« 園子さ~ん、産んでますか? | トップページ | スルーしたくなる記事 »

義理移し~ノ(爆)

sorapaさんの計らいで、モセリ~ノバトル予想プレが勃発^^

バトルを盛り上げる為に企画を練って下さるsorapaさんに感謝ですgood

皆さんも是非プレに参加してくださいねkissmarkチュッ

ワタクシもモセリ~ノを提供したいのですが・・・孵化0では無理sweat01

なので、別の種で参加させて頂きたいと思っていますのでヨロシク~^^

Dscn4137 こちら、イヤミな

みみたろうさんから

頂いた貰ってやった

レギウスちゃん初令です

順調に芋虫も大きくなって

きているので

思い切ってプリカカワラに

投入しました^^

何となく弱々しいのですが、少しでも早くカワラ菌床になれてくれないと

デカク出来ませんからねwink7頭無事移し替えましたよ~みみちゃんnote

コ奴らをみみチャンと思って荒々しく育てますねsmile

Dscn4141 ショボ&ミニラーなマレーアンテです。

前回羽化した♂は、羽デマクリ~ノで

ハサミでチョキンとオペしたところ・・・数日後★にsweat02

コノ個体は小さいですが一応完ピン太郎なので

来年ブリは大丈夫だと思います^^でもね・・・この個体を見たら

ブリする気がおきませんなsweat01チョット不格好

一応、前回の名古屋BOナンタラで購入したお買い得マレーが

居ますので、心配は無用!悩み無用!ですな。

Dscn4135 あと、クワ部屋を整理

してるフリしてたら

まだサナギ~ノがいました

もう一頭今更サナギ~ノと

なったKYな奴が・・・

もうだいぶコゲリ~ノなので

羽化までに時間がかかりません

顎の形もイマイチ君なので

誰かさんの言う蝉クワにさえならなければOK僕ジョーです???爆

ネタ無し感漂う臭い記事でしたpaperじゃっ

|

« 園子さ~ん、産んでますか? | トップページ | スルーしたくなる記事 »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
プレは是非とも参加させていただきます^^
(未成年も可でしたらですが^^;)

レギもカワラで頑張ってくださいね^^
80UPの画像を是非!

マレーアンテですか^^
不格好でも次世代でイケメン君を出しちゃってください( ´艸`)プププ

OH~蛹~ノ~ホペイですか?
国産オオですか?解らずすみません^^;

P.S ホペイ到着楽しみにしてますよ^^

投稿: DAIZ | 2009年7月 4日 (土曜日) 17時14分

えっ!プレってモセリ~ノ以外でもOKなの??
じゃ~義理移し~ノ出すの??
そりゃ~イカンよね(`m´〃)うししし

σ( ̄、 ̄)もモセリ~ノ間に合うかな??
まだ、孵化してこないし・・・・。

マレーアンテどこがダメなの??
その辺はわからんのよねぇ~(;^_^A

投稿: gucchi | 2009年7月 4日 (土曜日) 17時35分

バトル参加者も協賛OKなのかな??
持て余している虫がいろいろ。。。
そういえばセミ出てきてますね~
うるさいpout
家の横が山なので^_^;

投稿: mattuky | 2009年7月 4日 (土曜日) 18時12分

こんばんは~happy01

久しぶり~のコゲリ~ノですねsmile
レギも順調そうでgood

ウチも本日割り出してみましたscissors
レギ1set目:すべて幼虫×7回収で終了~bell
ババ3set目、幼虫×1、卵×6、黒卵×1、プチッと卵×1sweat01で終了~bell
以上、近況報告でした(爆

投稿: otao | 2009年7月 4日 (土曜日) 18時49分

DORTAKUさん こんばんは
予想プレ発動ですか!
楽しみな企画ですね^^

みみたろうさん血統なら「弱く」ないでしょ~(笑
貫禄が違いますから(爆
みみたろさんゴメンナサイ^^;

投稿: こうじん | 2009年7月 4日 (土曜日) 21時11分

そうか、モセリじゃなくても良いんですよね
DORTAKUさん、ネタ作りのために明日、名古屋でお待ちしていますね(笑)

投稿: milag | 2009年7月 4日 (土曜日) 22時06分

こんばんは♪

ネタ無し感臭いすぎですよ~(爆
マレーアンテ結構いいじゃないですか!
サナギさんいい色してますね^^v

投稿: ダイ | 2009年7月 4日 (土曜日) 22時36分

このマレーアンテはダメですか?
アゴの太さと水かき面積と方向ですかね?
σ(^‐^)ならなんとかセーフにする個体ですよ。

この他成体がいるみたいなので、
予備♂親として大事に管理しましょうね。

次世代に期待しましょう。^^;

投稿: mahita | 2009年7月 4日 (土曜日) 22時36分

DORTAKUさん、こんばんは^^
おいらも、このままだとモセリ協賛は無理。(T_T)
とりあえず協賛品は他のクワにして。
もともとモセリ欲しくてしょうがないから、当選して、みみさんのニョロでも分けてもらうしかないのか・・?
それって、悔しすぎ~!(T_T)

投稿: あーく | 2009年7月 4日 (土曜日) 22時50分

DAIZさん、おっは~^^

予想して当てちゃって~^^
盛り上がるには沢山の方の
参加が不可欠です。
いい企画なのでお願い致しますね^^
タラが極小量産なので、
レギはマトモなのが見たいです^^
80UPとは言いませんが、75UPぐらいは
出したいですねgood
ホペイ送りました^^受取お願いします。

投稿: DORTAKU | 2009年7月 5日 (日曜日) 05時00分

gucchiさん、おっは~^^

インチキ審査員お疲れでした^^笑
きっと綺麗なお姉さんが優勝したのでは

モセリいないので他種しかないんですsweat01
で、義理移し~ノを・・・ダメダメ^^
そんなんしたら、みみちゃんに
呪い〇されますよ~coldsweats01
マレーアンテはサイズS、スタイルドン詰まりで
見た目ブゥ~ですcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年7月 5日 (日曜日) 05時07分

mattukyさん、おっは~^^

今回協賛はバトル参加者のみのようです^^
予想の方で御活躍を!
蝉うるさいっすか^^
こちらでは居ない蝉がいるんでしょうな。
例のサイト復活してますね~
見ましたよ^^
やはり凄いのがいますな~
でも・・・お値段もビックリクリクリeyeimpact
福買ったことありますよ^^

投稿: DORTAKU | 2009年7月 5日 (日曜日) 05時11分

otaoさん、おっは~^^

イイ感じで割り出し進んでますね^^
今年はカワラ地獄間違いなさそうでsmile
ババっち順調でなによりです^^
ナンセットいく気ですか?笑
鬼採りotaoMANになるきですか^^
採れるもんは採りたくなる!
これはショウガナイですよね。
今更治るものでもなさそうだし~
お互いアホ同士MAX採りで楽しもましょwink

投稿: DORTAKU | 2009年7月 5日 (日曜日) 05時18分

こうじんさん、おっは~^^

予想プレイイ企画ですね^^
こうじんさんも盛り上げ役として
予想してみて下さいね^^
弱いっすよ~オツムが(爆
こうじんさんも言いますね~
また告げ口しときますね^^うそうそ
きっとみみちゃんの様に
出っかくなって・・・暴れて・・・
終いには大したこと無いものに・・・smile

投稿: DORTAKU | 2009年7月 5日 (日曜日) 05時23分

milagさん、おっは~^^

いいなぁ~milagさん行くんですか。
本当は行く計画たてていたんですが
色々ありまして・・・crying
まだ機会はありますので
その時まで楽しみはお預けです^^
メチャ楽しんで、ハジケテ来て下さいね。
BO報告記事楽しみにしてます^^
・・・ああ~こんなん書いてると
マジで行来たいッスhappy02

投稿: DORTAKU | 2009年7月 5日 (日曜日) 05時28分

ダイさん、おっは~^^

ネタ無いよね~~sweat01
クワ部屋で血眼になって探すも
ぜ~んぜんネタ出てこないッス。
まだ今日ネタも考えてないし~~
お互いなんとか探しますか!笑
マレーはイマイチですよsweat01
やはりある程度デカク無いと
カッコよさが出ませんな
得意の次世代でscissors

投稿: DORTAKU | 2009年7月 5日 (日曜日) 05時32分

mahitaさん、おっは~^^

デッカイ道でメチャ楽しんで来たようで^^
仕事とはいえ、半分以上遊び感覚入っちゃってマス?
スミマセンcoldsweats01
あのミヤマの数は・・・どうするんですか^^
とにかく!お疲れ様でした。
マレーはダメダメですsweat01
サイズはS、ご指摘のように顎が細っ!
尻も大きいし不格好ですね^^
親はカッコ良かったのですが
なかなか越える個体ってでないですね~次世代でscissors

投稿: DORTAKU | 2009年7月 5日 (日曜日) 05時38分

あーくさん、おっは~^^

お互い辛い協賛となりますなcoldsweats01
無いものはナイ!ショウガナイですよね。
なぬ~!ライバルみみちゃん血統を
手に入れようとは!pout
・・・それしかないかもcoldsweats02悔しい~
でも産んでる血統なので
安心かもしれませんな^^
ウチもこの後の成虫がいないので
参加できんですsweat01どうしよう~

投稿: DORTAKU | 2009年7月 5日 (日曜日) 05時44分

モセリニョロ、送ったげようか?
いつでも私信O.Kだよ~(ケケケ

投稿: たるや | 2009年7月 5日 (日曜日) 13時32分

レギはたるや血統!
小さく育ったら、たるやさんのせいにして下さい!
大きく育ったら、孵化させた私の手柄に^^

投稿: みみたろう | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時11分

たるやさん、こんばんは^^

イランっ!pout
断るっ!angryannoy
ワタクシにもアリより小さい
プライドがありまっせ~
人にもらうなんて~~~
ダメだったらチョウダイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
な訳ナイ!
採れるまでブリりますよ^^

投稿: DORTAKU | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時36分

みみたろうさん、こんばんは^^

そんな~たるやさんに罪はありませんぜ
無理やりよこしたYOUのせいじゃ^^笑
ワタクシは人のせいにするのが
大っ嫌いです!
そんな男に見えますか!
小さく育ったらきっと菌床が悪いんです!
モノならいいでしょcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園子さ~ん、産んでますか? | トップページ | スルーしたくなる記事 »