« オオニョロ採れたのか? | トップページ | 割り出し延期 »

今更遅いのか?

昨日のクワ会議で「初令幼虫なら食える!」と断言した

キモイみみたろうさんから、無責任なドドドド初令幼虫を

頂きヤシタ^^scissorsみみさん・・・(*_ _)人アリガトさ~んimpact

Dscn4068 で、何かといいますと

レクサス7台も・・・bomb

レギウス初令7頭もです^^

タラはご存じSSS血統

(small×3)を所有してますが

レギウスは初めてですnote

違いぐらいは知ってます^^

・・・名前?爆

タラもロクに育てることの出来ないワタクシにレギなんぞ託してどうする!

みみさん!あなたは罪人ですbleah頂いた以上責任もって小さく育てますので

どうかご安心を^^ちょっと初ブリで楽しみな種になりました~shine

と、ココまではいいのですが、みみさんにモセリ~ノバトルの

結果清算日を訪ねたところ・・・・7月末?・・・(・_・)エッ....?

ワタクシは大きな勘違いに気付きましたsweat01

期限など無いと勝手に思い込んでいたワタクシは余裕ブっこいて

今まで「大丈夫!どうにかなるさ~」なんて・・・・

状況が一転・・・マジ焦り・・・臭汁流れまくりですcoldsweats01

もう間に合わん!でもどうにかと焦ったワタクシはクワ会議から帰宅後

直ぐにペアリング準備、そして完了、そして朝!

Dscn4073 mahitaさんの優しすぎる

アドバイスを忠実?に

守りまして~の^^

御覧の通り!

熱気ムンムンheart01

新婚さんヤッテらっしゃ~い

モードバリバリです^^

焦らずになんて

もう言ってられません!ワタクシには時間が無い!早送りで進めていきます。

どうか亀様・・・神様!幸薄しワタクシにチッポケな幸運をお授け下さい。

そして皆様、少しでいいですから本当の運をワタクシに・・・・

あと1か月とチョビっと果たして間に合うのでしょうか?やるしかナイっすangry

|

« オオニョロ採れたのか? | トップページ | 割り出し延期 »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

DORTAKUさん( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
おぉ!レギはじめるんですか^^頑張ってくださいね^^
レギの違いは顎の湾曲が少ないんですよ( ´艸`)プププ
知ってますよねcoldsweats01

モセリ~ノバトル、後1ヶ月ごに清算ですかshine
がんばってくださいねhappy02

投稿: DAIZ | 2009年6月25日 (木曜日) 17時45分

レギウスの飼育開始ですか!?
綺麗にストレートな顎で出るとタラよりもかっこいいですよね~
頑張って羽化させて、ブリって分けてくださいhappy02
モセリ~ノバトルはちょっとヤバイですね!
金太郎の影が忍び寄ってきますよ~wobbly

投稿: 暗黒かものはし | 2009年6月25日 (木曜日) 19時39分

後、1ヶ月ちょっとで一旦締めるらしいですね
私も余裕ブッこいて1号、休ませている場合ではないですよね
準備して強制再セットします

投稿: milag | 2009年6月25日 (木曜日) 19時52分

2セット組めますから、
なんとかなる・・・・かな??
温度高めでお願いしますね。

σ(^‐^)も割り出しました。
明日くらいにはUPできるかな、
あははは、参った。orz

お互いがんばりましょう。^^;

投稿: mahita | 2009年6月25日 (木曜日) 21時06分

おぉ~みみ印のレクサスsadリコールあるんちゃうwobbly
あのねぇーレギ・ニョロはねぇーマットに酢垂らすと、BIGになるらしいっすよ(◎´∀`)ノ
みみさんに聞きませんでしたぁ~(^-^;

モセリ~ノ、頑張れよー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 皐月 | 2009年6月25日 (木曜日) 21時26分

こんばんは^^v

ド初令のレギさん♪
意外にド初令の管理って難しくないですか?
僕だけ?(笑

投稿: ダイ | 2009年6月25日 (木曜日) 21時27分

DORTAKUさん こんばんは
レギもかっこいいですよ~^^
そんなこと言わず80up
目指して飼育してくださいよ~

モセリーノ期限あったんですね^^;
遠くから見てるだけでよかった~(爆

投稿: こうじん | 2009年6月25日 (木曜日) 22時37分

こんばんは~happy01

期限アリですかぁsweat01
きっと大丈夫good
幸運のペンダントでも買っときますか(爆

レクサスあと7台くらいイカガ?smile

投稿: otao | 2009年6月26日 (金曜日) 01時07分

DORTAKUさん こんちゃ^^
レギかぁ D様なら80UPは簡単でしょうねェ
期待してますよ~

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マジですか!
7月で一端締切ですか!?
σ^^;も知らんかった。。。。
あせりますねェ

投稿: まんじ | 2009年6月26日 (金曜日) 06時36分

DAIZさん、オッハー^^

レギちゃん入荷です^^
ストレートな顎!見たいですね~
ただ・・・サイズ出ないと解り辛いっていう
欠点がありますので
タラをデカクできないワタクシに
果たして・・・・coldsweats01
モセリ~ノは寒い状態ですよねsweat01
残り少ないなかで、抵抗できたらいいです^^

投稿: DORTAKU | 2009年6月26日 (金曜日) 06時45分

暗黒かものはしさん、オッハー^^

はい~^^レギちゃん頂きました。
ストレートな顎だして・・・
理想と希望は間違いなくソレです!
でも・・・現実はsmile
なんとかレギとはっきり解る個体が
出るようにがんばりマスね^^
モセリ~ノはマジヤバですねcoldsweats01
まぁ~成る様に成るさ~~^^scissors

投稿: DORTAKU | 2009年6月26日 (金曜日) 06時50分

milagさん、オッハー^^

milagさんはもうセットしなくて
いいですよ~smile
余裕ブっこいてって・・・余裕じゃないッスか^^
余裕じゃないのに余裕ブっこいてるワタクシは
どうしたらいいのか・・・爆
少しでも追いあげられるように
頑張りますので、milagさんは
休んでいて下さい!bleah

投稿: DORTAKU | 2009年6月26日 (金曜日) 06時54分

mahitaさん、オッハー^^

>なんとかなる・・・・かな??
・・・笑いました^^
結果出せないワタクシなので当然ですね(笑
採れないことに快感を覚えているようでは
情けないですねsweat01
ナントか採って孵化までさせたい!
もうアドバイスは十分貰っているので
後は、己の気合と運ですかね^^腕も?爆

投稿: DORTAKU | 2009年6月26日 (金曜日) 06時58分

皐月さん、オッハー^^

きっと来ますな~リコールbomb
その前に廃車にならぬよう
気をつけよ~っと^^scissors
最近、酢が独り歩きしてますなぁ~
何処で書いたんだっけな?笑
モセリ~ノ・・・頑張るよ^^
オマエも頑張れよbleah
やるしかシイサ~・・・無いさ~^^

投稿: DORTAKU | 2009年6月26日 (金曜日) 07時04分

こうじんさん、こんばんは^^

レギはデカクなるんですか?
タラ同様♀より小さく羽化するものなのでは?爆
気持は80Up!現実は70DOWNbomb
気合が続く限り、頑張りますscissors
遠くで見ている場合では・・・
時期に参戦するんでしょ^^
どうです?7月下旬にエントリーしてみては( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと金採れますよ(笑

投稿: DORTAKU | 2009年6月26日 (金曜日) 07時08分

otaoさん、オッハー^^

期限あるんですって!
知ってました?知らんですよねsweat01
otaoさんが大丈夫って言うんですから
大丈夫なのかな?
大丈夫ですよね?どう?ねぇ~・・・
ハッキリ言って下さい!時既に遅しと!爆
幸運のペンダント買う前にセットしろと
言う話ですが(爆
レクサスそんな持ってたら税務署に入られますbleah

投稿: DORTAKU | 2009年6月26日 (金曜日) 07時14分

ダイさん、オッハー^^

ゴメンナサイsweat01トバシテしまいました。
よくあることなので、許して~~coldsweats01
・・・よくあってはイケナイ(笑
レギは初めてなのでヨク解らないんです^^
頂いた方はタラより弱いと
言ってました。なので余計に頂いた7頭は
全部孵してみたいですよね^^
そうそう!バ〇GETおめでとう!
これからが楽しみですなぁ~good

投稿: DORTAKU | 2009年6月26日 (金曜日) 07時19分

まんじさん、オッハー^^

まんじさん!嫌みですか~爆
ナニを隠そう!隠さない(笑
ワタクシタラでさえ、デカク羽化させれませんcoldsweats01
まんじさんの過去記事あさって
頑張ります!・・・口だけ~~^^
モセリ~ノ知らなかったですよね~sweat01
状況一転しました。でもまんじさんチャッカシ
採ってるし・・・健康エッグ凸(`Д´メ)爆

投稿: DORTAKU | 2009年6月26日 (金曜日) 07時24分

ミニレギでもストレート顎の出る方法開発しました(嘘爆!
あとは、デカニョロを育てるだけです・・・orz

酢は体に良いです(ケケケ^^

投稿: たるや | 2009年6月26日 (金曜日) 09時15分

良かった^^
最初の1行に突っ込みがなくて(笑

危なかったです(爆

レギは、ど初令だけど、食べないで下さい!

投稿: みみたろう | 2009年6月26日 (金曜日) 11時55分

レギ初なんですね^^
酢で頑張ってください(笑)
モセリーノも期限が近いんですね♪
♀が餌食い始めたからエントリーしとこうかなと思ったけど様子見よっと^^

投稿: えりだん | 2009年6月26日 (金曜日) 12時00分

レギ7ニョロもですか!!
でも、それ本当にレギ??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

モセリ~ノ7月締め切りとは(;^_^A
追い込み間に合わず・・・・ですかね?
σ( ̄、 ̄)も東京のお盆に突入してしますし・・・
(いい言い訳ができたかな(`m´〃)うししし

投稿: gucchi | 2009年6月26日 (金曜日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオニョロ採れたのか? | トップページ | 割り出し延期 »