« 今はババしか・・・ | トップページ | 蛹室ですよね? »

つまらん交換ネタ

昨日の仕事でヘトヘトですcatface

急遽、土日で仕上げることとなった仕事が更に状況悪化・・・

夕方になり、不動産屋の担当さんが来て、

taurus「〇〇〇さん、今日終わるの?」

pig「・・・(゚Д゚)ハァ?、明日までですよね?」

taurus「・・・(・_・)エッ....?今日までってコトになってるけど言ってませんでした」

pig「聞いてませ~ん、知りませ~ん、聞こえませ~んbomb

taurus「お願い、どうにかしてm(_ _)m仕事どんどんマ・ワ・ス・カ・ラheart01

pig「仕事・・・( ゚д゚)ホスィ…やっときますか!仕事(σ・∀・)σゲッツ」

でもなぁ~こりゃ~終わらね~ぞ絶対・・・crying

即効兄弟子と弟子にmobilephone・・・「お願~い来て~heart01」と

チ~ンジャラジャラnotes・・・なんだか騒がしい・・・

pig「今、何処?」・・・dogcat「・・・パチンコ屋」( ゚д゚)ポカーン

新規の現場入ってる筈だが・・・

でもそこは優しいお二人さん、ちゃっかりパチンコで確変引いて

しっかり打ってから来てくれるとbombまっいいやcoldsweats01

ということで、応援部隊2者発進!!マジありがとさ~んnote

で、終わったのは夜の10時過ぎ・・・疲れたcatface

今月はこんなのばっか出てくるんだろうな~down

==================

報告するようなネタはないんですが、

一応クワ部屋での今日の作業報告を^^

Dscn2725 タラちゃんの2令~3令初期を4頭ボトル交換

しました。安安菌糸に入れておいたこともあり、

じぇ~んじぇん大きくなっとりませんですハイ

Dscn2726 あとは、

ババ2令~3令初期

6本、3令中期を

1本交換です。

まだ数頭交換しなければ

ならないのですが

チッこい芋虫ばかりで

飽きてしまいましたcoldsweats01

ババ芋虫3令中期が辛うじて20gを超えていてちょっとうれぴー^^

Dscn2722 体色もまだまだ

黄色みを帯びて

いないので

ココからの期待を

込めて

2ℓブローに投入!

このぐらいの

芋虫になる幼虫は

癖がいいものが大半でして、喰い方も非常に綺麗です。

某雑誌でも紹介されてましたが、本当に斜めに喰い進み

行ったり来たりしながらデカクなります。

今回もその状態でまだ暴れてはいなかったのですが、

斜めに喰い進んだ先がかなり上部ギリギリまできていたので

思い切っての交換です。これからの伸びに期待したいと思います^^

|

« 今はババしか・・・ | トップページ | 蛹室ですよね? »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28413981

この記事へのトラックバック一覧です: つまらん交換ネタ:

« 今はババしか・・・ | トップページ | 蛹室ですよね? »