« 至福の穴 | トップページ | 誰かネタ下さい^^ »

縮んでるんですけど

ヤバイ、まだ越冬中のクワさん達を起こしてませんsweat01

日曜日にやろうと思っていたのですが、

その肝心な日曜日が休めない・・・ただの言い訳sweat01

ホント、そろそろ起こさないと万全な体制でブリ出来ないッス!

皆さんのお宅では、もう起こしました?

(・_・)エッまだですかぁ~ヨカッタ~安心!安心!bomb

話は変わりまして、ホペコン締切が迫ってまいりました。

ホペイ好きな方達のHP・ブログを覗くと、しっかりキープしてますね

しかもカッチョエ~個体を!4/1までか~・・・ムーリ!o(゚Д゚)っ

初参加してみようなんて思ってましたが、肝心なイカス個体が

いないので、見送り~としますcoldsweats01

勝てぬ勝負はあえて勝負せず!コレっ卑怯者・根性ナシの鉄則!

でもワタクシは・・・・やっぱり断念しときます^^弱っ!

==================

先日蛹化したババちゃん♂の体重測定の日です^^勝手にbomb

Dscn2794 この蛹より前に

17.4gの蛹が

いるのですが

血統が違うことも

あり、見た目

こちらタニンターリの

方がややスリムな

カンジです。

サイズは70半ばイケばいいのですが、どうでしょう?

と、書いてる途中で気になりクワ部屋へ

Dscn2803 あれっ?

・・・縮んでるsweat02

蛹って縮むんですか?

気になり測り直すと

16.7g(゚Д゚)ハァ?

確かに17.4g

あったのに~

やっぱり縮むんだsweat01

その証拠としてこの画像です

Photo ちゃんとありますよね

蛹化したてと

だいぶ経ってから

だと違うんですねsweat01

今日測った蛹も

終盤になったら

測り直してみたいと

思います。

まぁ~そんなことしなくても、羽化までマチャ~イイ事なんですけど^^

|

« 至福の穴 | トップページ | 誰かネタ下さい^^ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28590066

この記事へのトラックバック一覧です: 縮んでるんですけど:

« 至福の穴 | トップページ | 誰かネタ下さい^^ »