« 雨・雨・雨 | トップページ | つまらん交換ネタ »

今はババしか・・・

雨続く・・・rain

ハエ~もう2月が終わる~あっという間ですなぁ~

今月はナンヤカンヤ仕事が忙しかったなぁ~タマニハ日曜日

休めるのかな・・・しかし、無情にもワタクシの携帯電話からは

ダースベイダーのテーマ着信曲が流れたのであったshock

鬼「〇〇〇明日暇?」 なんだコイツいきなり

ワタクシ「暇ではないですけど」

鬼「明日中に仕上げられる?」 ナニをかを言え!

ワタクシ「・・・どれくらいですか?」

鬼「3LDKだから結構あるよ」 ありゃ~イイってモンじゃ~ね~だろ

ワタクシ「それって・・・無理じゃないですか・・・」

鬼「大丈夫〇〇〇なら出来る!」 ( ´,_ゝ`)ハイハイ

・・・・cryingできねぇ~よ!オマエがやってみろ!って言って見たいbomb

ワタクシにしたら、なぜ明日中?なのかが分らない

さては忘れてたな!それともただの大人のいじめってやつですか

しょうがねぇ~やってやろうじゃないの

しっかりdollarはいただきますぜ~(-_-X)

って、ことでまた休み無し決定~bell

=================

Photo そんな訳で

簡単に移しネタ

・・・言い訳coldsweats01

ワタクシの

大好きな

人工蛹室へと

ババ♂蛹~ノを

移しましたscissors

皆さん気が弱そうで、「スイマセン、スイマセン」って言ってるみたいに

みえるのはワタクシだけ?

上部の成虫はロング1号です^^

Dscn2720 完全に固まりました

まだ発色は無理ですが

やっぱロングは

カッチョエ~っすgood

チビ♂が5頭いますが

覗きもしないですからね~

今のところ羽化したババは

♂6、♀3、♀1★です

ヤバっ、今後蛹の数を含めても・・・♂多くねぇ~

芋虫の体重見てもオスなのかメスなのか微妙なカンジの

ものばかりですしねぇ~後半♀が伸びてくることを期待しときます^^

|

« 雨・雨・雨 | トップページ | つまらん交換ネタ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

おはーDORTAKUさん
今日もお仕事忙しそうで何よりです(爆)
今の日本で一番働き者はDORTAKUさんでしょ!

御安心ください、チビ♂はσ^^が面倒みます^^
いつでも着弾可能です!ヘヘ

投稿: トモ吉 | 2009年3月 1日 (日曜日) 08時34分

トモ吉さん、ウイ~ッス^^
働き者のDORTAKUですbomb
マジな話、今月温度が安定してきたら
いっときますか!good
一番ブリ出来るのが早いヤツで^^
そうなるとチビですよ爆

投稿: DORTAKU | 2009年3月 1日 (日曜日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28394697

この記事へのトラックバック一覧です: 今はババしか・・・:

« 雨・雨・雨 | トップページ | つまらん交換ネタ »