« SONOKOサンDEBUT | トップページ | 食いまくりなんですが・・・ »

サイズ足りてる?タランっ!

今週は私用が重なり、コメントへの返答が出来ていません。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

全件読ませて頂いていますので、お気を悪くされないで下さいcoldsweats01

==============

Dscn4112 ハイ!ド~~ンimpact

放っタラかしの

ボトルを穿ってみました^^

デタぁ~~wobbly

サイズタラン・・・ドゥス

見度となまでの

スモール感^^scissors

必殺1本孵しです(笑

今期も気合の入らなかったタラちゃん、ここまでスモールだと

何も言うことありません・・・来期は撤退か、少数飼育でcatface

Dscn4114 モセリ~ノ園子さん

どうやら穿孔決めてます^^

でも材の菌のまわりが

メチャ強いですねsweat02

焦っているワタクシが

今更、材を寝かすなんて

出来っこありません^^

後は運を最大限にイカスだけです

とりあえず、ヤル気ある子さんな園子さんでしたscissors

Dscn4118 最後?のホペイが

羽化りました^^

サイズはチビです。

この血統は既にF7

某ショップからの

購入なのですが

ブリして採れたニョロは

僅か3頭・・・・

産む産まないのハッキリ出る血統なので、数居ないと累代できませんsweat01

なんとか♀もいるので、絶やさぬようにしたいのですが・・・

ドコまで累代出来るのか、興味深いところですね^^

|

« SONOKOサンDEBUT | トップページ | 食いまくりなんですが・・・ »

タランドゥス」カテゴリの記事

コメント

サイズタランsmileドゥス
でも、座布団は3枚あげちゃうよ
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

園子さん、巻かれちゃわないように
気を使いますね!
当然、早めの割出ですよねgood

お仕事がんばってねぇ~paper

投稿: gucchi | 2009年7月 1日 (水曜日) 17時13分

おぅおぅ!タラン奴らい〜っぱいっすねぇー(´,_ゝ`)プッ
ま!ええでないかい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
SONOKOがガッツリいてくれますよ!
巷で「Dの反乱?復讐?反逆?」じゃぁ言われとるけど、どないでっか(・∀・)ニヤニヤ
ヤッタラな…やっぱタラ、チビでんなぁー
チビなタラ軍団どこへ行く( ^ω^)おっおっおっ
ホペイ、ドコまで累代出来るのか?興味深いでんなぁー
ドコがぁ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 皐月 | 2009年7月 1日 (水曜日) 17時15分

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
タラいっぱい!
しかも・・・完品
蝉は混じっていないし・・・
デカイから、菌糸食ったでしょう?

あれ?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
何か違う気が・・・

m(_ _;)m ゴメン!!
言っちゃおう!
我慢できない!!

いいタラだ!スペースを有効に使える!
タイニー1/2仕様で^^
♀殺しの心配ナッシング!

いいこと尽くめですね^^

ただ、80upとか夢見ていたなら残念ですね
初令時は見てたでしょ!正直にネ^^

あっ、引っ越しましたんで、宜しく^^
愛知でも、岐阜でもないですよ!
ブログの話です!

投稿: みみたろう | 2009年7月 1日 (水曜日) 17時20分

SONOKOさん、反応がいいですね、
菌糸の勢いを上手く止めてくれることを
期待して待ちましょう。

産むか産まないかハッキリしているF7は
一昨年チャレンジした記憶が・・・、
もちろん採れませんでした。^^;

投稿: mahita | 2009年7月 1日 (水曜日) 19時28分

うちのタラも先日蛹化しました^^
少なくともこの子たちより大きいです(爆
この血統はやっぱ産みにくいですか?
とあるかたはたくさん採ってましたよ。。σ^^は交流ないですけど^^;
いずれチャレンジしてみます(笑)

投稿: mattuky | 2009年7月 1日 (水曜日) 20時00分

いっぱい羽化しましたね~♪

園子さんのやる気が伝わります(笑
ホペイハサミ太っ!^^v

投稿: ダイ | 2009年7月 1日 (水曜日) 20時40分

DORTAKUさん こんばんは
タラ1本ですか^^;
菌糸劣化は大丈夫なのですか??

菌のまわりめちゃくちゃ早いですね!
撒かれないうちに採卵ですね^^;

思い入れのある血統なんですね!
何とか、累代続けて行きたいですね^^

投稿: こうじん | 2009年7月 1日 (水曜日) 20時48分

DORTAKUさん、こんばんは^^
カワラ一本返しって・・・凄いっすね。真っ茶色になりません?
そして、園子母さん良い感じですねえ。ちょっと早めの割り出しでOKっしょ!

投稿: あーく | 2009年7月 1日 (水曜日) 21時59分

うちのタラは早くも2本目に突入しましたが、暴れまくりでスモールサイズ確定っぽいですsad
たぶん、今期でタラは撤退です。
園子さん、ヤル気満々ですね!
菌糸に巻かれないように気をつけてくださいね~

投稿: 暗黒かものはし | 2009年7月 1日 (水曜日) 22時13分

DORTAKUさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

タラ1本返しですか!?スモールも可愛くて良いじゃないですか^^b
園子さん突孔したようで^^
菌強いですね^^;巻かれないように気をつけてくださいね^^;
ホペイ格好いいですね^^
F7ですか!大切な血統、絶やさないように頑張ってくださいhappy01

投稿: DAIZ | 2009年7月 1日 (水曜日) 22時41分

DORTAKUさん こんばんは

タランドゥスかわいいですね~
場所もとらなくてよさげです(爆)
園子さんは、皆さん書かれてますが
卵が菌糸に巻かれるのはやむなしとしても
♀が菌糸に巻かれないように注意して下さい。

投稿: さとるの父 | 2009年7月 1日 (水曜日) 23時11分

こんばんは~happy01

タラいっぱいですねぇcoldsweats01
エサ代かかりそぉsweat01
人工レイシですか?
きっと♀が止めてくれますよgood
キレイなホペheart01
ホペイマスターでも産ますのムズカシっすかsweat02
きっと大丈夫up
なんの根拠もありませんがsmile

投稿: otao | 2009年7月 2日 (木曜日) 00時11分

DORTAKUさん ばんわ^^
コメ返はなかなか大変です^^;
そのお気持ち分かりますよ~
でもそれが楽しいからブログも続いてるのですけどねェ
返信は時間がある時だけでイイと思いますよ^^
みなさんわかってくれますって♪

クワの累代どこまでいけるのか!
マジで気になりますね

投稿: まんじ | 2009年7月 2日 (木曜日) 01時24分

タラは終了しちゃったけど
家で見慣れたサイズの様な(笑)
園子さん、気になりますね

投稿: milag | 2009年7月 2日 (木曜日) 10時13分

「運を最大限に生かす」・・・
そんな運が残ってたら、こんなコトには
なっていない筈です(笑
期限を決めて割出しましょう^^

投稿: たるや | 2009年7月 2日 (木曜日) 13時51分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の書き方 | 2012年12月10日 (月曜日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SONOKOサンDEBUT | トップページ | 食いまくりなんですが・・・ »