« 累代=理想へ? | トップページ | いいよ~そのヤル気 »

洞察力・判断力

元気ですかぁ~sign01元気ですよ~sign01・・・カラ元気sweat02

この不況と騒がれている時代に仕事があるのは

もしかして、コレのオカゲか?

Dscn2609 今年の正月に

ぷらっと寄った

石屋?さんで

作ってもらいました

石の種類は

レッドタイガーアイ

水晶の

2種類です^^

弟も一緒に居て作ったのですが、弟は黒でワタクシは・・・・

定員A子さん「お兄さんを見た瞬間、赤だと思いました」・・・???

あまりにもニッコリ笑顔を見せられ、その気にさせられたワタクシは

「赤好きですheart04」なんて言い返しちゃったりしてlovely←イイお客bomb

で、石の効果はと言いますと、金運・仕事運UP・洞察力判断力を養う

だそうでして、金運は?だなぁ~洞察力判断力かぁ~・・・

ん~♀だと思っていたババは♂だったし、

菌糸ビン交換のタイミングワリ~し・・・仕事運だけやんけ!

まぁ~こんなもんでしょうネ^^信じる者は救われるってなモンですgood

毎日付けてマ~スscissors

==================

今日もショボネタいきマ~ス

ちょっとヤバそうなババボトルを3本交換です。

プリンカップから交換後まだ2か月経ってません。

Dscn2601 交換しなきゃヨカッタ・・・

洞察力無し、判断力もっと無しbomb

こんなもんですよね、あくまでも暴れそうと

思ったから交換しただけであって、ダレもデカ芋虫なんて言ってませんから^^

Dscn2602 あれっ同じ芋虫?・・・なんてことはないです!

同じ日に投入したものなんですが、

なにもココまで揃えなくてもねぇ~coldsweats01

で、次は15.3gかっていうと、そうではなく13.9geyeドッカ~ンimpact

デジカメで撮ろうと思ったのですが、ワタクシの人差し指は

それを許さなかった・・・納得catface

まぁ~セイゼイ大きくなるんだなsign01男前~bomb

|

« 累代=理想へ? | トップページ | いいよ~そのヤル気 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/27968642

この記事へのトラックバック一覧です: 洞察力・判断力:

« 累代=理想へ? | トップページ | いいよ~そのヤル気 »