« いいよ~そのヤル気 | トップページ | 強引発色! »

もうすぐロング^^

昨日に引き続き、誕生日ネタですが^^

今度はウチの息子の超マブダチへの誕生日プレゼントなんですが・・・

Dscn2611

白馬のかぶり物って!

こんなもの送るのか?

果たして、小学生が

喜ぶのだろうか?

ウチら家族の

頭のおかしいさを

モロアピールしてるのでは

心配だぁ~sweat02

ワタクシの周りで何かが狂い始めている・・・coldsweats01

正気にもどるんだぁ~我が家族達よっ!狙い過ぎなんだよぉぉぉ~

くそっ!またワタクシ負けたような気がスルゥ~bomb

===================

Dscn2615 ババボトルです。ピンボケで分かりにくいですが、

こうなったら暴れが止まらなくなります。

まだ劣化が見られなく、勿体無いのですが

ココで替えないとチッチャクなっちゃった!になります。

勿体ない、勿体無い、勿体無いと3回唱えて交換しましょうgood

Dscn2614 で、出てきた芋虫は

普通に育った芋虫さん

頭がいくらか

大きい気がするので

♂ということに

しときます^^

まだこれからなので

ココで交換をして

正解だったと思います。

ちょっと暴れぎみだったので、20度設定の棚に移しました。

あと800ボトルで、またしてもチビ♂が羽化しているようですsweat02

確かに顎がありました・・・固まり次第掘り掘りしようと思います。

それと、デカクはないのですが、やっとロングな顎の♂が

羽化準備にはいりました^^

Babai 体重からして

おそらく60㎜

後半だと思いますが

短と長では

エライ違いです。

やっぱ小さくても

ロングですよねぇ~

楽しみheart01

|

« いいよ~そのヤル気 | トップページ | 強引発色! »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

まいどん、DORTAKUさん
誕生日プレ、今年の干支の牛で
ないところが良く判りませーん(笑)

家もレギが暴れてしかたない奴が
いてます。明日、交換しまっさ。
ロング顎、羽化間もないデスネ~
完品羽化を願ってます!!

投稿: トモ吉 | 2009年2月14日 (土曜日) 20時53分

トモ吉さん、毎度!
病みあがりで無理せんといて~
牛かぁ~・・・φ(・ω・ )メモメモ

レギちゃん暴れてますか~
放っときましょ(爆
ウチのタラも見たくないほど
突っ走ってマス・・・
なので、見ぬフリしてますが^^
ババちゃん只今順調に羽化ってまっせ!

投稿: DORTAKU | 2009年2月14日 (土曜日) 23時09分

DORTAKUさん こんちゃ^^
そのかぶり物!絶対ウケますって!
お友達家族に笑いが生まれるでしょう!^^

ババちゃんいい感じのロング顎~ですね!
そろそろ羽化が始まってるかな?^^
羽化後のアップ!楽しみにしてます♪

PS:DORTAKUさん大宮は?

投稿: まんじ | 2009年2月15日 (日曜日) 06時46分

まんじさん、ばんは^^

早期蛹化組が羽化し始めてるカンジです。
まだ芋虫してるほうが多いんですよ。
このロングも4か月弱で羽化となりなす^^
だから・・・サイズは大したことないんですsweat01
大宮いいですね~^^
でもワタクシ今と言うかMY仕事がパニクリ始めました
4月イッパイまで働きアリにならないとイケなそうです。
よって、イケませんsweat02
また、スゲェ~の買ってきてくださいね

投稿: DORTAKU | 2009年2月15日 (日曜日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/27998574

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐロング^^:

« いいよ~そのヤル気 | トップページ | 強引発色! »