« 蛹身体測定日 | トップページ | お尻フェチ^^ »

マシなのが羽化りました^^

日曜日楽しみましたか?( ゚皿゚)キーッ!!

どうせワタクシは一人孤独に、地味~に、ムカつきながら、溜息つきながら

・・・仕事ですヨ~crying

施工予定なんて全くあてにナランっpout予定なんて書き込むの(#`皿´)ヤメタっ!

そして、夜もオ・シ・ゴ・トheart04そっちじゃなですよ^^

ワタクシの仕事中カワラボトルが届いてるはずnote

久しぶりのババちゃん・タラちゃんのボトル交換

と言っても、暴れボトルばっかりですけどねscissors

そうそう、クワ友さんちにのプレゼントを送りました^^

届いてるんだろうなぁ~そして一生懸命色を出すために

乾燥させたりして弄くりまくりかな?

間違えてもドライヤーだけはヤメてね!

以前、ドライヤーかけた♂、種ナシでしたsweat01それが原因だとは思いませんが

あまり弄くらないようにお願いしますよsign01

妙に説得力がナイなぁ~・・・ワタクシが言うとbomb

==================

ミャンマー・テナセリムCBF1管理Aのババ♂羽化ですscissors

Dscn2977 蛹体重17.4グラム

予想体長73~4ミリぐらい

完ピンです^^

見た目デブッチョ!

顎短め・・・

横にとられましたsweat01

蛹体重も

結構あてになりませんネ

蛹化初期と後期では、確実に体重が違います。

初期がMAX体重なので、17.4となっていますが後期になると

1g以上減りますので、測る時は自分の基準時を決めないと

データに偏りが生じますね^^ワタクシの場合はオワカリの通り

Dscn2991 蛹化直後の体重です。

どうしても、この血統は尻にもっていかれますなぁ~

75ミリぐらいを期待していたのに~sweat02

Dscn2981 これは、先に羽化した

兄弟ですが、

やはりデカ尻です

女人のデカ尻は

大好物なのですが、

ババぁ~はヤッパリ

スマートの方が

イイですね~(・_・)エッ....?

次の羽化予定の♂はタニンターリの方なので、

スマートなお尻で出てくるのは確実です^^

蛹体重も同じでしたので、どれくらいの違いが

あるのか比べてみたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

沢山のご応募有難うございますm(_ _)m

返信等、出来ませんがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

Dscn2867_2 http://www.hpmix.com/home/dortaku/E8.htm

|

« 蛹身体測定日 | トップページ | お尻フェチ^^ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
私も、仕事ですcrying
この忙しいのも、31日までの辛抱です(笑
まだ、仕事で、休憩中です(爆
顎、短めって、十分長いですよsign01
夜、今交換中ですか?
体重測定、たのしいですよね^^
おっ、と言うのがいればですが・・・
計る価値無し・・・も居ますからね(爆
前者が、沢山出ますように・・・

投稿: みみたろう | 2009年3月29日 (日曜日) 18時26分

みみたろうさん、お疲れちゃん^^
決算月ですか?
鬼忙しそうで、ご愁傷様ですbomb
ワタクシは不動産関係が多く、
来月も賃貸関係が鬼のように襲ってきますcrying
いつ暇になるか分らないご時世、
がんばってやっときますかgood
休みがないので、クワ弄りは夜からが
本番です^^今から行ってきますscissors

投稿: DORTAKU | 2009年3月29日 (日曜日) 19時35分

DORTAKUさん、ばんは!
今日は本当に有難うございました!
ゼリーまで頂いちゃって申し訳ありませんO┓
エッ、ドライヤー駄目なの?
ウッソ~^^そんな事しませんよ~
親越え目指して頑張りまッスッ!!
必ず近況はブログで報告させていただきますね!

投稿: トモ吉 | 2009年3月29日 (日曜日) 20時58分

皆さんお仕事なんですねぇ~
σ^^はお休み♪お休み♪^^

ドライヤーかけると種なしになると、、φ(..)メモメモ

投稿: mattuky | 2009年3月29日 (日曜日) 21時27分

DORTAKUさん ばんわ^^
一人ではありませんよ!σ^^;も仕事ですた^^;
いやいやなかなかどうしてのババですよ^^
先羽化の個体も素敵な色です!

ババ王国建国ですねェ

投稿: まんじ | 2009年3月29日 (日曜日) 21時41分

トモ吉さん、Yes^^?
無事に届いたようで良かったぁ~
温度はあまり低めだと良くないかもです。
身体自体小さいので、ゼリー食べ始めるの
はやいかもscissors
入れておいた方が良いよ~^^

投稿: DORTAKU | 2009年3月29日 (日曜日) 21時51分

mattukyさん、ウィ~ッス^^
いいなぁ~休みてぇ~pout
イイ事教えちゃいマス!
ドライヤーかけ過ぎると
動かなくなります( ゚д゚)ポカーン
メモりました?爆

投稿: DORTAKU | 2009年3月29日 (日曜日) 21時57分

まんじさん、チョリ~ッス^^
ハイ~静岡勢は皆、労働基準法をムシしてますbomb
earババぁ凄く健康ですって・・・
最近耳が遠い様です(爆

投稿: DORTAKU | 2009年3月29日 (日曜日) 22時05分

こんばんは
お仕事でしたか~!
私は悪いのですがまったりと
虫いじりをさせていただきました(笑)

投稿: りょう | 2009年3月29日 (日曜日) 22時33分

はじめまして^^

ババ応募させていただきました。
発表楽しみに待っています。

やっぱりババはカッコイイです。
飼ってみたいな~

ブログありますので
もしよければ遊びに来てください^^

投稿: ダイ | 2009年3月29日 (日曜日) 22時35分

こんばんは^^

完品羽化おめでとうございます。
ドライヤーなんて使ったことあるんですか??
ある意味スゴイことです。
そんな発想は自分にはないです、
面白いことしますね。(爆

早速のリンク工事ありがとうございました。
小生も完了しております、
時間のあるときに確認してください。

投稿: mahita | 2009年3月29日 (日曜日) 22時51分

りょうさん、初めまして^^
そうなんです!お仕事さんですsweat02
まったりしちゃいました~
ワタクシはネットリしちゃいました^^
ブログ拝見させてもらいました!
人気モノですなぁ~ヒューヒュー古っ!

投稿: DORTAKU | 2009年3月29日 (日曜日) 23時52分

ダイさん、アザ~っす^^
ご応募有難うございます。
公平な抽選を致しますので、
ご承知下さいね^^
当たることを祈ってますgood
今日は何を買って来たんでしょう?happy01

投稿: DORTAKU | 2009年3月30日 (月曜日) 00時01分

mahitaさん、こんばんは^^
ドライヤーいいですよ~
直ぐ色が出ますscissors
あと、エアコンの室外機も
捨てがたい・・・迷っちゃいます?爆
仮面剥がしの方がオモロイですけどwink

投稿: DORTAKU | 2009年3月30日 (月曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛹身体測定日 | トップページ | お尻フェチ^^ »