« 期待の☆蛹化したんですが・・・ | トップページ | 蛹身体測定日 »

ロング3号長~く愛して^^

今日は昨日に引き続き、仕事繋がりで^^

Dscn2984 ワタクシの仕事スペース

ブログで公開するって

いうのに、

片付けもせずに

パシャリcamera

キッタネ~でしょcoldsweats01

内装関係の

見本帳や資料

その他必要無い物bombが無駄に並んでいますsweat01

以前はこの部屋でクワ飼育をしていましたが、

不精なワタクシ、夏になると何処からともなく鼻を突く異臭が・・・

家族からよくクレームを付けられたものです。

今じゃ、すっかり異臭もぬけ、何となくヤニ臭いbomb

どっちが良かったのか、わかりませんなぁ~bleah

=================

南ミャンマータニンターリWF2♂が羽化しました^^

Dscn2972 蛹体重12.6グラム

サイズは60後半ぐらい

ロングアゴ~に

なるかならないかの

グラム数なので、

イイほうにいってくれて

39です^^

これでロング3号目です

他のババ芋虫なんですが、この頃少し気ぬけしているせいか、

暴れボトルもそのまんまsweat01ヤル気ねぇ~

♂の多い中、有難い♀蛹を三頭確認しました^^

Dscn2847 この2000ブローも動きがありません

ということは・・・^^掘ってみなけりゃワカラナイ

ピピピッnoteナニか察知しましたか?

Dscn2979 正解です!その通りっ!無駄に広い菌糸スペースで

超贅沢に暮らしてきたコノ♀annoy

デカイの産出計画イイんかい?で泣きのデカボトル

ブっ込み作戦だったのに・・・こんなのが・・・これはパチンコより

質の悪いギャンブルですネcoldsweats01

以後、いきなりデカボトルはやめようと誓ったのでした・・・

Dscn2867

http://www.hpmix.com/home/dortaku/E8.htm

|

« 期待の☆蛹化したんですが・・・ | トップページ | 蛹身体測定日 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

60後半サイズですか?
顎、長いじゃないですか^^
もっと、大きく見えますよ^^
2000に♀は勿体なかったですね・・・
でも、小さい内に投入の方が、期待が持てますからね・・・
1/2、ハズレは仕方ないですよ^^
机は、仕事をすれば、そうなりますよ^^
綺麗な机は暇な証拠です(嘘

投稿: みみたろう | 2009年3月27日 (金曜日) 21時51分

みみたろうさん、三度^^
多分、68とかぐらいですネ
この血統は親虫・兄弟もそうだったんですが
結構ロング顎で体もスマートなんです。
芋虫・蛹グラム以上に縦に伸びてくれるみたい^^
机・・・暇なときもこんなんです(爆

投稿: DORTAKU | 2009年3月27日 (金曜日) 22時23分

DORTAKUさん おっは^^
マジでうめぇ~なぁ~
DORTAKUさんのババは
大体がLONG顎~ですねェ
うちはでんでんダメ^^;

PS:宣伝していいらぁ~?(笑 里親さん企画^^v

投稿: まんじ | 2009年3月28日 (土曜日) 06時41分

まんじさん、^^scissors
只今、仕事から帰って来たところ・・・
メールが凄いことに・・・
まんじさんパワー恐るべしっ!
こんなに来ると1ペアでは心苦しいですcoldsweats01
まんじさん、アリガトやんしたm(_ _)m

投稿: DORTAKU | 2009年3月28日 (土曜日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待の☆蛹化したんですが・・・ | トップページ | 蛹身体測定日 »