« 載せる勇気 | トップページ | 流石、掘り師 »

ボトルです^^

仕事中に、うちの嫁さんからメールが・・・

サクラ・・・

090205_1438 ピンボケやナイか~いbar

地元の狩野川沿いに

咲いていた河津桜だそうです。

伊豆にある河津では

きっと満開なんでしょうネ^^

ワタクシも、こんな花を見て

綺麗だなぁ~なんて

思うようになったのですね

世も末だ・・・bomb

ガキの頃は

桜=毛虫=嫌い・・・だったのになぁ~coldsweats01

=================

ああ~叫びたいほどネタがねぇ~~~!ギャオォ~~~

一つ蛹になったホペイを外から発見したのですが

サスガに今は掘り起こせないpoutギャオォ~~~

その他にババ♀ボトル内で羽化中と、なんとも間が悪い!ギャ・・punch

さて、どうする!・・・・2令・3令初期のタラチャンのボトル交換でも

・・・交換したものの載せるほど気の利いたこともなく、

あっさり終了~pigブゥ~

しょうがねぇ~こうなったらボトル写しちゃえ~ってことでコレだっ!

Dscn2568 この1400ボトルは

ババ芋虫が入って

います^^

一通り、11本

これが2列です。

しかし、コレは

一部なんです。

更に至る所に散乱し、数えてみればババボトル55オバー・・・

銭かかる筈ですcrying松井55さん・・・分かりづれ~sweat01

おまけに多すぎて管理が超大変!暴れ出しても

コレはいいか~なんて妥協は茶飯事・・・

もうちょっと働く脳を持っていれば、こんなことにナラナイで済むのに

でもね、癒されるんです^^←アホ

Dscn2572 芋虫みているだけでnote

完全に芋虫依存症です

ボトル外から

頭幅確認したり

見えもしない

卵巣さがしたり

トントンしたり

フリフリしたり

話しかけたり(ウソです^^)見過ぎて、芋虫がの成長が分りにくい

欠点もありますが、ショウガナイ!これがワタクシスタイルですから^^

よく言う、幼虫を無暗に見ない!ボトルを触らない!とかいいますが

やっぱり関係あるのでしょうか?

これを守ればワタクシにもデカデカな奴が羽化してくれる?

まぁ~どうでもいいや~、そんなこと出来ないのだから・・・bomb

|

« 載せる勇気 | トップページ | 流石、掘り師 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

DORTAKUさん ばんわ^^
ネタがない時は!叫んじゃえ!叫んじゃえ!
σ^^も叫ぶ!ギャオォ~~~!!
。。。何この静岡コンビ^^;

ババ55っすか!^^; 凄いですね^^;
でもみんないい喰い方してますねェ
理想の喰い方ですね^^
期待していいじゃないの~♪

投稿: まんじ | 2009年2月 6日 (金曜日) 21時11分

まんじさん、こんばんは~

ギャオ~~~~impact
あ~スッキリ^^
ん~ただ多いだけで意味が・・・
イイ喰い方>ここまではイケるんですけど、
このあとがなぁ~coldsweats01
いつまでも大人しくしてませんからね。
イケそうな気がする~って思えないのだ~wobbly

投稿: DORTAKU | 2009年2月 6日 (金曜日) 23時00分

改めて何なんですが~!
静岡コンビ・・・・・・ 怖ッ!

家もスペースさえあれば、虫御殿
作りタイッシュナ~。。。

投稿: トモ吉 | 2009年2月 6日 (金曜日) 23時06分

トモ吉さん、毎度ッス^^

怖いのは誰かさんだけですよ~
まぁ~次から次へと新種飛び出し~ノだし
恐ろしいほど多種飼育ですからねぇ~

作りタイッシュナ~>作りましょ^^
大丈夫!ワタクシのクワ部屋なんて
3帖程度ですから、詰めれば詰まるもんですgood
寝室改造計画やっときますか^^

投稿: DORTAKU | 2009年2月 6日 (金曜日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/27811530

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルです^^:

« 載せる勇気 | トップページ | 流石、掘り師 »