« 未確認オレンジ物体発見! | トップページ | おバカさん!ユニット組む? »

チビ集合!

今日はウフっheart04ク・ワ・会・議heart01キモッ^^

この仕事の状況では本当はイケないはずだが、

でもその分昨日遅くまでガンバっちったscissors

これぐらいヤル気があれば愚痴もでないのですが、

目の前にエサがあるのと無いのでは、話が違いマッシュ^^

今日の会議で青○画伯より、大切な絵を貰ってきま~す

楽しみ楽しみ^^

では、行って来ヤスnote

==================

クワ部屋を久しぶりに隈なく調べてみたのですが、

ここ二、三日の間で随分と前蛹ちゃんが増えました^^

ホペイ・国産オオの小型はホボ前蛹&前蛹寸前です。

ババも嬉しい♀蛹を発見!あと、500円くじのニジが蛹化

アンタエウスもコゾッテお部屋作り、これからワタクシの

パラダイスがヤッテきます^^scissors

その中でも気になっているのがホペイの30gオーバーの1頭が

前蛹っぽい・・・いや前蛹に成りかけてます!

半透明ボトルなので中が1円玉分ぐらいの穴窓からしか

確認できないのですが、斜めにし窓まで芋虫を寄せたところ

ウニョウニョしたカンジでしたので、もうしばらくすれば蛹~ノでしょう。

なんかチッチャイ気がするのですが、一応期待は大きく!

もし、期待ハズレなら現実逃避すればいいことbomb

あと羽化したババを調べたら・・・なんかみんな黄金色ってる

あれ?と思いケースを調べると・・・キッチンペーパーが超乾燥してるsweat01

ヤバっ!慌てて霧吹き開始したものの、せっかく色が出てるんだからと

撮影開始です^^

Dscn2855 ねっ色出てきてるでしょ

わかりますか?羽の

shine光沢具合shine

エっ!・・・ちびばっかり

そうですけど・・・

ナニか問題でも?

ありますか?

ムカつきました?bomb

Dscn2856_2 まだいますよ^^

チビちゃんですけど

真中のがロング2号

一番左が1月羽化の

今期ババ羽化1号

チビでもしっかり

オウゴンしてますなぁ~

このチビ個体からになりますが

里親募集を企画します^^チビかよっ!なんて言わないでぇ~coldsweats01

今月中にはDORTAKU・メインHPの方に載せますので

興味のある方は覗いて下さいネ^^

|

« 未確認オレンジ物体発見! | トップページ | おバカさん!ユニット組む? »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未確認オレンジ物体発見! | トップページ | おバカさん!ユニット組む? »