« 仰向け野郎 | トップページ | 見えるんです! »

主役は♀

昨日のお仕事は太輝音ドルクスさんの超近く^^

現場から歩いて5分、走って・・・疲れてダウンbomb

お店の前に乗り付け入ろうとすると、自動ドアじゃないのに

ドアが開かれ「お待ちしてました^^」・・・ここは・・・ホストクラブかっ!

何も購入予定なんてないのに、このスペシャルな待遇に

引き気味なワタクシ・・・ここはピンドンでも入れときますか(・_・)エッ....?

そこからは、変態オヤジ二人でカフェしちゃいました。キモッ

暖かくなり、生体も動き始めたようで土日はかなり忙しかったようです。

地元にも結構クワ飼育している方がいるんだなぁ~

なんか嬉しい気分になりますネ^^

これからクワシーズン!楽しくやりましょうよgood

==================

今日は何にします?メニューはこちらです^^

掘る・掘り・掘ってみる・掘りあてる・掘るに決まってる・・・どれにします?

Dscn3016_2 じゃ~コレで!爆

ボトル交換しようと思ったら羽化してましたsweat01

やられたangry良くぞワタクシの神の手から逃げられたなぁ~

こうなったら、色出しの刑じゃぁ~!

Dscn3018 流石にドライヤーは

使いませんでしたよsweat01

蛍光灯の熱でジワリと

やりました^^

オウゴンさんは

♀の方が艶が

いいですよね

ついでにもうイッチョ!

Dscn3008_2 一つやると、

二つヤリタクナルのが

アホpigブヒッ

でも、綺麗だ~

この♀は3月8日羽化

なのに、もうこんな

イイ色が出てます

撮影環境は

夜間、天井蛍光灯プラス工事用蛍光灯、フラッシュ無しです。

黒虫では相手にされない♀ですが、色があるだけで華がありますネ^^

「浮かれていられるのもココまでだ」・・・「ヒィ~誰だ」punchannoy

Dscn3029 こちらババ♀芋虫です。

誰かさんほどの凹みはありませんが、

ヤッチマイマシタcoldsweats01半分生きてます(爆

スプーンの先が生々しいでしょ、秘孔を突いてしまいました

ヒィ~デェ~ブゥ~impact貴重な♀を・・・

救世主は現れるのか・・・「ワタクシが救世主だ」

現れました^^爆

|

« 仰向け野郎 | トップページ | 見えるんです! »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

ドライヤーを使うと種無しになるんでしたよね。
♀にやるとどうなるのかな(笑)
ニョロ私もやってしまったことありますよ。。
頭に。。でも羽化してくれましたよ!
デコボコだったけど(笑)

投稿: mattuky | 2009年4月 1日 (水曜日) 18時18分

mattukyさん、どもっ^^
♀にやると、コンガリいい匂いがして来ます爆
仕方ないですよね~特にカワラは
硬いので気を付けないとcoldsweats01
頭割って羽化なんてヤリマスね^^
今度、頭にしますね(爆
やばっ!捨てちゃった~
半分羽化したかもbomb

投稿: DORTAKU | 2009年4月 1日 (水曜日) 18時43分

掘り師宣言しますか??
自分は宣言しています。(爆
何を隠そう自分は蛹フェチです。
特に蛹化したての透明感があるモノが好きです。
特にフタマタ系、ホソアカ系のアンバランス型が好きです。

しかし、そのうち羽化しちゃうんですよね、
つまんな~い。(爆

投稿: mahita | 2009年4月 1日 (水曜日) 18時55分

ババはいつ見てもキレイですねぇ^^
僕もいつかは飼育したいです^^
ババの里親企画、応募させていただきました^^
当たりますように(-人-)ナム~

投稿: DAIZ | 2009年4月 1日 (水曜日) 20時55分

こんばんは
リンクありがとうございました。

確かにやってしまうときありますね。
わたしの場合はピンセットですけど。
だから、いつも救世主は現れません><

投稿: りょう | 2009年4月 1日 (水曜日) 21時22分

こんばんは^^

このメスはババですよね?
掘り出したくなる気持ちは
よ~くわかります^^;

今ババって成虫ペアで買うと
いくらぐらいするんですか?

投稿: ダイ | 2009年4月 1日 (水曜日) 21時39分

mahitaさん、ど~も~^^
スミマセンsweat01掘り師一級取得してますscissors
蛹フェチ!ナニを隠そうワタクシも
幼虫&蛹フェチなんです!
羽化するところまではイイんですが、
その後が冷め気味になっちゃうんですcoldsweats01
ん~mahitaさんとは気が合いそう^^

投稿: DORTAKU | 2009年4月 1日 (水曜日) 22時15分

DAIZ さん、どもども^^
ババに限らず、オウゴン系は
魅力ある虫ですよね^^
本来、黒虫系メインだったワタクシも
色にヤラレマシタshine
ご応募ありがとさ~んです。
当たるといいですね^^V
恨みっこナシよ~~

投稿: DORTAKU | 2009年4月 1日 (水曜日) 22時22分

りょうさん、ありがとさんです^^
ピンセットですか?
スプーンでやっちゃたより、残酷そうshock
ピンセットと言えば、
ウチでは時たま、羽化のお手伝いを^^
ジレッタクテ、剥がしちゃいます。
こういうところに、クワ飼育の
醍醐味を感じてしまうド変態野郎ドSbomb

投稿: DORTAKU | 2009年4月 1日 (水曜日) 22時29分

ダイさん、どもっ^^
たぶんババです(爆
ババさんもメチャ相場が下がりました。
どの虫もそうなんですが^^
ショップによって値段もバラバラなので、
正直、今どれぐらいするのかわかりませんsweat01
ショップに置いてあればいいのですがネ
ウチの地元ショップでは
今年も販売がありますよ
幼虫でも出してくれるかも?

投稿: DORTAKU | 2009年4月 1日 (水曜日) 22時40分

続けてこんばんは^^
神が見逃すとは(笑
こっそり羽化したんですね^^
二人でカフェしていたなら、お初で参加したかったです。

投稿: みみたろう | 2009年4月 1日 (水曜日) 23時24分

DORTAKUさん ばんわ^^
凹んでませんよ!この逆境をバネに!
しっかり生きていきます!
ボーリ〇なんてクソ虫ですよ!。。。(号泣(つд⊂)エーン

ババ♀。。。。つや出し塗った?(笑

投稿: まんじ | 2009年4月 2日 (木曜日) 00時09分

みみたろうさん、続けてど~も~^^
神も時にはミスるんですbomb
そうですね^^こんなに近くにいるのですから
ほんと、お会いしたいですね^^
そして、次なるステップは
二人でまんじさん宅襲撃でもshine
野望は続く・・・scissors

投稿: DORTAKU | 2009年4月 2日 (木曜日) 01時26分

まんじさん、ど~もズラぁ~^^
流石、心が大きい(広い)!
あのボーちゃんをクソなんて^^
その心の麻痺・・・広さ学ばせてもらいますshine

ババ♀・・・ばれちゃいました(爆
水性クリアラッカーです(爆
もっとイイのあります?

投稿: DORTAKU | 2009年4月 2日 (木曜日) 01時35分

はじめまして。。。。
まんじくんのトコから、訪問しております。
関西人、MS-07Ariと申します。
蟲レベルは低いですが・・・・ボチボチ楽しんでます。


きれいな、画像のBLOGですね。
また、寄りますので、よろしくお願いします。

投稿: MS-07Ari | 2009年4月 2日 (木曜日) 13時07分

MS-07Ariさん、初めまして^^
訪問ありがとう御座います。
こちらこそ、宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ

ワタクシも虫レベル・頭レベルbomb大したこと無いですcoldsweats01
MS-07Ariさんが、おっしゃる通り
楽しむが一番ですよねgood
待ってますkissmark・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: DORTAKU | 2009年4月 2日 (木曜日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仰向け野郎 | トップページ | 見えるんです! »