« WD・GET! | トップページ | クワ会議^^ »

シークレットプレ^^第一段

皆さん今日はお休みですか?

モチロン、ワタクシは仕事^^20日も歯医者さんの休みを利用して

改装工事・・・だそうですsweat02

19日は絶対休むpoutなんでかって言いますと、地元ショップで

初の日曜日一般参加型クワ会議があるんです^^

時間は19日10時~12時太輝音ドルクスさんで開かれます^^

お近くの方はお気軽に~~^^イヤミブログのみみたろうさん

今回初顔合わせの暗黒かものはしさんも参加です^^

他どんな方が来るのか楽しみ~~note

今日はホペイやらなんやら飛ばし虫の支度でテンパってますsweat01

Dscn4327 まずは昨日のうちに

選定し用意です^^

他県に2件、地元一件

一気に十数頭片付きます

暑い時期なので

相手に先に届くまで

安心できませんネ。

仕事から帰ったら、

急いでブラックキャットさんへ持ち込みだぁ~smile

Dscn4356 ちょういい加減なA型が

また出てしまいヤシタsweat01

ババッちの3号のセット

なのですが、

穿孔日の記入漏れです。

あてにならない記憶から

すると多分、5~7日は

経ってるはずcoldsweats01

割っときますかgood

Dscn4358_2 サクッと結果をnote

・・・6個・・・少ねっ

産卵床も広く

期待はMAXでしたが

ショボい結果となって

しまいました。

奥に産み付けられた

エッグはなんとか

健康エッグなのですが

入口付近の新目のエッグは殆ど腐っていましたsweat02

種♂がお爺ちゃんなので、そろそろ追いがけしないとイケないみたい。

♀も前足が無くなっていたので早いうちに採らなければcatface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ババっち芋虫もだいぶ採れてきたので、ここら辺で一発

シークレットプレやっときます^^scissors

応募は19日PM5時までに、ワタクシのメインHP内BBSに

仮のHNを入れ、ピンキーと書きこんで投稿してください^^

例 マジHNみみたろう 仮HNいやみやろう

一度ワタクシが例として投稿しときます。

このBBSにはアクセス解析等付けていないで

ワタクシには誰が投稿したのか解りません。

なので、選ぶのも平等・公平に出来ます^^

発表は後日このブログ内で致します。当たった方はメインHP内メールから

私信して頂きたいです^^今回は初令3頭を2名です。

♂♀偏った時は対応しますので安心してください。

あと送料のみご負担頂ける方に限らせて頂きます。

曜日日時不定でこれからも時々やりたいと思いますので

外れても大丈夫!お気軽にご応募くださいねwink

|

« WD・GET! | トップページ | クワ会議^^ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

蟲の発送は、σ( ̄、 ̄)は殆どしたことが
ないので、いつもヒヤヒヤ~どきどきです(;^_^A

しかし、随分飛んでいきますね♪
ババも健康Eggが6個あれば、十分OKでしょ~
なにか、この頃モセリ~ノ病で2桁行かないと
不安ですよねψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: gucchi | 2009年7月18日 (土曜日) 17時58分

発送って気を使いますよね。
σ^^は11月~2月は絶対発送しません。
80%死着ですから(-_-;)

ババは良い卵ですね^^
モセリもこれくらい採らないと(笑)

投稿: mattuky | 2009年7月18日 (土曜日) 18時39分

ちわっす^^
この時期は発送したくないですねえ。。
せっかくの虫もちょっとしたミスで命とりですからねえ。。
シークレットプレですか^^いっちょ応募してみますか♪

投稿: えりだん | 2009年7月18日 (土曜日) 19時38分

発送たくさんあるんですかeye
DORTAKUさん、有名なだけに忙しそうですねsmile
時期的にも発送はきついですねcoldsweats01

ババ6eggなら良いんじゃないですか?
おっ!ついにシークレットプレですか!?
あたりますよ~に(-人-)ナム~

投稿: DAIZ | 2009年7月18日 (土曜日) 20時56分

こんばんはっす。

さっそく応募させていただきますhappy01
あたりますようにpaper

投稿: ともびっち | 2009年7月18日 (土曜日) 21時20分

いよいよ日曜クワ会議、明日ですね~confident
明日はヘラちゃん以外にも比較用のフォルスター持って行きますね!
さてさて何人ぐらい来るのやら???

投稿: 暗黒かものはし | 2009年7月18日 (土曜日) 21時32分

DORさん ばんわ^^
おぉ!クワ会議ですかぁ!明日じゃん!
・・・・仕事だぉ~crying
いつかは参加するどぉ~!!^^

マジHNまんじ 仮HN綺麗なメタボ腹

バレるかな?(爆

投稿: まんじ | 2009年7月18日 (土曜日) 22時49分

太輝音ドルクスさんを地図検索し
参加が無理なことを確認しました。^^;
まんじさん家より遠いじゃん。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
いつかは参加するぞ!!

マジHNmahita 仮HNマット飼育は苦手

これはバレないでしょう。(爆

投稿: mahita | 2009年7月18日 (土曜日) 23時36分

こんばんは~happy01

お仕事お疲れ様で~すsign01

ババッチ順調ですねぇshine
プレ参加しちゃおっかなぁup
マジHN:otao、仮HN:BIRD GO~shine
バレますかね?sweat01
分からなかったら店長さんに聞いてみて下さい(笑
店長さんならきっと即答してくれると思いますsmile

投稿: otao | 2009年7月19日 (日曜日) 00時10分

gucchiさん、こんばんは^^

エラフスおめでとう!
あそこまで行くと神の領域ですね^^
本当にYOUの強運には頭が下がります(爆
ワタクシも凶運の持ち主ですが・・・
この時期の虫飛ばしはホント怖いですsweat01
ワタクシも今までしたことが無かったので
着くまで心配でなりません。
モセリ~ノは普通じゃ勝てません・・・
普通以下なワタクシはどうしたら?笑

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 01時47分

mattukyさん、こんばんは^^

確かに発送は怖いです。
慣れていればさほど感じないのでしょうが
まだ素人なんで^^
黒虫ならかえって寒い時期のが
いいぐらいですよ。
ババッチはいいんですけどね~
モセリちゃんが・・・
でもね~エッグに幼虫が透けて見えて
きましたよ~^^V

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 01時50分

えりだんさん、こんばんは^^

そうなんですよ~
ちょっとしたギャンブルです。
先方からの無事メールがくるまで
気になりますから・・・
出来ればこの時期は避けたいのですが
需要があればしかたないです^^
あら~だから~誰か解らないようにして
くれないと~(笑
ニセHNは戻しマンですか?(爆

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 01時54分

DAIZさん、こんばんは^^

あるんですよ~^^
でも売りじゃないですよ~笑
で、ワタクシは有名でもなんでも
ありませんから^^
つい最近までは一人孤独に飼育してる
普通のオヤジです^^
あら~YOUまで^^シークレットなんだから
なにもかもシークレットで!笑
まっいいか~

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 01時59分

ともびっちさん、こんばんは^^

え~~ともびっちさんまで~
どうしてよ~YOUはこれから
50頭採る予定でしょ?笑
もしかして採れる気しねぇ~なんて
言わないでよ~
自動車関係の業界、どこもだいぶ回復してきた
みたいですなぁ~^^
忙しいって言ってられるうちが華ですよ^^
オラもガンバルだぁ~~

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 02時03分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

いよいよですなぁ~^^
カモさんともナンダカンダ言って初顔合わせ
ですから、チョット緊張します^^
とか言っていつも緊張しない図々しいヤツ
ですから、宜しくね~
なるほどフォルちゃんか!持ってくリストに
入ってなかったsweat01支度だぁ~
って・・・♂が・・・♂が・・・
★になりそうなんですけどsweat02
もう2頭いるからよいのですが・・・

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 02時08分

まんじさん、こんばんは^^

仕事っすか~残念sweat02
自営業はこれだから困りますなぁ~
いつかはきっと!です^^
だはは^^また応募する気無いのに
ちゃちゃ入れるんだから~
バレるって~ブログで書いちゃってるじゃん^^
で、そんなに綺麗なんですか?
さすりたくなるぐらい?
・・・頬ずりしてもいいですかimpact

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 02時13分

mahitaさん、こんばんは^^

そうですよ~まんじさんちより
まだ東です^^
mahitaさんともいつかは
会える気がします^^っていうか
会わなければならない人です(笑
で・・・マット・・・
これは・・・バレマス(爆
キー打ちながら一人笑いしてます。
ゴメリンコです。
ババッチよさげですね~^^V

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 02時18分

otaoさん、こんばんは^^

ババッチは問題ナッシングです^^
参加してくださいな~
でも・・・BIRD GO?
その域はワタクシの入れるところでは
ないようです(笑
あの方なら間違いなく即答でしょうが(爆
2人を会わせたらとてつもない
ダークなオーラで近寄れないでしょうな^^
朝までトーク間違いなしです[笑

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 02時25分

( ゚д゚)、ペッ例文が悪すぎる
で、今日はゴキちゃんでも持ってくるの?( ´艸`)プププ

投稿: みみたろう | 2009年7月19日 (日曜日) 06時29分

DORTAKUさん おはようございます
ん、今日ですね!
今から仕事に行かないと・・・・(笑
楽しんできて下さいね~
いつか、お会い出来る日を楽しみにしています^^

シークレットプレですか!
これ、また、オモローな企画ですね^^


投稿: こうじん | 2009年7月19日 (日曜日) 07時02分

定期的に会議が開かれているんですか?
モチベーションを保つためにもいい機会ですよね。
こっちは一人淋しく・・・です。

シークレットというだけに宣伝は無しですね。
といっても本日が締め切りなら間に合いませんけど。(笑)
マジHNsorapa 仮HN青森タラレギ(チビ)王国
これならばれないでしょ?(笑)

投稿: sorapa | 2009年7月19日 (日曜日) 08時29分

おはようございます。
プチプレ~~、シークレットで(笑)
たくさんの方が訪問されているので
シークレットにはなってないような・・・。
誰に当選するでしょうか~!!

投稿: りょう | 2009年7月19日 (日曜日) 09時10分

今頃クワ会議真っ最中ですなー
議題は?巨大ゴッキーの出し方?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夏場の発送・★着の仕方?( ´艸`)プププ
金太郎写真集・製作の準備について?(*^ー゚)bグッジョブ!!

シークレクレっと!プレやね~
マジHN金太郎 仮HN皐月で、どう?
イヤ、仮HNはホペイ大好き男かな( ^ω^)おっおっおっ

私信、ありがとーっす!┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: 金太郎 | 2009年7月19日 (日曜日) 10時28分

DORTAKUさん、こんにちは^^
このプレの当選って、どうやってその人だって特定するんですか??
みんなが、当選はオレオレ詐欺したら、すごいことになりそうな・・・(^^;)
ババは綺麗な卵ですね~、うちのモセリは無精卵ばかりだったので、何故か新鮮な気分がしてしまう・・・

投稿: あーく | 2009年7月19日 (日曜日) 11時45分

DORTAKUさん、まいどん^^

オイラも1つ本日発送!
むずいね~この時期・・・
ま~愛もたっぷり入り大丈夫かな(笑)

およ♪お祭りですかな!
参加しちゃおうかな~

投稿: 白三 | 2009年7月19日 (日曜日) 17時27分

みみたろうさん、こんばんは^^

知ってます?
例というのは解りやすくなくては
ならないもの!
皆さんが理解できるいい例だと
思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴッキーそっと貴方の車の
ボンネットに・・・
それとも靴の中がいいですか?
選択権はYOUにあります(爆

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 18時05分

こうじんさん、こんばんは^^

お仕事頑張って~
応援しながら楽しんできます(爆
こうじんさんとも何時か
会いたいなぁ~
きっと会えますね^^
その時まで妄想で楽しみます(笑
プレはしようと思っていたのですが
なぜか急にsweat01
ネタがなかったからって噂です(笑

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 18時09分

sorapaさん、こんばんは^^

そうなんですよ~note
地元ショップで月一開催です。
大それたオフ会じゃないんですが
このローカルな感じが
心地良いのです^^
sorapaさんは知り合いが多いので
淋しくないでしょ~^^
この例も・・・バレバレ~~笑
青森付けたら犯罪です(笑
グランドピアノだったらバレないかも?

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 18時15分

りょうさん、こんばんは^^

シークレットです!笑
なにがって突っ込まれても困りますが^^sweat01
ワタクシ脳足りんなので
横文字の意味を理解してません(笑
最近は、グルメし過ぎですよ!
いいものしか食べてなんじゃないですか
痛風になりますよ(笑
今度は是非、激安美味い物編やって下さい!
ヨロシクです^^V

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 18時21分

金ちゃん、こんばんは^^

今日のコメは返信しにくいよ~笑
ダメダメそんなにガッついて
コメしちゃ!大人なんだからheart01
マジで写真集だせば^^
間違いなく怪しいお店に並ぶのは
解ってますけど( ̄ー ̄)ニヤリ
プレは金と出た時点でパスですな(笑
ホペイ大好き男なら
当選!かも^^
※今度はやってよ~^^V

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 18時30分

あーくさん、こんばんは^^

なるほど~そんなこと考えてなかったsweat01
でも、クワ飼育してる人に
そんな悪い人はいないッス^^
信じてます!皆を!
ウッヒャ~~キモイ~~~
文章って怖いですね、本当の自分が出てしまいます(爆
ババっちは本当に楽ちんですよ~
卵強いし、産むし・・・
不思議だよね~~

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 18時34分

白三さん、こんばんは^^

そうですよね~
この時期は本当に気を使いますね
特に翌日つかない地域は
マジで眠れませんよ~
黒虫系ならある程度強いので
良いですが、色虫とかになると
ちょっと・・・クールも使えないし
おっ!来ますか!・・・な訳ないね^^
今日は楽しんできましたよ^^V

投稿: DORTAKU | 2009年7月19日 (日曜日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WD・GET! | トップページ | クワ会議^^ »