀にこんな感性があったとは・・・まさに芸術ですな^^

いや~イヤラシイイイ♀を持ちましたscissors

※日曜日まで区民際の支度が忙しく、コメ返等出来ませんことお許し下さい。

|

« 言っとくけどツマランよ | トップページ | テンションが・・・サゲサゲ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事