« ピ、ピ、ピンキー??? | トップページ | フレッシュ羽化個体トリオ »

THE黄金

昨日は汚いものをお見せして申し訳ありませんでしたcoldsweats01

ピンキーは秘密の花園に帰りましたので、

もう姿を現すことはないでしょう。そっとしておいてやって下さい^^

ピンキーよ!永遠にさらばっ!

本来?のクワブログ?に戻ります!チェ~ンジimpact

===============

飽き飽きしてると思いますが、ウチにはこれしかありませんcoldsweats01

で、THE黄金ですscissors

Dscn3841 毎度、南ミャンマー

タニンターリWF2

ギリギリロング?笑

サイズは70ありませんsweat01

60台後半あるか?

ナイかな?

スマートボーイでgood

良いところ良いところ・・・

見つかりませんsweat01あっ!赤い?( ´,_ゝ`)ハイハイ

Dscn3850 コ奴も↑と兄弟です。

オレンジ~ノ

スキトリ~ノ

どちらでもありません!

ミルキ~ノですsmile

蛹化ホヤホヤnote

湯気でてますspa

まぁ~よくも懲りずに

といったところですが、ボトル外から見えてしまったが最後

掘らずにはいられません!でしょ?^^scissors

大きくは無いですが、立派なロングロングアゴーですよshine

コイツを見る為に飼育してますwink

Dscn3844 お次もロング・・・???

国産オオやんけ~poutannoy

しゃーないでしょ

羽化しとるんですからsign01

で、どうなの?

みりゃ~分かるでしょ^^

超ウルトラ並個体ですsweat02

ついでにウルトラショックです???

良いところ、良いところ・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

こちらもナッシングゥ~crying・・・オオクワ!ってカンジ?( ´_ゝ`)フーン

どうでもいいですね(笑

|

« ピ、ピ、ピンキー??? | トップページ | フレッシュ羽化個体トリオ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

ミルキ~ノ大好きです♪
毎日、サナギ~ノの登場で
とても、満足気分です(爆

オオクワはとても・・・オオクワらしく・・・・。
でも、いい感じの顎じゃないですか!

チョット、ミルキ~ノが強烈でしたね♪
(`m´〃)うししし

投稿: gucchi | 2009年6月 5日 (金曜日) 19時00分

蛹が見えたら掘らずには居られませんよね
私も明日はホリホリ決行します(爆)
リンク、こちらこそよろしくお願い致します

投稿: milag | 2009年6月 5日 (金曜日) 20時38分

2枚目のババはロ~ンGoo!顎でいい感じですね~♪
ってか、1枚目もいいスタイルしてますよ。
サイズなんて、次世代で大きくすれば十分です!
オオクワもバランスのいい個体ですし、DORTAKUさんの理想が高過ぎるのでは!?

投稿: 暗黒かものはし | 2009年6月 5日 (金曜日) 21時06分

DORTAKUさん こんばんは
ババ全然良いじゃないですか~!
次の羽化予定の蛹はもっと良さそうですね^^
コロガシーノで遊んでください(爆

投稿: こうじん | 2009年6月 5日 (金曜日) 21時39分

あれれ、ピンキーは秘密の花園へ帰っちゃったんですか、
再登場を切に希望します。m(__)m

普通のクワブログですか、
そんなことはないでしょう。^^;
もの凄いホペが出てくる超優良ブログと思います。
σ(^-^)の憧れの個体ですよ。

投稿: | 2009年6月 5日 (金曜日) 21時47分

↑のコメはmahitaが書き込みました。m(__)m

投稿: mahita | 2009年6月 5日 (金曜日) 21時48分

もう姿を現すことはないでしょう・・・>
えっ!そっとしてないし、例のとこで紹介しちゃったし・・・まあ良いかこっち見たの後だったしsmile

そうそうバケラッタ君に羽化してから2週間くらいオオの♂成虫入れたままにしていたら、思いっきり大穴開けられて一撃で使用不能にされました。
やっぱりズボラはダメですねsweat01

投稿: ともびっち | 2009年6月 5日 (金曜日) 22時02分

こんばんは~happy01

ババちゃん達、ウチのコよりぜんぜんカッコイイですsweat01
ううぅ~早く割りたいbearing

ピンキーさん帰っちゃったんですかぁdown
特殊な笛吹いたら帰ってくるとかshine
宇宙船から光の速さで「蒸着」とかshineshine
ピンキーギターの裏にすべて収納されてて屋根の上で颯爽と弾き語りとかshineshineshine
・・・調子に乗りすぎました、スミマセンcoldsweats01

投稿: otao | 2009年6月 5日 (金曜日) 22時17分

gucchiさん、こんばんは^^

ミルキーサナギ~ノは実に
綺麗ですよね^^
蛹フェチにしか解りません(笑
オオクワのコメには
かなりの気づかいと思いやりが
イッパイでアリガトやんすsmile
いいんですよ、ショボイものは
ショボい!嫌なものは嫌!
ハッキリ言いて貰って^^
傷つくのはワタクシです(爆

投稿: DORTAKU | 2009年6月 5日 (金曜日) 22時32分

milagさん、こんばんは^^

掘り掘り~ノ決行ですかgood
ホリホリはメチャ楽しいですよね~
ワタクシのくわ部屋の虫は
殆どが掘られて羽化します(爆
今日も見たところ、
蛹化したものを発見したので
明日には掘り掘りしますscissors

リンクの件ご了承ありがとう御座いましたm(_ _)m

投稿: DORTAKU | 2009年6月 5日 (金曜日) 22時37分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

ババっちはロング顎であれば
合格でいいですね^^
サイズは得意の次世代でshine
次世代言い続けマス(爆
オオクワは、ん~・・・
今年も他のところでいっぱい良個体を
見てきているので
目がオカシクなっているのでしょう^^
けして理想は・・・高く持った方が励みになりますかな?^^

投稿: DORTAKU | 2009年6月 5日 (金曜日) 22時45分

DORTAKUさん こんばんは

ロングアゴ~紀の国坂ワズベリーロンリー
アフターダーク、ピーポーセッド、ドントゴー
ニアザスロープアットナイトむじな・・・
あ思いだした「むじな」だ(爆)
・・・知ってるかな~?

上のババさんはおでこの凹みが強烈ですね。
蛹のババさんはナイスアゴです。
これで高さ方向に厚みがあれば間違いなし!

投稿: さとるの父 | 2009年6月 5日 (金曜日) 22時50分

こうじんさん、こんばんは^^

ババちゃん、測ってみたら
60後半ありました^^
ロング顎だったし、合格にしときましょうcoldsweats01
ミルキーもそんなに大きくありませんsweat01
ミルキーなんで合格です(爆
蛹コロコロ・・・本当にやりそうな
自分が怖いshock
蛹の前胸部分は指で押すとペコペコしますよ^^
試しにどうぞsmile

投稿: DORTAKU | 2009年6月 5日 (金曜日) 22時51分

mahitaさん、こんばんは^^

ピンキーと連絡が途絶えました・・・
再登場はありえんでしょうcoldsweats01
mahitaさんからクワカリスマの
あの方を煽って下さい^^
ホペイ、ババしかUPしない・・・
出来ないブログなので
面白みに欠けますねsweat01
でもこればっかりはショウガナイ!
開き直ってガンバリます^^
※材横にしたらババッち♀翌日ゼリー食ってました(爆

投稿: DORTAKU | 2009年6月 5日 (金曜日) 22時59分

ともびっちさん、こんばんは^^

見ました・・・ビックリ^^
まぁ~善意だったら許す!爆
ヤラレマシタか~羽化して固まってきたら
直ぐに別保管!これ鉄則ですよ
ウチの人工蛹室は・・・
穴だらけsweat02そんなもんです^^
しかし、あのオオはイカシテマスネ~
マジ極上個体ですgood
来期が楽しみになりましたなぁ~shine
芋虫いっぱい採って~

投稿: DORTAKU | 2009年6月 5日 (金曜日) 23時04分

otaoさん、こんばんは^^

ババッチ、サイズの割には
イケ面かもです^^
ロング顎是非出して下さいねgood
オウゴン狂になりますよ^^
ピンキーはもう無理でしょうsweat01
これからの時期、汗だくになるので
嫌だと言ってましたcoldsweats01
しかし、想像力、妄想力はかなりのモノで(爆
otaoさんがコスしたらスッゲ~んでしょうなぁ~smile

投稿: DORTAKU | 2009年6月 5日 (金曜日) 23時12分

さとるの父さん、こんばんは^^

なっ、なんだこれは・・・
英語ニガテ・・・ベンキョウ・・・キライ
オチコボレタ、アホアホニンゲンデス
のっぺらぼう?の昔話ですか?
ん~ロングアゴーをかけたのは
イイのですが、難し過ぎ~(爆
出来ればエロ系かアホアホ系で
お願いしますsmile
言われてみれば、確かに強烈~ですね^^

投稿: DORTAKU | 2009年6月 5日 (金曜日) 23時26分

DRTAKUさん ばんわ^^
ミルキ~ノは絶対!前蛹から目をつけていたでしょ!
今日
蛹化した蛹ですもんそれ!(`m´〃)うししし (gucchiさん風に)
イケメンになりそうですねlovely

投稿: まんじ | 2009年6月 5日 (金曜日) 23時54分

まんじさん、こんばんは^^

・・・あ・た・りheart01
鋭過ぎてドキっ!爆
アホなサナギ~ノフェチなワタクシは
殆どの蛹化時期を把握してますimpact
前蛹ではまず掘らないのですが
蛹化したのみつけたら
即掘りアリ~ノですsweat01

モセリ~ノブログでのコメ
かなり意味深な発言でしたね^^とうとう?笑

投稿: DORTAKU | 2009年6月 6日 (土曜日) 00時37分

秘密の花園性からの帰還、お待ちしております。
って、もんて来~い!
今すぐに!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 皐月 | 2009年6月 7日 (日曜日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピ、ピ、ピンキー??? | トップページ | フレッシュ羽化個体トリオ »