« どうせホペイですよ | トップページ | ババッチノミ »

ナニカワスレテマセンカ?

さぁ~皆さんご一緒にベルサユしません(・_・)エッ....?

090606_1555_2 静岡県御殿場にある

バラ園の画像だそうです・・・

実は行ったこともありませんsweat01

ワタクシがネタね~~と

騒いでいたら、ウチの優しい嫁が

行ったついでに撮ってきてくれたのです^^

ん~実際に行ってないとナニ書いたら

いいのか解りませんなぁ~coldsweats02

ただ言えるのは白いバラですimpact

で、綺麗ですimpactimpact

それでもって天気悪~~impactimpactimpact

優しい嫁ありがとうよ~~^^・・・そんな嫁にまたとんだ失態を・・・

以前、結婚記念日をワスレ~ノしたワタクシsweat02

今度は・・・誕・生・日thunder仕事から帰ってみると、誰も居ない・・・なんだ?

逃げた??・・・FAXを見ると、HAPPY BIRTHDAY〇〇という

不思議な書類が一通・・・

し、し、シマッタ~!困った~!やっちまった~down

誕生日のたの字も思いつかなかったワタクシ・・・・

何気なく、その場を立ち去りクワ部屋に引きこもり^^

それから数十分経ったころ、嫁達が帰ってきてクワ部屋のドアをヒラキ~ノ

そこで思わず「誕生日おめでとう」^^sweat01ワタクシは知ってましたよ作戦(爆

「アリガトウ」・・・気付かれなかったのか?ワタクシ、やりきったのか?

どうやら大成功のようです(A;´・ω・)アセアセ

皆さん、ウソも時には人を幸せにします!by DORTAKU(゚Д゚)ハァ?

===============

先日UP&羽化したババッチです^^

Dscn3949 なかなかのイケメンです

顎もスラッと長く

サイズも74~75で

決まりそうです^^

種親に使いたい

一頭となりました。

丁度、好きな秋頃から

ブリ出来るので

ナイスなタイミングです^^

Dscn3945 毎度~~

昨日の個体とは

違いますので

誤解のナイ様にcoldsweats01

血統は良く登場する

幅広血統の腹違いです。

芋虫時体重27.2gでしたが

77はありそうですshine

状態もディンプルナシの完ピンで、昨日の個体と激似です。

一応、兄弟ですのでsweat01頭幅も似ていて28ぐらいありそう^^

顎は5.7ぐらいなので、この大きさからいうとチョイ物足りない気も

しますが、昨日の個体同様に合格ですhappy01scissors

|

« どうせホペイですよ | トップページ | ババッチノミ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

あ~あ!
2度目ですね・・・
3度目は何記念日ですか?

ババはおめでとうございます^^
黒っ子もオメ!

投稿: みみたろう | 2009年6月11日 (木曜日) 17時14分

静岡は巨大なバラの生産地~♪
エライ、マンモス生産量ですよ!!

でも、危なかったですね(;^_^A
コレばかりは他人様では助けられません
(`m´〃)うししし

やはり、イケメンは嫁をもらえる
世の中なのですね~heart02

投稿: gucchi | 2009年6月11日 (木曜日) 17時28分

DORTAKUさん( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
誕生日忘れやっちゃいましたかぁ^^;嘘もばれずによかった?ですね^^

ババ74~75ですか^^格好いいですねぇ^^
オークションで買おうとすると7~8野口さんはしますよ^^;
ホペイ77・・・。もうコメのしようもありません。
ホペイの77って何ですか?(爆)

投稿: DAIZ | 2009年6月11日 (木曜日) 17時31分

前半の話題の方が長いのですが・・・。(笑)

あっ、ババのアゴの方が長かったですね。
これは立派な個体ですね。
種親決定!
といいながら、この後もこういう個体がバンバン出てくるんじゃないですか?

投稿: sorapa | 2009年6月11日 (木曜日) 17時48分

本当に嫁さんの誕生日当たってますか?
もしかしたらカマ掛けられたかも知れませんよ(笑

ババ良い顎してますね^^
今日はホペネタスルーで(笑)

投稿: mattuky | 2009年6月11日 (木曜日) 17時53分

一緒にベルサユ!するする(゚▽゚*)どこで?
金とピンキーのコラボlovely
えっ静岡県御殿場…行けねぇーよ( ゚д゚)、ペッ

ウソも時には人を幸せにします!
ホペイ大好きheart02これでいい?

投稿: 皐月 | 2009年6月11日 (木曜日) 19時12分

DORTAKUさん、こんばんは^^
危ね~危機一髪ですね。
そんなことにならないよう、私は記念日をやたらと増やさないことにしてます。誕生日に結婚記念日を重ねるとか。
かみさんには、「せっかくだから、誕生日に籍入れようか?」なんて言ってましたが、実はその頃から企んでました。
子供の誕生日だけはどうにもなりませんけどね~(^^;)
ババ、かなりのイケメンっぷりですね!いいなあ。

投稿: あーく | 2009年6月11日 (木曜日) 20時29分

こんばんは、DORTAKUさん

ババ、74~75なら良いサイズじゃないんですか?
秋のブリ、頑張ってください(*^^)v
ホペイも調子良さげですねぇ。おめでとうございます。

が、結婚記念日&嫁チャマの誕生日を忘れたのは痛いですねぇ^^;私は上司にまず言われたこと、「結婚記念日、嫁・子供の誕生日は忘れてはいけない」でした。これは守ってます。
が・・・・嫁は平気で結婚記念日忘れてます(ToT)

投稿: とらうさ | 2009年6月11日 (木曜日) 20時49分

ふふふ・・・妻の誕生日を忘れるとは、
まだまだ甘いですね。
σ(^-^)の車のナンバーは
妻の誕生日です。v(^^)v
免罪符を貼り付けたようなものです。
ええ、σ(^-^)のことを偽善者と呼んで下さい。^^;

本日の記事は師匠をマネさせていただきました。
蛹の体操姿って、
結構安定しているものですね。(爆

ババもホペも良い感じじゃないですか、
ウラヤマスイ~です。

投稿: mahita | 2009年6月11日 (木曜日) 20時55分

みみたろうさん、こんばんは^^

3度目は離婚記念日に・・・爆
大丈夫!忘れたたとは言え
気付かれなければ全て良し!ですwink
見ましたよ~
強烈な煽りを受けタジタジですsmile
気持は爆産なんですよ^^
良し!こうなったら、
次の♀エントリーしときますか!
ヤル時はヤル男・・・になりたい(爆

投稿: DORTAKU | 2009年6月11日 (木曜日) 21時42分

gucchiさん、こんばんは^^

東京にも比較的近い静岡ですから
花関係の流通は多いのでしょうね^^
どうですか?静岡産の花は
イケてる?^^
ババッチ、やりましたね~
最高の割り出しになり、
感激~~だったのではnote
ワタクシも次に並びたい^^
やったねscissors

投稿: DORTAKU | 2009年6月11日 (木曜日) 21時47分

DAIZさん、こんばんは^^

こんなことばっかりヤッテルと
1年後は・・・ですねcoldsweats01
こういう大人にはナランことを
祈ります^^
大丈夫か~bleah
ババッチは久々のイケ面だったので
嬉しかったですよ。
ホペイ77は77ミリってことですsweat01
理解に苦しむブログですから許して~~

投稿: DORTAKU | 2009年6月11日 (木曜日) 21時51分

sorapaさん、こんばんは^^

・・・ネタウスシですから
ゴマカシ~ノしないと(笑
この頃のネタを見れば、ネタなし
バレバレですねsweat01
全力投球のsorapaさんがいて、
マヤカシ投球のワタクシがいる!
いいバランスです・・・???
ババッチはもう出ませんsweat01
あとは毎度チビの連発ラッシュですcrying

投稿: DORTAKU | 2009年6月11日 (木曜日) 21時56分

mattukyさん、こんばんは^^

残念なことに当たってますsweat02
言われればいくらいい加減男でも
思い出しますよ^^
この頃、仕事が忙しくて
そのせいもあってのことです!
いつもは・・・聞かないで~~bleah
ババッチ久々ヒットです。
ホペイはスル~っすか!
まぁ~いいけど(爆

投稿: DORTAKU | 2009年6月11日 (木曜日) 21時59分

皐月さん、こんばんは^^

OH~~~コラボする~~
で、クルクルミチル~~
(・_・)エッ....?コ・ナ・イ
残念・・・いやいや!あ~ヨカッタsmile
そうそう!
ウソも時には人を幸せにします!
名言でしょnote
ホペイ・・・ナヌ~~キサマぁ~!
こんなんでヨロシイでしょうか?

投稿: DORTAKU | 2009年6月11日 (木曜日) 22時04分

あーくさん、こんばんは^^

結婚当初からそんなことを・・・
あーくさんって・・・
極悪非道なひ・と・ねshock
もしかして、あーくは悪から
きてるんじゃ・・・怖っ!happy02
まぁ~普通の嫁さんなら
トックにキレてトンズラ~ですね^^
そう思うとウチの嫁さんってステキshine
のろけ~でも何でもなく、単純に
ワタクシに興味がナイにでは・・・crying

投稿: DORTAKU | 2009年6月11日 (木曜日) 22時11分

とらうささん、こんばんは^^

ババッチは良かったですhappy01
今期はこれがぐらいのサイズで止まりですねsweat01
ナメテましたsweat01
上司様、イイこといいますね~^^
その通りだと思うのですが
そうデキナイワタクシは本当にダメリ~ノですsad
なぜか子供の誕生日は忘れません。
だって・・・近くに迫るとプレゼントを・・・
アピールしてくれればワタクシだって(爆

投稿: DORTAKU | 2009年6月11日 (木曜日) 22時17分

mahitaさん、こんばんは^^

うわ~~ナンバーって・・・
ソコまでしてまで・・・
言わせて頂きます!
この偽善者野郎!!・・・冗談ですよ^^
怒らないで~~笑
見ましたよ~ナイスポーズです。
姿勢もなかなか、曲がり具合も絶妙
アクロバットサナギ~ノ極めましたね(爆
でも・・・いいんですかそんなことして
あのmahitaさんが・・・壊れた・・・
なんて言われますよ~~smile

投稿: DORTAKU | 2009年6月11日 (木曜日) 22時23分

幸せそうで何よりです^^
ここのサイトに初めて訪れたのは確かババプレやってた時だったんですけど(応募しなかったけど^^;)
いいババ持ってますよね♪腕ですね(笑)
ホペイも綺麗ですし。。そう言えばうちのホペイも蛹だったなあ。。

投稿: えりだん | 2009年6月11日 (木曜日) 23時51分

ババおめでとうございますshine

うらやましすぎる~( ̄ー ̄)ニヤリ
買おうとおもってるんですけどね・・・
なかなかのお値段で^^;

安いババってないんですね^^;

投稿: ダイ | 2009年6月12日 (金曜日) 00時19分

こんばんは~happy01

誕生日ですかぁ、セーフですねsmileホント?アウト?
ウチは嫁と次男の誕生日が近いんで大丈夫scissors
なので結婚記念日だけお店に登録&ダイレクトメールでお知らせですgood

ババッチかっちょいいですなぁup
このすくい上げるような姿勢がまた良いですなぁup
ところでモセリ~ノは?(爆

投稿: otao | 2009年6月12日 (金曜日) 02時56分

ウチのヨメは一ヶ月も前から自分の誕生日を
連呼しますが、何も買ってあげたことはありません。
そんな余分なお金は存在しません(鬼

投稿: たるや | 2009年6月12日 (金曜日) 12時51分

DORTAKUさん、まいどん^^

家は原爆の日なので、忘れ様が無いっす・・・
忘れたら、違う原爆が降り注ぎます(TT)

投稿: 白三 | 2009年6月12日 (金曜日) 13時46分

えりだんさん、こんばんは^^

幸せってどういうものなんでしょう?爆
ババッチは腕ではありません!
運です^^scissors
ワタクシのブリード技術の99%を
占めてますよscissors
ホペイは数撃てば当たるってなもので
こちらも運任せ!こんなんでいいのでしょうか?
ホペイ・・・そろそろ・・・
例のデカデカ血統ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
チェックしてます(笑

投稿: DORTAKU | 2009年6月12日 (金曜日) 14時28分

ダイさん、コンチハ^^

ババッチなかなかイケてるでしょ^^
こんなのがボコボコ出たら
たのしいでしょうね。
頑張ってコツコツ貯金ですよ^^
ババッチもだいぶ値も下がり
来年には超リーズナブルになるのではnote
カワラ菌糸代もばかにならないので
そういうことも計画に入れながらでないと
買いたいものも買えなくなりますcoldsweats01
飼育って銭かかりますなぁ~sweat01

投稿: DORTAKU | 2009年6月12日 (金曜日) 14時33分

otaoさん、コンチハ^^

セ~~~フっすshine
プレゼントもあげずに心苦しいですが・・・
ワタクシは貰いましたよ^^
ソレは・・・菌糸ボトル50本^^
現実的~~~coldsweats01
ババッチいでしょ~otaoさんも
来年は・・・うししwink
モセリ~ノ・・・あれっ?どうしたっけ爆
只今、休養中ですgood

投稿: DORTAKU | 2009年6月12日 (金曜日) 14時39分

たるやさん、こんちは^^

OH~分かり易くていいッスね~
それだったら、ワタクシも忘れないで
済むのですがね~coldsweats01
それでもヤラン(プレゼント)とは
鬼~~~sign01
たまにはサプライズも必要ですよ^^
って、俺が言うなぁ~~impact
人の事は、ヨク分かる不思議な
人種ですsmile

投稿: DORTAKU | 2009年6月12日 (金曜日) 14時42分

白三さん、こんちは^^

うわ~~原爆の日ですか~
そりゃ~身近過ぎて、忘れませんよね~
それで忘れたら、人間じゃありませんよ~
海老です^^海老以下です^^
違う原爆見てみて~~impact
奥さんたくましいですか?爆
でも仲が良いのでしょうね
2人で東京さ行くんですから^^
ホテルも予約してnote
久々にアツ~~イ夜heart01smile

投稿: DORTAKU | 2009年6月12日 (金曜日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうせホペイですよ | トップページ | ババッチノミ »