« 誰かネタ下さい^^ | トップページ | 掘り師の胸騒ぎ »

顎付きでしたガックリ

(-_-X)日曜日なんて・・・日曜日なんて・・・キライだぁ~~~~sign01

また仕事ですよ・・・(;´д`)トホホ…

応援隊も忙しそうなので、頼めないしsweat02仕事に出るしかないんです

一現場仕上げなければ・・・後が詰まっているので

途中10時半に不動産の方と待ち合わせがあるんですが、

これが地元クワショップに近し^^息抜きに寄るしかね~べscissors

頼みごともあることだし^^実は今ワタクシの誕生日の為に

やさしい?店長さんが、ある絵を描いてくれているんです。

その絵が出来あがったようで、色をどうするのか相談もしたいし

手元に届いたら、その絵を紹介したいと思います^^

超楽しみなんですけどぉ~note

===================

さて、どれを掘ろうかなbomb

Dscn2816 これはババボトルです^^せっかく新しいボトルに

入れたのにもう蛹化してやんの!チクショー

ボトルには♀?のラベル♀でお願いしま~す^^

最終体重は15gです。

Dscn2817 短い顎付いてます?

付いてる様なbomb

またっすか~

外からは間違いなく

♀に見えたのに~

まじ凹みますよ

これで5♂蛹に

なっちゃったsweat02

もう♂いらないんですけど・・・・

Dscn2818 このカワラボトルまだ使えそうじゃね~のと思い

極力削り量を抑えて縦掘りしたのですが

結局使えそうもありません・・・ムダに神経すり減らしbomb

結構カワラ菌糸を縦に掘るのはムズイんですよ!

見て下さいこれぞ、熟練の掘り師の技coldsweats01

おまけでホペイの撮影をしました。

Dscn2821 お気に入りの

血統なんですが

普通ですね^^

強いて良いところを

あげるとしたら

顎の重なり度

◎ってとこぐらいです

ホペイを手にすると、心が落ち着くのはなぜなんでしょうか?

気のせい?

|

« 誰かネタ下さい^^ | トップページ | 掘り師の胸騒ぎ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

毎度ッす、DORTAKUさん
まさかDORTAKUの微笑みじゃ~(キモッ!)
もうすぐ春~ですねぇ!恋をしてみませんか~heart01
良いんでないすかホペイ君、来年はエントリー
してみれば!

投稿: トモ吉 | 2009年3月15日 (日曜日) 22時44分

トモ吉さん、こんばんは^^
そんなモン描いてもらってもしょうがないじゃ
ないっすかぁ~!
ワタクシのヌード画ですbomb
ホペイは諦めますよ^^
恥さらしになるだけですから・・・

投稿: DORTAKU | 2009年3月16日 (月曜日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28618906

この記事へのトラックバック一覧です: 顎付きでしたガックリ:

« 誰かネタ下さい^^ | トップページ | 掘り師の胸騒ぎ »