« 義理移し~ノ(爆) | トップページ | エッグトッピングでもエッグ無し? »

スルーしたくなる記事

今日は名古屋BO盛り上がってるでしょうなぁ~^^

本当に行きたかったのに~sweat02次は絶対行くぞぉ~~ってことでangry

さ~てとネタ探しへ・・・全くナシ男クンですsweat01

あっそうそう昨日はお世話になるクワ友さんから

Sbsc0562 こんな頂き物が^^大変おいしく中でも

ゴマ味は売れ行きupupでした。

気を使って頂きありがとさんですm(_ _)m

名前はあえて伏せさせて頂きますが

青さんありがとうで~す^^美味しかったnote伏せてないじゃんsweat01

で、またクワ事もないので今日の昼のランチは

090703_1125 PIZZAを食べヤシタ^^scissors

パスタランチと迷ったのですがプラス¥200で

4種のチーズが入ったpizzaが一番人気だと

可愛い???オネエちゃんに言われ

コレをcoldsweats01お味はサワークリームの効いたさわやか系で

お昼にはいいかもでした。イタリアに20年住んでいたワタクシには

チョイ物足りない気がしましたが・・・オオウソツキデスsmile

隣にいたウチの嫁の一言「この店〇れるね」・・・オナゴはキツイですなcoldsweats01

================

ネタも無いので満子さんのエッグその後です。

Dscn4142 ん~木屑と混じって

ワカランっpout

それは当然のこと

だって~クロ助に

なってるんだモ~ンsweat01

ということで、満子さんエッグは

一つも孵ることなく

終わりましたとさhappy02

ドンマ~イ・・・オレ^^scissors

Dscn4143 ババちゃん2号♀の

2回目の割り出しです^^

前回17個と大フィーバーした

♀ちゃん、期待せずには

いられまへん。

で、早速エッグ発見です^^

今回もやってくれちゃうのか~

っと思いきや・・・Dscn4144

ワカリズレ~coldsweats01

結局6個GETです。

キンマカレ~ノも

あったにせよ

微妙な数ですなgawk

ひとまず休ませ

次回は思いっきり産んでもらいます

ああ~ツマランネタばっかし・・・書いててつまらんデスcatface

しばらくツマランネタが続くと思いますが我慢してくださいな^^

我慢できる子は褒められますよ~ママに^^マザコンかっΣ(`0´*)

|

« 義理移し~ノ(爆) | トップページ | エッグトッピングでもエッグ無し? »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

孵化しなかったのは残念ですがまあいっか次があるし^^
ババは好調ですね。。やっぱババとモセリって違います?

投稿: えりだん | 2009年7月 5日 (日曜日) 18時49分

満子さんエッグは残念でしたが、園子さんがその分やってくれるはず!?
うちもそろそろ割出しないといけないのが、本土ヒラタ、マンディ、パプキン、ババと貯まってきたけど、なかなか時間が取れないっす!
そうそう、19日の参加表明を今日店頭でしてきましたのでヨロシク~ですsmile

投稿: 暗黒かものはし | 2009年7月 5日 (日曜日) 19時00分

BOから帰ってきましたぜsmile

今回は、長男・次男の2人を連れて行ったんですがやっぱり連れて行くもんじゃないですわ。
買いたいものも買えず(子守りしてたら売り切れ)ヘラヘラをねだられ、次男は車で小便もらすし・・・
散々でしたbearing
そして今回も私はなにも買わずに帰宅しましたsmile

投稿: ともびっち | 2009年7月 5日 (日曜日) 19時03分

こんばんは~happy01

人生の半分以上をイタリアで過ごされてるんですねぇup
ピンクが似合うのも納得flair
あっ、ピンキーさんとDORATAKUさんは別人でしたっけbleah

と、お約束はこれくらいにしてsmile
「満子のタマゴ」ダメでしたか~sweat01
「園子のタマゴ」に期待しましょnote
大丈夫、ダイジョウブgood

投稿: otao | 2009年7月 5日 (日曜日) 19時35分

菊川のとうふ菓子ですか~、美味しそうですね。
フルーツキビ団子と交換しません?
満子さん、残念でしたねえ。
園子さんに期待ですね!と言いたいところですが・・
うちのお袋と同じ名前だからなあ・・
とっくに還暦迎えてますから、既に生理上がっちゃってます。卵ゼロにしか思えないんです~!
ダメ組って言われないよう、頑張ってもらいたいのに!?

投稿: あーく | 2009年7月 5日 (日曜日) 20時53分

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

とうふ菓子っておいしいんですか?
ゴマ味ですか^^ゴマおいしいですよね^^
なるほどぉ!20年もすんでたんですか(・∀・)ニヤニヤ
それじゃあイタリア語もばっちりですね( ´艸`)プププ
埼玉BOに参加するなら教えてくださいねψ(`∇´)ψケケッ

満子さん♂が下手くそだったんですかぁ?
まぁ、どんまいですね( ´艸`)プププ
まっ!まぁ!次頑張りましょ!次smile

ババちゃん良い感じですねぇhappy01
ニョロプレも近いデスかいdelicious

P.S ホペイ無事、届きやしたhappy01
大切に飼育させてもらいますねsmile

投稿: DAIZ | 2009年7月 5日 (日曜日) 22時04分

はい、じゃ、スルーね^^

投稿: みみたろう | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時12分

thinkthinkthinkthinkthinkthinkthinkthink

投稿: mattuky | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時33分

スルーの方向で・・(笑

投稿: mattuky | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時34分

う~ん、何ででしょうかね、
オウゴンは種切れもしやすいので、
何とも言えませんが、
孵らないのは♂に問題があるかもです。
種あり♂を確認したら、
その♂個体で追いがけが必要かもです。

ドンマイ!!です。

ホペ♂の羽化ラッシュは終了と考えて良いですか??

投稿: mahita | 2009年7月 5日 (日曜日) 23時49分

DORTAKUさんが現れるのかすかに期待していたのにな~
金ちゃんも現れなかったし(笑)
満子さんの卵、全滅なんですか?
家のババと同じですね^_^;

投稿: milag | 2009年7月 6日 (月曜日) 15時15分

似たような結果ですな(;^_^A
ババちゃんは相変わらず調子良く~

初産だったモセリ~ノのSK金印ちゃんは
有精卵なく終わりそうですo(TヘTo) くぅ

が!!大穴娘ちゃんは・・・・・・。
(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ

投稿: gucchi | 2009年7月 6日 (月曜日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義理移し~ノ(爆) | トップページ | エッグトッピングでもエッグ無し? »