« マシなのが羽化りました^^ | トップページ | 仰向け野郎 »

お尻フェチ^^

昨日仕事から帰ると外に温室が・・・・

Dscn2996 捨ててあるbomb

妹のガキんちょが

小遣い貯めて購入し、

もう(゚⊿゚)イラネ

だそうです^^

取りに行くからと言ってから

何か月もそのまんまにして

いたので、痺れを切らしたのか

持って来てくれたようです。

ケースから飼育用品一式、超要らないもう直ぐイキそうなギラファペア付き

しかし、小学生にしてはマニアな一流品使ってますなぁ~

形から入るタイプなんでしょう、血は争えませんネ^^

現在ウチには2台の温室があり、クワ部屋にはもう置くスペースが

ありません、どうしよう・・・またウチの中にアゲルしかないのか

家族の視線が気になりますcoldsweats01

最後に、これをトラック用意して一人で運んできてくれた義弟よ!

あんたはエライっ!古っ、知らない?・・・見てないと思うけど39^^good

==================

昨夜はチョイ疲れ気味で弄くり度20%でした^^

Dscn2998 頼んでおいたカワラボトル(2社)がごっそり届き、

まずはセッセとくわ部屋まで運びました。

まだ使うには早いのですが、チョイ気になった

暴れボトル数本だけ交換です。

Dscn3000 ババ4頭交換したのですが、一番困るのが

この微妙なグラム数なんですsweat02

頭幅も微妙なんですが、ケツのデカさを見ると

多分♂なんでしょう・・・2頭は既に暴れキリ、ボトルの内部は

グッチャグッチャ!体色もかなり黄色く、交換しないで

蛹化させた方が得策でしたcoldsweats01

そして、ボトル外から結構イイカンジに見えた♂芋虫君

Dscn2999 ん~久々^^

今期はこれが

精一杯か?

管理テナセリムB

12/6孵化カワラプリカ

1/11・2令1400ボトル

3/29・24.6g

とりあえず合格^^

ババの体重稼ぎはズバリ!お・ケ・ツkissmark

もっと、キュッ・キュッ・ボ~ンshineになってくれないかなぁ~^^

以後期待ですgood

|

« マシなのが羽化りました^^ | トップページ | 仰向け野郎 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~!
小学生がこんなにいいものを!
中学生の僕でもこんなにいいものを使ってませんよ・・・(笑)

投稿: ダイ | 2009年3月30日 (月曜日) 17時05分

凄いですな・・・
σ^^なんて自作(笑
でも使い勝手がいいんで満足してます^^;
ババは良い感じなのかな??
モセリでこの体重出たら私は飛んで喜びます(笑)

投稿: mattuky | 2009年3月30日 (月曜日) 19時27分

ほんま、凄いっすねぇ~
あっしは、自作床の間改造温室です。
嫁に呆れられてます(笑

ババ、デカケツ&プリケツになったらいいですね。

投稿: 皐月 | 2009年3月30日 (月曜日) 19時48分

キュッ・キュッ・ボ~ン
爆笑です!!

我が家にはババ2ニョロしかいないので、
ババはよくわかりません。

モセリはことごとくメタボなボディで
貧弱なオオアゴで羽化してきます。
イケメンじゃないんだよなあ。orz

投稿: mahita | 2009年3月30日 (月曜日) 20時48分

ダイさん、こんばんは^^
生意気でしょ!
でもね、お年玉貯めたりして買ったんですよ
小学生にしてはナカナカのモンです^^
でも、飽きちゃったから
プラス・マイナス0ですねbomb

投稿: DORTAKU | 2009年3月30日 (月曜日) 20時52分

mattuky さん、毎DO~^^
凄いのは自作の方ですよ~~~
使い勝手がイイ!それ大事マンですgood
ババは今の段階だと、73~5ミリラインです。
平気でダイエットしますから
何とも言えませんが・・・
モセリはムズイでしょ?
あと、ローゼンなんて嫌になるくらい
デカくならないですモンcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2009年3月30日 (月曜日) 21時02分

皐月さん、どもっ!^^
床の間温室・・・なんかスゲェ~shine
クワさんが一番エライ存在なんですね^^
そりゃ~嫁さんも呆れるでしょう爆
ドロボー入ったら、
きっとドロバーさんも、呆れるんじゃ・・・w(゚o゚)w

投稿: DORTAKU | 2009年3月30日 (月曜日) 21時09分

mahitaさん、コン・・・ばんわっ^^
ワタクシ個人はボンッ、キュッ、ボ~~~ンが
好きなんですが^^
モセリ=ムズイ=玄人
ワタクシ=簡単好き=ババ
mahitaさん、尊敬します!ウソ臭いですかcoldsweats01
ちなみに嫁はポコッ、ボンッ、ボ~~ンです(爆

投稿: DORTAKU | 2009年3月30日 (月曜日) 21時26分

やっぱ、ボン、キュッ、ボ~ンが一番です^^
って、違うか(笑
期待の1頭、暴れずにどこまで伸びるか楽しみですよね

投稿: みみたろう | 2009年3月30日 (月曜日) 23時41分

みみたろうさん、おこしやすぅ~^^
今日で片付きそうですか?
ワタクシも1日から応援隊に召集かけました。
そうですね^^やっぱ男はそうでしょ!
その中でもボ~ン派ですが(爆
何時かは30g見てみたいドSheart01
一発やっときますかscissorsナニをban

投稿: DORTAKU | 2009年3月31日 (火曜日) 00時50分

初めまして^^DAIZと申しますm(_ _)mクワカブに熱中している中学生です^^;今後、のぞかせていただきますので、宜しくお願いします(^^)/

投稿: DAIZ | 2009年3月31日 (火曜日) 14時32分

DAIZさん、初めまして^^
こちらこそどうぞ宜しくgood
覗いちゃって下さい
見ちゃヤ~ヨheart01
スミマセン、こんなオヤジです^^

投稿: DORTAKU | 2009年3月31日 (火曜日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシなのが羽化りました^^ | トップページ | 仰向け野郎 »