« ナンと言われようと載せます^^ | トップページ | 蛹化してる~ »

想像して下さい^^

皆さん、最近笑ってますか?

ワタクシは昔ほど心から笑うことが無くなってきたような・・・

そんな中でも、先日のくわ会議は本当に心から笑え・楽しめます^^

自分の持っている心のうちを全部さらけ出す人はいないと思いますが

少なくてもこの会議では素でいる自分がいると・・・

人それぞれ思っていること、表現の仕方・接し方の違いはあれど

それを越えこの会議はいつもhappy01でいっぱいですgood

皆さんも機会があれば同じ趣味・趣向の友を持つことを

オススメします!

自分にとっての息のつき場があるというのは

必要なモノなのかもしれません。

=================

Photo_4 カワラボトルです^^

みりゃ~わかるって?

1/11ピンピンピンに

交換したババボトルです

新品同然のように

写っていますが

もう1か月以上

経ってます。

そこで、想像して下さいsign01芋虫を入れたのになかなか顔を出しません

さて、いったい今、中ではどんな状態になっているのか?

★になっている?蛹~ノになっている?

それとも芋虫入れた気になっていただけで本当は新品ボトル?

さて、こんなボトルを目の前にしたら、YOUならどうします?

・・・・・・・・・・・・・・そうですよね^^それで正解ですgood

Photo_2 shine蛹~ノでしたshine

しかもロングちゃん

前回のロングちゃんは

蛹体重14.6gで

71.5ミリでした。

今回は・・・

13.1gcatface

ってことは60台後半?

最終体重も18gぐらいでしたので、期待もしていなかったのですが

ロングというだけで合格~!です^^

Photo_3 そして、こちらは

外から蛹~ノという

だけは確認できた

のですが、

ケツしか見えなく

もしかしてまた・・・

なんて思ったら

知らぬ間に蛹室

壊してましたbombフゥ~sweat01良かった~♀ちゃんで^^

この他にあと一頭♀蛹~ノが確認出来てます。

しかし、ババネタばっかりになってきましたネsweat01

だって~他に全然動きがないんですよ~困ったちゃんですcoldsweats01

|

« ナンと言われようと載せます^^ | トップページ | 蛹化してる~ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

DORTAKUさん ばんわ^^
σ^^も明日はクワ会義!してきます^^
下の蛹。。。本当に♀ですか?(爆~

極小の♂も見てみたい気がします^^
クワ会議メンバーさんは
みなさん静岡の虫友さんですか?

投稿: まんじ | 2009年2月21日 (土曜日) 01時57分

DORTAKUさん、オッハー
家も特に動きが無いッすね~
レギ雌2頭が蛹化したくらいっす。。
ババロング君、歌でも歌って長くしましょう
バ~バ君、バーバ君、お顎が長いのね~

投稿: トモ吉 | 2009年2月21日 (土曜日) 07時48分

まんじさん、ドウモデス^^

いいっすねぇ~大宮^^
めちゃ楽しんで来て下さいネgood
下の蛹♀・・・(・_・)エッ....?
なんだか心配になって来た~爆

クワ会議のメンバーは皆地元です^^
お店の常連さんで、皆さん良い方ばかりですgood
下は22?~上は50UPまで、凸凹雑談会議です^^
楽しいですよ~scissors

投稿: DORTAKU | 2009年2月21日 (土曜日) 18時05分

トモ吉さん、毎DO~!

ホント、動きなくてマイッチングです!
歌、歌っちゃうんですか・・・
バ~バ君、バーバ君、お顎が長いのね~note
歌ってみましてけど、なんか切ねぇ~bomb
( ^ω^)おっ長くなってる!
訳が無い!爆
まったねぇ~paper

投稿: DORTAKU | 2009年2月21日 (土曜日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28219133

この記事へのトラックバック一覧です: 想像して下さい^^:

« ナンと言われようと載せます^^ | トップページ | 蛹化してる~ »