« いいタイミングだ^^ | トップページ | ココロのゆとりって? »

昨日の続きです^^

今日の夜のおやつはオハギで~すscissors

黄粉とゴマのオハギをペロリンコ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!めっさ美味い!

クワ部屋でサナギ~ノ弄った後のオハギは超格別!・・・?

「よく、クワガタ弄って直ぐに食べれるよねぇ~」

って言われますが、逆に言いたい!

「食べれない方が意味分らん!」

なにか?クワガタ弄るとオハギは食べちゃイケないとでも?

なんならココに芋虫と蛹持って来て飯でも食べましょうか?bomb

ワタクシは出来ますよ^^scissors

皆さんの食卓でもナイですか?「食事中に気持ち悪いからヤメて!」

なんて言われたこと・・・よく考えると失礼じゃアリマセン?angry

蜂の子やイナゴを食う日本人がナニ言ってんだかってなカンジです^^

==================

たまには新鮮なネタを!

って言いたいのですが同じようなネタでスミマセン^^

昨日蛹化したもう一頭のほうを無謀にも穿り返しましたscissors

A 昨日の蛹~ノより

デカイです^^

蛹室も体のワリには

小さく、掘って

正解だったのでは?

この個体は3血統の

うちのテナセリムCBF1

管理Aです

昨日UPしたのはタニンターリWF2なのですが、

タニンターリのほうが蛹がスリムです。親もスリムでしたので

遺伝しているのでしょう。スタイル的にはタニンターリの方が好きです。

Photo昨日蛹化した

ばかりなのに

もうこのあり様^^

蛹体重を測って

みました。

17.4g・・・

けっこうあるなぁ~

でもサイズは70中盤

といったところでは?MYギネスには届きませんネcoldsweats01

最終瓶交換時21gぐらいでしたので、少し伸びてからの

蛹化だったみたいです。

とりあえず、75あると嬉しいのですがwink

|

« いいタイミングだ^^ | トップページ | ココロのゆとりって? »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28343002

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きです^^:

« いいタイミングだ^^ | トップページ | ココロのゆとりって? »