« アレッ?動かない・・・ | トップページ | 昨日の続きです^^ »

いいタイミングだ^^

ああ~ナンだか甘いものが食いたくなってキタ~!

昨日のサティーワンアイスがあったな~^^

・・・(・_・)エッ....?ワタクシの分はもうナイっすか?

「パパ!昨日2個食べたでしょ!」・・・すっかり忘れてたcoldsweats01

誰かアイスイラナイ人~note・・・シカトですか?

ああ~パパは疲れてるのになぁ~、甘いもの補給しないと

倒れちゃうカモ・カモ・カモよ~・・・おっちょっと反応したかキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

反応が鈍いので、直接息子に・・・いる?・・・ん~

¥200でどう?・・・いいよ~

ヤッタネ^^scissorsでもママさんの目が・・・eyeannoy

子供のモノをお金で釣るなんてヒドっ!・・・おっしゃる通りですm(_ _)m

でも( ゚д゚)ホスィ…・・・・で、(σ・∀・)σゲッツ

ワタクシって最低な父親ですscissors

===================

アンタはエライっsign01

イイタイミングゥ~で蛹化してくれましたgood

Photo もう少し早ければ

殻破りが見れたのに

残念!

オオクワ系と

また違って

ナンだか新鮮!

オウゴン系の蛹を

初めてみる人は

ちょっとエイリアンぽっくってグロイかもcoldsweats01

Photo_2 でもワタクシに

とっては可愛い

蛹ちゃんですgood

もう一頭

一足先に今日

蛹化した♂が

いました。

そちらの方が

サイズはありそうです^^この蛹~ノもロングな顎ですが

サイズはたいしたことなさそうです。

後半に入って、やっとこロングがちょこちょこ出て来てくれたので

なんとか恰好がついてきましたgood

あとはサイズが付いてきてくれれば誠にいいのですが、

皆同じようで、これといった芋虫がなかなか・・・・

今期、MYギネス更新は無理そうですな・・・(;´д`)トホホ…

|

« アレッ?動かない・・・ | トップページ | 昨日の続きです^^ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

毎度、DORTAKUさん
ババ、羽化ラッシュですな!
5月が楽しみになってきました。ヒッヒッ

しっかし、まんちゃんKUWATA満喫しとりましたね~
今度の横浜はσ^^も顔だしてぇ~!!

投稿: トモ吉 | 2009年2月24日 (火曜日) 22時56分

トモ吉さん毎度です^^
ババちゃんキテマスよ~
でも最近♂が多い気が・・・coldsweats01
暖かくなったらheart01もう直ぐですscissors

まんじさんメチャ楽しんでますなぁ~
あんなにクワを満喫している人も
珍しいですよね^^
羨ましいかぎりです。

投稿: DORTAKU | 2009年2月25日 (水曜日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28323669

この記事へのトラックバック一覧です: いいタイミングだ^^:

« アレッ?動かない・・・ | トップページ | 昨日の続きです^^ »