« フレッシュ羽化個体トリオ | トップページ | どうなの?満子さん »

MYギネス更新!

スミマセエ~ン、コメ返し出来てませんcoldsweats01爆睡してしまいました・・・

今日も仕事でして、帰ってからコメ致しますので許して~kissmarkチュっ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

セットしたオオ系は順調に材を齧りイケてます^^

ただ、1本だけ齧りの浅いものがあるので、それだけが気がかりですが・・・

モセリ~ノとババッチは意外にもモセリ~ノのの方が

材から出てこず、ババッチ♀は貫通して2日後には外で

ゼリー食ってましたsweat01その後材に戻らず、女であることをヤメタようです┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ~気長にきますね^^

Dscn3905 ババッチ♀がウカリ~ノ

・・・ですよね?

いや~変わった♀ですcoldsweats01

明らかに普通♀より

小さい変わった♀ちゃん

こんなの見たの初めて^^

・・・モウヤメマス

書いてて虚しいsweat02

ビックラコですよ~♀だとばかり思っていたのに、ナイスな短歯が

出てきた時には、思わず「なにやってんの?」と独り言・・・

アナタね~そんな空を見上げて、トボケテル場合じゃないでしょ!pout

でもね・・・ちょっちゅカワユスよ~^^こんな最強チビ羽化させるなんて

ワタクシって・・・ス・テ・キnote昨日はMYギネス更新ならずと書きましたが

今日はMYギネスです!scissors^^scissors

Dscn3907 ホペイCBF4北峰

ウカリ~ノ^^

この血統はマジで

綺麗に羽化りマス

ワタクシの好きな

美形血統として

次世代も続けて

いこうと思います^^

ホペイもだいぶ数羽化してきたので、そろそろ整理しなくてはcoldsweats01

クワ部屋が凄いことになってます・・・さてと、仕事頑張ってきま~すhappy01

|

« フレッシュ羽化個体トリオ | トップページ | どうなの?満子さん »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

日曜日なのにお仕事お疲れ様です!
お休み中の私は午後にでもいつものお店に冷やかしに行ってきますhappy02
ババ♂本当に小さいでえすね~。
こんなチビっ子から70mmUPまで自由自在に出るのはある意味不思議な種ですね!

投稿: 暗黒かものはし | 2009年6月 7日 (日曜日) 08時57分

おはようございますsun

お仕事お疲れ様です。

ババッチきっとすぐにモグりますよぉup
それよりモセリ~ノいい感じですねshine
ホペイも超美形だしshineshine
あと・・・ギネス・・・更新・・・イエスッgood

投稿: otao | 2009年6月 7日 (日曜日) 09時57分

DORTAKUさん、暗黒かものはしさん、こんにちは!

可愛いババ♂ですね♪
オイラやったら、普通に連発で出しそう(;・∀・)

ホペイ綺麗ですね~!しかもMYギネス更新ですか?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です!

投稿: じぇい太郎 | 2009年6月 7日 (日曜日) 10時00分

おはようございます、DORTAKUさん

おぉ、良い感じのホペイですねぇ(^。^)
私も好きですね、こういうの。
頑張ってブリして下さいねぇ。

投稿: とらうさ | 2009年6月 7日 (日曜日) 10時45分

DORTAKUさん、こんちゃ
お仕事順調そうでお疲れ様です。
ババッチは♀ですよ絶対~^^
ホペイは美形ですね!
また、ブリの楽しみが増えましたね。

投稿: トモ吉 | 2009年6月 7日 (日曜日) 11時26分

ババっち、チビっち、羽化っチ〜ノですな!
普通♀より小さい変わった♀ちゃんナンテ、なかなか出来へん(´,_ゝ`)プッ
見事!MYギネス!ですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
えっ?こっちのギネスじゃない?
いいやん!どっちでも( ^ω^)おっおっおっ


投稿: 皐月 | 2009年6月 7日 (日曜日) 13時55分

ババッチ♀の長歯と言うことに(爆
しかし、あれだけいい子を出したら~
個性のある子もいいのでは??

σ( ̄、 ̄)なんか♂だけ見たことないですよ(;^_^A
2ニョロ飼育で♀2じゃ~ね``r(^^;)ポリポリ

ホペイはイケメンじゃ~ないですか!
もっと、前面に出しましょうよ♪

投稿: gucchi | 2009年6月 7日 (日曜日) 16時12分

歯の長めの♀もいるんですね・・・
不思議だ^^
だんご屋もやってたんですね(爆

投稿: みみたろう | 2009年6月 7日 (日曜日) 17時20分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

不思議ですよね~^^
コレはマジで♀だと思ってましたsweat01
見た瞬間!コレは・・・
オ・イ・シ・イheart01
で、見事ブログデビュー^^
ワタクシにとっては、神的存在ですscissors
今日行ってき~ですか
ワタクシは昨日仕事の途中でお邪魔しました^^
メチャ忙しそうでしたよ~happy01

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 18時07分

otaoさん、こんばんは^^

ババッチはマズイですな~sweat01
チョット材の状態が良くない感じです。
なので、今別の材をセットし直そうかと
思っていますcoldsweats01
モセリ~ノはどうなんでしょう?
菌の活性が強すぎますねsweat01
今日の夜にでも割ってみます^^
MYギネスは・・・ホペイじゃ無く・・・
ババッチ♂のミニMYギネスです・・・crying

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 18時11分

じぇい太郎さん、こんばんは^^

ババッチ♂カワユイですか^^
飼育的には有難くないのですが
ネタとしては、超有難いです(爆
この血統のホペイは
なかなか綺麗に羽化してくるので
お気になんです^^
スミマセン・・・紛らわしかったですねcoldsweats01
MYギネスは・・・チビババ♂なんですsweat01
次はデカイ方で更新したいと思いますscissors

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 18時16分

とらうささん、こんばんは^^

ホペイ見て頂きありがとさんです^^
この血統は本当に綺麗に羽化してきます。
兄弟も皆ディンプル無しで
出てきましたので、こういう血統は
残して行きたいですねhappy01
この血統とのアウトもしたのですが
そちらもいい結果がでたので
いい血を持っているとワタクシは思っているのですが・・・
完全にホペバカですねcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 18時23分

トモ吉さん、こんばんは^^

やっぱり~^^
♀ですよね~どうみても(爆
まさかこんなの産出するとは
思いもしませんでしたよ~sweat01
ワタクシの飼育技術に乾杯?
・・・完敗ですcoldsweats01
ホペイ綺麗に羽化りました^^
やはりこういう個体は大事に
していかないとgood次世代に希望がshine

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 18時27分

あらあらチビギネスですかい・・・見とって下さい、来年カワラ素人の私が連発で破って見せますscissors

投稿: ともびっち | 2009年6月 7日 (日曜日) 18時31分

皐月さん、こんばんは^^

また来たな~ヒヤカシに(笑
ババッチがチビッチで羽化っちして
なにが悪いんじゃい!
きっと皐月つぁ~んの
モレリ~ノ・ババっちは
巨大化して羽化してくるんでしょうな~smile
早く羽化れ~!
その時は、覚悟しいや~( ̄ー ̄)ニヤリ
オモイッキシ、虐めてやりまっせ^^scissors

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 18時32分

gucchiさん、こんばんは^^

だはは^^個性ときましたか~
有難い言葉ですなぁ~shine
昨日の個体と今日の個体
どちらを先にUPしようか
迷ったんですよ~coldsweats01
今日で良かったかな?
ババ♀2ですか?・・・(ノ∀`) アチャー
♂協力出来ますんで、何時でも言って下さいね^^
遠慮せずにwinkgood

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 18時35分

みみたろうさん、こんばんは^^

歯の長い♀はいるんですっ!
その証拠にココにcoldsweats01
時たま出るんですよ~異常個体が・・・
きっと、始めて見る人は
コレが♀だと思うんだろうなぁ~・・・
いやいやsweat01コレ♀ですから!
だんご屋・・・
ん~・・・???・・・理解出来ない
どういうことだ?まっいいか~happy02

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 18時42分

ともびっちさん、こんばんは^^

イエ~イscissors^^scissors
ヤッタゼ!オレちゃん!MYちびギネス!
って~喜び~ノしてる場合じゃね~~~coldsweats01
えっ?やってくれるんですか?
なかなかこのザイズは出ませんよ~^^
だって~どう見ても40台ですから
やれるものならヤッテごらん^^
中途半端な50ミリ台では許しませんぜwinkshine

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 18時46分

BE-KUWAのミニギネスも更新出来ちゃうのでは(爆
ホペイ良いですね^^
ディンプルの少ない個体は大好きです^^

投稿: mattuky | 2009年6月 7日 (日曜日) 19時47分

お仕事、ご苦労様です。m(__)m

フフフ・・・、そのモセリ♀には、
材は横置きで爆産するものと
遺伝子に組み込まれています。

頼む!!産んでくれ!!ってのが本音です。(爆

モセリなら何とかなりますが、
ババって難しいですね。
モセリと同じ条件なら、
全然大きくなりません。^^;

投稿: mahita | 2009年6月 7日 (日曜日) 20時19分

DORTAKUさん ばんわ^^
オラも仕事ですたwobbly

ババ♀は大人の対応でスルーしておきますねェ(ウホ

立派なホペイですねェ
こういう個体見るとやりたくなっちゃうんですよねェ

って!これ以上は無理!(笑

投稿: まんじ | 2009年6月 7日 (日曜日) 21時48分

mattukyさん、こんばんは^^

マジで応募しようかな~(爆
でも間違いない気がする~
チビギ・ネ・スshine
そんな不名誉なもの欲しくねぇ~
ですよねcoldsweats01
デカ目の♂と同居させたらメイトガード
するのかなぁ~?
ネタ的にもイケそう( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤッパリディンプルナシサイコーです^^

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 22時50分

mahitaさん、こんばんは^^

横置き遅すぎ~でしたネsweat01
ん~割り出し決行します!
まだ出てきてませんが、
あまりにも菌の活性があり過ぎなカンジですsweat02
あまり気が進みません・・・
産んでることを祈ってます^^
そろそろ2ペア目をエントリーしようと
思ってます^^こっちの♀はマジで爆産しそうな
身体してます!こちらが本命かなhappy01scissors

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 22時56分

まんじさん、こんばんは^^

まんじさんも仕事でしたか
日曜なんて関係ないッスもんねcoldsweats01
ん・・・♀・・・スルーする~?爆
サスガっ!おっとな~~笑
こんなモンですよcrying
おっ!ホペイやりま・・・
あれっ?もう無理?
ガックリコcatfaceいいのになぁ~
人気薄ホペイ(爆

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 23時02分

こんばんは、えいみどです。

ババも良いですが、ホペイも良いですね。
実は、うちもプラ○ナ血統というのを飼育していたのですが、
羽化した♂はいまいちでした。

やっぱり、歯が重なっている美形がいいよー。
整理して、もし余品がでそうでした、
わたくしめもホペイ軍団に入団させてください。

投稿: えいみど | 2009年6月 7日 (日曜日) 23時14分

えいみどさん、こんばんは^^

OH~!ホペイちゃん羽化したんんですね^^
ウチも重なりがけしてイイとは
言えませんが、中にはいいのもいます^^
森〇さんのホペイはあまり見たことが
ないのでどうなのか解らないのですが・・・
ホペイってデジカメで撮ると
重なりがメッチャ良く写ってしまうんですよ~
大した個体ではないですが、是非やってみて下さい^^
チョイスしておきますので、後日私信しますネ^^

投稿: DORTAKU | 2009年6月 7日 (日曜日) 23時42分

お疲れ様~♪

ありゃ(*_*)
ミニババギネスでしたか!!
失礼しました~!

ミニでも可愛いですやん♪
綺麗しね(^o^)

投稿: じぇい太郎@携帯 | 2009年6月 8日 (月曜日) 07時52分

ババッチ♀かわいいですね
私もモセリで同じ様なのを出していますので^_^;

投稿: milag | 2009年6月 8日 (月曜日) 08時40分

DORTAKUさん、こんちは^^
3回目のカキコです(笑)
小さいババですね^^うちのアスタコといい勝負です♪

投稿: えりだん | 2009年6月 8日 (月曜日) 17時20分

じぇい太郎さん、こんばんは^^

あれ~気にして来てくれたんですか?
ゴメンナサイ^^
そうなですよ~ワタクシの紛らわしい
UPの仕方が悪かったですねsweat01
これほどのチビはそうそう出せるものじゃ
ないですよ~^^
けっこうお気にだったりしてheart01
2度足踏ませて申し訳アリマセ~ンcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年6月 8日 (月曜日) 23時39分

milagさん、こんばんは^^

カワユイでしょ~shine
普通じゃ隠したくなる個体ですが
前面に出し出し~ノですcoldsweats01
名前なににしようかなぁ~^^
ババメスってどうですか?
・・・♀みたいでいいでしょimpact
この個体は、弄くり用として
末長く家で暮らして頂きます^^scissors

投稿: DORTAKU | 2009年6月 8日 (月曜日) 23時43分

えりだんさん、こんばんは^^

ギョエ~・・・
申し訳御座いませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
なんと無礼なことをしてしまったのか
お気を悪くされないでくださいね。
・・・切腹!

ババッチ見事なくらい小さいですcoldsweats01
言い訳はしません!これがワタクシの
実力です^^scissors
アスタコもそんなに・・・チビ(笑 勝負です!爆

投稿: DORTAKU | 2009年6月 8日 (月曜日) 23時50分

こんばんは、えいみどです。
ものすごく遅くなってしまいましたが、気付いてもらえるでしょうか?
チョイスしていただけるということで、ありがとうございます。
楽しみにしております。

なお、恥ずかしながら、うちには1日約100通くらいの迷惑メールが来ます。
間違えて消してしまうことの無いよう、注意してはいますが、
メールの件名には注意していただけると助かります。
過去のやばかった例は、
「当選しました」、「おめでとうございます」、「例の件」などです。

投稿: えいみど | 2009年6月10日 (水曜日) 23時49分

えいみどさん、こんばんは^^

スミマセン、たった今メールを送らせて頂いた
ところです^^
戻ってみたらコメが・・・ビックリ^^
件名はDORTAKUです^^で送信しました。
ご確認くださいね。
100通とは凄い数ですね!
対策を練られたほうが良いですよ~
ワタクシにはどうやったら来なくなるのか
解らないのですがcoldsweats01
無事に見て頂けることを祈っていますhappy01

投稿: DORTAKU | 2009年6月11日 (木曜日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレッシュ羽化個体トリオ | トップページ | どうなの?満子さん »