« ♀と♀ | トップページ | サナギ~ノを探せ! »

カスばっかり・・・

今日は伊豆長岡町と言うところの仕事です^^

結構、有名な方達も来る温泉リゾートなんですよ。

ホテル、旅館が沢山あり、浴衣姿の旅行客も見かけます。

と言っても、以前の様な賑わいはなく、少し寂しく感じます。

こういうリゾート地の商売、経営もこの時代大変なので

しょうな~、悪循環な世の流れがそのまま目に映るのは

人ごとでは無いような・・・

またこの温泉地が賑わう時がくるのでしょうか?

==================

前蛹から蛹化する瞬間を狙っていたババ♂が蛹化しました。

あんなにマメに覗いていたのに、悪い予想が的中sweat02

ワタクシが仕事に行ってる間にチャッカリとangryこんなモンですな

Dscn2786_3 タニンターリWF2

2/13交換時

21.9g

蛹体重はまだ

測っていません

70台はいって

くれるでしょう^^

顎の発達の良い

蛹~ノで羽化が楽しみ^^

Dscn2788ピンボケでしたcoldsweats01

ホペイが羽化してます

まだ頭を持ち上げて

いないので何とも

言えませんが、

ショボそうですsweat02

今期、まじめにやった

つもりのホペイですが

全く良い個体が出てきません・・・どうしようcatface

初アウトラインが多いのも原因なのかもしれませんが、

それにしても先が心配になりますよね~

超手抜き・超ズボラで飼育していた時の方が、イイ個体が

出てましたcryingこれって、どういうこと?・・・醤油うことbomb

以前使っていた菌糸をヤメ、今期は色々なトコのを使っているので

その影響も出てきているのか???

関係ないような気もするのですが、今期ホペイはカスばっかりに

なりそうです・・・マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

|

« ♀と♀ | トップページ | サナギ~ノを探せ! »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28546710

この記事へのトラックバック一覧です: カスばっかり・・・:

« ♀と♀ | トップページ | サナギ~ノを探せ! »