« サマーコレクションTHE・HOPEI | トップページ | 怖いもの知らずケース »

イイ日旅立ちの逆

200907052152268d4 http://moserino.web.fc2.com/yosou1.html

皆さ~ん^^予想プレ発動!

まだ応募者少ないので

めちゃチャンスありです!

是非応募・参加して下さいm(_ _)m

================

いや~昨日はワタクシのストレス発散(ある意味オ〇ニー)に

お付き合い頂きありがとう御座いました^^scissors

さぞかし迷惑だったことでしょうねsmileまぁ~ソコが狙いなんですが(笑

で、夢に出てきましたか?ホペイ群がnote

出てきた方は洗脳確定です!ウナサレタ方は残念ながら

ホペイと会話することは出来ないでしょうbleah

ソンナことはどうでもイイことですが、昨日のUPでネタキレました(爆

何となく前置きでノバシ~ノしてる自分が悲しいsweat01

無理やりネタいかせて頂きYES!

Dscn4233 ババッち3号

77♂とのアウトちゃん^^

先日までウロチョロ

していたのに

姿カクシ~ノです。

覗きックスしてみると

穿孔してました^^

早いのは解ります。

ちゃんと頭ツキ~ノ脳みそアリ~ノですからcoldsweats01

今回は人工カワラ材で組んだのですが、しっかり産んでくれてました^^

結果は3個・・・(・_・)エッ....?

本当はもっと産んでましたsweat01気が付いたら3個・・・何故に?

Dscn4229 この足の踏み場も無い

クワ部屋が災いし

卵を入れておいた

プリカを・・・・

バラまき~ノshock

探しましたよ~

そこらじゅう・・・

でも無いものはナイんです!

6個のエッグが旅に出ました。約20分の旅から帰って来ると

なんとその半分の3個しか居ません。果たして残りの3個は

何処にいったでしょう?

1、秘密の花園星

2、サンダルの裏の溝

3、どうでもいい

答えは・・・どうでもいい!もうマジで何処行ったのか?

本当に見つからないんですcryingドウチテ・・・

皆さんクワ部屋は散らかしてはならないモノなのです。

ワタクシの身を持っての体験で証明しました。

なおこの記事はフィクションではありません。

運が良ければこのクワ部屋の何処かで孵化することでしょう。END

|

« サマーコレクションTHE・HOPEI | トップページ | 怖いもの知らずケース »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

この部屋で孵化?
するかもねぇ~( ´艸`)プププ

そして育って羽化!
絶対しないよぉ~( ´艸`)プププ

投稿: みみたろう | 2009年7月 9日 (木曜日) 17時03分

この部屋で孵化?
するかいangryボケぇ~モムーリ!o(゚Д゚)っ

そして育って羽化!
絶対するでよ!するって!するって言よんじゃぁー( ´艸`)プププ

で?整理整頓?サンダルの?(´,_ゝ`)プッ
秘密の花園星、帰ってやり直して恋モジモジ(。_。*)))
イヤ~ン・も~DORTAKUさんたら!
タラ?あのチッチャイ黒い軍団は?(・_・)エッ....?

あースッキリした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 皐月 | 2009年7月 9日 (木曜日) 17時27分

これは・・・・・意外な結果で(爆
まさかですねぇ~

モセリ~ノ・バトルは色々な
ことが起きますよね(;^_^A

やっぱ、呪われてるのね!
でも、ピンキーで厄払いしたのに・・・・。
じゃ~もう1回??(`m´〃)うししし

投稿: gucchi | 2009年7月 9日 (木曜日) 18時00分

オウゴンの卵は強いので、
1mくらいの高さから落として、
さらに15cmくらい跳ね上がって、
それでも孵化してきたことがあります。

しか~し、乾燥には極端に弱いので
捜しましょう。^^;

昨日の記事ですが、
σ(^‐^)がお気に入りとさせて頂いた個体の兄弟が
我が家に居るんですね。
ありがとうございます。m(__)m

投稿: mahita | 2009年7月 9日 (木曜日) 20時14分

こんばんは^^v

ネタないときは割り出しが一番です(笑
うちはそのようにしてます^^;
ババっちもったいな~い^^;

次ネタ切れになったときは
片付けネタで(爆

投稿: ダイ | 2009年7月 9日 (木曜日) 21時03分

あまり人のことは言えないですが、なかなかの惨状ですねcoldsweats01
これではババEGGは絶望的・・・crying
自分もパプキンのニョロを部屋の中に落として行方不明っていうのがあって以来、割出は子供の部屋で夜中にやってますよ。

投稿: 暗黒かものはし | 2009年7月 9日 (木曜日) 21時42分

こんばんは、DORTAKUさん
ババ、もったいない~
私なら泣いてしまいますよ(ToT)
まぁ、持ってないから最初から失くしようもないですけどね(笑

投稿: とらうさ | 2009年7月 9日 (木曜日) 21時59分

こんばんは~happy01

片付けましょうcoldsweats01
ウチなんかキレイなモンですよぉup
なにせ冷やし虫○の分しかスペースもらえないんでgood
タマゴ落としてもヨ~ク見えること見えることscissors
なんか書いてて悲しくなってきたcrying

投稿: otao | 2009年7月 9日 (木曜日) 22時00分

DORUTAKUさん こんばんは
この部屋で孵化ですか・・・・
しないでしょ~(笑
掃除したら、出てくるかも(爆

投稿: こうじん | 2009年7月 9日 (木曜日) 23時16分

DORTAKUさん こんばんは

ババの卵が3個も行方不明なんですか~
大変だ~これから毎日部屋の中に水撒いて
加水しないと孵化までもっていけませんよ~(爆)

投稿: さとるの父 | 2009年7月10日 (金曜日) 00時07分

片付けなさい(命令

投稿: たるや | 2009年7月10日 (金曜日) 09時01分

家も良く似た状態でばら撒いた事も何度か^_^;
床にマット敷き詰めて於くと気が付いた時には
成虫で出てきますよ(爆)

投稿: milag | 2009年7月10日 (金曜日) 09時06分

DORTAKUさん、こんにちは^^
最初携帯で記事見たので部屋の写真はクリックしなかったのですが、改めてPCで見ると・・・・むちゃ、きちゃないっすね・・(^^;)
この部屋だったら、菌糸カスとかも落ちてそうなので、卵も羽化までいけるかも?

投稿: あーく | 2009年7月10日 (金曜日) 10時43分

DORTAKUさん、皆さん、こんにちは~

やっちゃいましたね
ババっちもお怒りですよ~、
私の卵~shockって

今頃カリッカリに渇いてるのかなぁsweat01

ま、整理ですね(*^o^*)

投稿: じぇい太郎@携帯 | 2009年7月10日 (金曜日) 12時40分

この状態だと片づけするのに相当気合いと時間が必要ですねcoldsweats01

うちもクワ部屋の掃除をしないといけないですが、雨で洗い物もはかどりませんし気合いが入りませんdown

投稿: ともびっち | 2009年7月10日 (金曜日) 13時54分

みみたろうさん、こんばんは^^

まじでキチャナイでしょsweat01
まずネックなのが
羽化してきた虫のボトルですよ~
どうにかあれをしなくちゃ・・・
クリアボトルだから
捨てたくないって思ってたけど
思い切って処分しちゃおうかなcoldsweats01
孵化・羽化するかもよ~^^

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 19時26分

皐月さん、こんばんは^^

孵化するでしょ^^
もしなんだったら一緒に
掃除しませんか?笑
YOUの文章は飛び過ぎてワカラン!爆
なにが言いたいんじゃ~
まっ何となくでイイ?笑
またおかしな事してますな~
樹液ダシ~ノ、ビーチク^^

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 19時30分

gucchiさん、こんばんは^^

完全にスランプから
脱出できませんsweat01
どうやったら孵化するんでしょうなぁ~
ワタクシもネズミーランドの白の前で^^
そうすればいきなりレギュラー入り
出来るかな(笑
その前に掃除しなくちゃ・・・

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 19時34分

mahitaさん、こんばんは^^

そうなんですよね~
タマゴッてピンポン玉のように
はねるんです^^
だから落とすと探すのに苦労するんですね。
その前に綺麗にしてれば
なんの問題も無いのですが
ホペイは面白いものですね^^お気にの
血統が兄弟なんて
ワタクシも色々来期は楽しみです。

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 19時39分

ダイさん、こんばんは^^

その通り!
ネタ切れ時は割り出し1番!
ただ早いのに割り出す傾向が
あるので注意ですがcoldsweats01
なるほど~片付けネタか( ̄ー ̄)ニヤリ
でも・・・そんな時間あったら
他にネタ探します(爆

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 19時42分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

だはは^^これだけ散らかしていたら
見つかるものも見つからない
ですよね~sweat01
って言うかスペースに対して
管理してる虫が多過ぎなのでしょう・・・
コレを片付けるには
丸一日必要になるので
なかなか手が出ませんcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 19時46分

とらうささん、こんばんは^^

勿体なかったです・・・
これも身から出たサビですね。
この頃、割り出し時の
緊張感が無くてcoldsweats01
思い切ってガラス瓶やボトルを
処分すればコンナことも
起きなかったと・・・
でもなかなか捨てられないんですよね~

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 19時50分

otaoさん、こんばんは^^

はいcoldsweats01片付けますね
離れなので、家族には見られないという
こともあって、ついついズボラーに
なってしまうんですよsweat01
コレが家の中だったら
間違いなく★にされてます(爆
掃除手伝って下さい
おねが~いshine

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 19時54分

こうじんさん、こんばんは^^

汚いでしょ~
最初はこんなんじゃ無かったんですよ
クワ部屋に入るのもスリッパを
履き替えてたし・・・
今じゃ土足で上がっちゃいます(爆
梅雨が明けたら掃除します^^
それまでは溜めに溜めますがsmile

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 19時58分

さとるの父さん、こんばんは^^

結構平気でこういうこと
あるんですcoldsweats01
特に硬い材なんて、アペックス
入れるとめちゃ跳ね返って
バラマキ~ノ・・・
ありますよね?^^
この頃、緊張感が足りんので
喝!ですね^^
水まいたら、間違いなく奇妙な生物が
発生します(爆

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 20時01分

たるやさん、こんばんは^^

片付けます(スミマセン)笑

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 20時02分

milagさん、こんばんは^^

ありますか~^^やっぱり(爆
床にマットを・・・φ(・ω・ )メモメモ
な訳ないでしょ!
ソンナことしたらワタクシも芋虫に
成らんとイケなくなっちゃいますよ~
早いうちに片付けます^^
と言いつつ先延ばし大好きですが(笑

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 20時06分

あーくさん、こんばんは^^

・・・汚いって言うか
ゴミ溜めですcoldsweats01
お察しの通り、菌糸カスをはじめ
産卵木カス、ゼリー蓋、ケース
その他色々落ちてます(爆
まだ離れのクワ小屋なので
家族には怒られませんが
見つかったらメタくそに言われますねsweat01
気付かれないうちに掃除しなくちゃ^^

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 20時10分

じぇい太郎さん、こんばんは^^

♀ちゃんに怒られますよねsweat01
でもこの♀ちゃんには悟られてません(爆
その証拠にもう穿孔してます^^
キット今頃はカリッカリで・・・
その前に踏んでる可能性の方が
大きいですけどcoldsweats01
整理整頓は飼育者のマナーですね
で、ワタクシはマナー違反者です(笑

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 20時13分

ともびっちさん、こんばんは^^

確かにsweat01
きっと一日中片付けないといけなくなると
思います・・・
ともびっちさんのくわ部屋は
メチャ綺麗だったので
あの時、ウチのクワ部屋見せられねぇ~って
思いましたsweat01
来る時はメチャ前に言って下さい!片付けます(笑

投稿: DORTAKU | 2009年7月10日 (金曜日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーコレクションTHE・HOPEI | トップページ | 怖いもの知らずケース »