« 誕生日が同じペア | トップページ | ♀と♀ »

菌糸で育てましたけどナニか?

日曜日だぁ~happy01今日は休める!・・・はずだったのにぃ~crying

漁港内にある売店と組合さんの加工室?の床を仕上げなければ

ならなくなりました・・・保健所検査が月曜日だとさ・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ああ~なんたる不幸の星の下に生まれてきたのだろう

神様!試練与え過ぎじゃね~

行きたくないけど行っときますか・・・(;´д`)トホホ…

Dscn2770 ああ~せつね~

こんな漁港で

仕事してるヤツ

売店のオバサンと

ワタクシぐらい

皆楽しそうに

釣れない釣りして

楽しんでるbomb

黄昏ときますかcoldsweats01一人ってやっぱ寂しいモンですなぁ~

特に日曜日のbomb

==================

ホペイで蛹化したボトル発見!

迷わず即掘りscissorsイエ~イ・・・でもsweat01

Dscn2777 小さくねぇ~か

その証拠に

・・・中歯impact

ありえねぇ~

こんなの育てる為に

菌糸ボトルさ

何本も使ってきた

訳でネ~ダよオラsweat02

確かに綺麗さ~神秘的さ~でもさ~・・・(゚⊿゚)イラネbomb

こんなんでイイのでしょうか?ワタクシのクワ技術pigブヒッ

Photo 気を取り直して

蛹化したての

ババ蛹を掘りダシ~ノ

タニンターリWF2です

蛹体重は微妙な

12.6g

60ミリ後半ってとこかな?

顎も微妙なカンジ

中間型とでもいいましょうか、特別なんも言うことありましぇんcoldsweats01

Dscn2771 ババ♂の前蛹です

ココ何日か

蛹化する瞬間を

狙っているのですが

なかなかしてくれません

明日あたりには

いってくれるとは

思うのですが・・・

きっと爆睡最中にアッサリ蛹化しちゃうんでしょうなぁ~

大きさからいうと、ロングだと思います^^たぶんsweat01

♂ラッシュ止まりませんsign01(ノ∀`) アチャー

|

« 誕生日が同じペア | トップページ | ♀と♀ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28511788

この記事へのトラックバック一覧です: 菌糸で育てましたけどナニか?:

« 誕生日が同じペア | トップページ | ♀と♀ »