« フォッ!フォッ!フォル! | トップページ | 想像して下さい^^ »

ナンと言われようと載せます^^

今回のクワ会議もイケイケでした^^

だけど、ダ~レも生体持ってこなかったなぁ~残念

人の羽化個体って気になりません?なるよね~^^

そういえば店長さんのナントかノコ3ミリ足らずを見せて貰ったな~bomb

全く変なモノ好きなんだから~困った変人だ・・・m(_ _)m

それと、2個目のギネスカード?もレインボーオーラを

放ちながら飾られていましたgoodマジ、ウラヤマスゥ~イgawk

shine¥500で売ってshine・・・(・_・)エッ....?いいんですかpunchannoy

================

ババボトルで芋虫の動きのナイものが目の前にeyeshine

きっと蛹~ノになってる!・・・はずsweat01

テケテnoteテッテテェ~note掘り掘り~ノスプ~ンsign01

Photo 失礼しましたcoldsweats01

芋虫君から

ドンダケ~!って

聞こえてきそうsweat01

それとも・・・

ワオッかな?

完全無欠の

前蛹ちゃんでしたね^^

大きさからいって♂だと思いますgoodサイズ予想は?ですが

デカくない!とだけは言えるでしょう。

お次は、外から確認できた毎度チビ♂テナセリムとタニンターリです。

Photo_2 もう飽きましたね^^

ナンと言われようと

めげないワタクシ!

こういうのをUP

しなければ

ネタがもちません

ああ~そうですよ

どうせチビですよ!bomb

Photo_3 だ・か・ら~

めげないって

言ってるでしょpout

ああ~そうですよ

さっきより気持ちデカイ

チビですよ!bomb

ああ~どうしよう

だんだんチビUPが

快感なってきた・・・自分!それでいいのか!・・・いいカモメ^^

Dscn2650 まだいますよチビっちょいのgood

何時ぞやのなんとかサスマタカナブンpunch

頭の先に、角みたいなもんがくっついてます。

これっって需要ありますか?・・・( ´_ゝ`)フーンなるほどね

そういえばダイブ前に羽化した♀2頭は?・・・確かプリンカップの中・・・

ツン・ツンeye・・・応答ありません・・・ツン・ツンeye反応しません

シカトですか?・・・2頭とも・・・pigブッブゥ~bomb終了~

|

« フォッ!フォッ!フォル! | トップページ | 想像して下さい^^ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28172190

この記事へのトラックバック一覧です: ナンと言われようと載せます^^:

« フォッ!フォッ!フォル! | トップページ | 想像して下さい^^ »