« 蛹・蛹・ババ | トップページ | 居心地良いボトル上 »

毎度の2種類

雨続きでクワ部屋の温度が安定しませんsweat01

キノコがニョッキリ~ノdown取り除くのがメドクサイ~ノbomb

ペアリングしている国産オオ3ペア、ホペイ2ペアの

ケースをチラリっeye・・・その中のホペイのケースが騒がしい

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!もろ♂が♀挟み~ノでした。

相性が良くないのか、それとも過剰な愛の仕業か・・・

邪魔しちゃイケないので、そっとしておきました^^scissors

今日は昨日ボトル越しに確認済みの蛹化したババちゃん♂を

掘ることにhappy01最終体重確認時22.1グラム

Dscn3437_2 OH~ポテロング~note

70台確定蛹が

出てきて

超ご機嫌^^

タニンターリWF2

この兄弟で、

17.3gの蛹が

いたのですが、

74ミリで羽化しています。と言うことで、予想羽化サイズ74ミリと

しときます。例の如く、ウレタン人工蛹室新品shineに移しときました。

Dscn3425 ホペイちゃん

今日も羽化ってます

お尻◎顎〇頭幅〇

イイ感じに仕上がってます

やはりお尻がキュッshine

いいですね~

頭部が際立ちます

Dscn3427 こちらもお尻の

締った個体で

美尻が2羽化続きました

サイズがイマイチ

そうなので迫力は

ありませんねsweat01

まぁ~ヨシヨシです???

Dscn3434 なぜにコンナ撮り方?

バレチャイマシタ?sweat01

そうなんです、チビに

合わせて羽に穴がsweat02

羽穴初出です。

今までこんなことが

なかったので

見たとき、正直ビックリ

何がイケなっかったのでしょうか?ワタクシの顔?( ̄Д ̄;;

|

« 蛹・蛹・ババ | トップページ | 居心地良いボトル上 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

DVっすよDV~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
無理矢理性行為を強要すれば、強姦罪に該当するっすよー( ̄Д ̄;;

いいねぇ〜馬場ッチもGood!
美尻もキュッと締まりが良さげな…(*´д`*)ハァハァ
羽穴初出は、その性格からでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 皐月 | 2009年5月 8日 (金曜日) 17時14分

上に続いてですが、エサを与えれば、和姦?

ババ、70up確定おめです!
無事に羽化^^目指しましょう!

無敵のウレタン蛹室も初羽穴ですか?
木くずでもあったんでしょうか?

投稿: みみたろう | 2009年5月 8日 (金曜日) 17時24分

民事不介入の原則ですね、
σ(^‐^)なら即介入します。^^;

オウゴンは蛹化時に、
オオアゴが第2脚より出ていれば、
イケメン君確定だそうです。

無事羽化することを祈ってます。

投稿: mahita | 2009年5月 8日 (金曜日) 21時21分

やりますねgoodなかなか良い感じで羽化してきているじゃないですかhappy01

私もさっき対抗して掘り出してみましたがショボ個体のオンパレードで掘れば掘るほど凹んできましたsad
もうだめ、今日は寝ますsleepy

投稿: ともびっち | 2009年5月 8日 (金曜日) 21時26分

DORTAKUさん こんばんは
ババ長角でいい感じですね~
我が家も早く、蛹が見たい(笑

うちのホペイはセミ化??><
いまだに幼虫してます(-_-;)

投稿: こうじん | 2009年5月 8日 (金曜日) 22時19分

皐月さん、こんばんは^^
DVですかsweat01
心優しい人なら、離すかもしれませんが
ココロ広~いワタクシは
見て見ぬふりをします(爆
よく言うでしょ!
ケンカするほど仲がいいって^^

皐月はんだって、モセリ♀
無理やり産卵木に突っ込むでしょ!
それと同じですよ~
・・・同じか?・・・???爆

投稿: DORTAKU | 2009年5月 8日 (金曜日) 22時42分

みみたろうさん、こんばんは^^
ちゃんとエサだけは与えてますscissors
でも、カラッポでしたが・・・爆
ババッち完ピン羽化させますよ^^
なんせ、おニュウの人工蛹室
VIP待遇ですからwink
穴あき君の人工蛹室は
結構穿れていてボロボロしてましたsweat01
ソレが原因なら、もう使わないほうが
いいですね。
持って生まれたものであれば、
また仕方なしかな?です^^

投稿: DORTAKU | 2009年5月 8日 (金曜日) 22時47分

こんばんは~happy01

ババきましたねぇ~、もしやマイギネス更新では?shineshine

ウチのババブリ(?)報告ですsmile
先日、羽化後3ヶ月くらい経ちゼリーも爆食し始めたため試しに同居house
その晩は仲良さそうにバックオーライheart04
なんとなく♀にその気がなさそうなのが気になったのですがそのまま放置eye
しっかぁ~し、仕事から帰ってみると♀になんとなく違和感が…sweat02
なんとイラついた♂にヤラれたのか♀の右中足のフセツが
チョッキンとhairsalon
即別居にて第1幕終了ですsweat01
この♂に対して♀がトラウマにならなければ良いのですが…coldsweats01
やっぱり1ペアでは心配になってきましたshock

投稿: otao | 2009年5月 8日 (金曜日) 22時51分

mahitaさん、こんばんは^^
普通の方は、即介入でしょうsweat01
普通じゃないんですワ・タ・ク・シheart01
慣れっていうのは、怖いものですね
挟まれていても何も思わなく
なってしまいましたcoldsweats01
喝っ!かな^^
ババちゃん、ロングはそうですね
第二足と同じぐらいで、中歯、
それより前なら・・・sweat02ですね^^
そろそろ暑くなりそうなので、早めがいいかと
ストック分できたので、来週あたり私信しますね^^

投稿: DORTAKU | 2009年5月 8日 (金曜日) 22時53分

ともびっちさん、こんばんは^^
いいでしょ^^画像では(爆
画像なんて、ヨク見えるものですよ~
実物は大したことありませんよ
今日、金〇屋さんからメールありました^^
何時に出るか気になっていたようです。
多分、こっちを6時半頃出て、
10時ぐらいに着くように
しますね^^
金〇屋さんって、遠いところから
来るんですね~
ビックリですよsweat01
また私信しますネscissors

投稿: DORTAKU | 2009年5月 8日 (金曜日) 22時58分

こうじんさん、こんばんは^^
ありがとう御座いますnote
たまにはロングが出てくれないと
モチベーションが持ちませんからsweat01
早く、見れるといいですね^^
その時は、絶対掘り掘り~ノですよgood

ホペイまだ芋虫ですか・・・
ちょっとヤバイかもしれませんな~
ウチは今年1頭だけでした
きっと冬場に低温飼育したのが
ヨカッタのだと思います。
思い切って温度上げ上げにしてみては・・・
蛹化することを祈ってますshine

投稿: DORTAKU | 2009年5月 8日 (金曜日) 23時05分

otaoさん、こんばんは^^
MYギネスには届きませんなsweat01
一応、ビギナーズラックで
初っ端、77UPが出たんですよ^^
それを超えるには、蛹体重20gが
必要となってきますsweat02

あらまっ!チョッキンですかsweat01
あまりヨロシクナイですね~
もう少し様子見ては・・・
最悪、大丈夫!
♀なら、た~んといますから^^
ドンドン、チャレンジしちゃってくださいねgood

投稿: DORTAKU | 2009年5月 8日 (金曜日) 23時11分

DORTAKUさん ばんわ^^
マジっすか!パケラッタくんで不全ですか!
それも羽化上手な黄金種で!
パケラッタ不全無し伝説が。。。。
でも羽パカじゃなくて羽穴ですよね。。。
原因はなんでしょ?。。。σ^^;の顔?

どんなに信頼しているものでも
安心できないって事ですね。
良い勉強になりました^^

投稿: まんじ | 2009年5月 9日 (土曜日) 00時03分

『パケラッタ不全零黄金伝説』 

の方が良かったかな?(爆

投稿: まんじ | 2009年5月 9日 (土曜日) 00時04分

うちもアエゲオンで穴開きがありましたが、原因が分かりませんww
DVは犯罪ですから、見て見ぬふりするのも同罪ですよ~(笑)
でも、うちのハスタート♂は強姦殺虫事件起こしましたから、人のことは言えないっす!

投稿: 暗黒かものはし | 2009年5月 9日 (土曜日) 00時18分

まんじさん、こんばんは^^
ヤッチマイマシタ~sweat01
ここまで、連続完ピンが
トギレ~ノですcoldsweats01
羽パカでは無かったのでまだ良かったのですが
なんで穴が開くんでしょうね?
分からんことだらけです^^
>『パケラッタ不全零黄金伝説』
二度も投稿ありがとさんです^^
よっぽど、気に入ったんですね(爆
イイネーミングありがとで~すscissors
『パケラッタでダメラッタ』
こんなのどうです?
甘い?・・・やっぱりcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年5月 9日 (土曜日) 22時35分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^
なるほど~これも犯罪か~
ん~見てない!と言いきろう(爆
アエゲオンshine
なんかエヴァンゲリオンにたいで
カッコええ~heart01
喘ぎ音で、卑猥なカンジになりますが・・・confident
ハスタートはある見たいですね~
ウチの♀は、♂に挟まれてでは無く、
産卵木に挟まって★に・・・
なんだかなぁ~

投稿: DORTAKU | 2009年5月 9日 (土曜日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛹・蛹・ババ | トップページ | 居心地良いボトル上 »