« 強引発色! | トップページ | ★が1つ2つ3つ »

ババっち

ちょっと、旬ネタから反れてしまいますが、

チョコ貰いました?Dscn2639

ワタクシってモテルでしょ^^

こんなにイッパイ仕方なくチョコbomb

返すの面倒くさいから、愛がないならヨコスナぁ~!って言いたい

けど、言えないcoldsweats01

でもチョットショックだったのは・・・娘から・・・仕方なくも・・・ナイっ!

ドウチテ?嫌いですか?ウザいですか?キモイですか?臭いですか?

どんな理由にしろ、普通くれるだろうに~オマエさんの元を作ったのは

ワタクシ!父ですよ!父オタマジャクシですよ!annoy

今年は許すけど、来年はクレっ^^

もしクレんようだったら、オヤジぐれますんで四露死苦!

=================

飼育種の少ないっていうのはツライッスねぇ~

そんな言い訳をチラつかせ今日もババさんですscissors

Dscn2644今期初sign01

ロングちゃん

無事に羽化です^^

例の如く、

顎にまだ殻が

付いていたので

ピンセットで

ペロリンチョしました。

Dscn2646 サイズは

71ミリぐらいか?

最終体重が

12/11で19g

でしたが

どうやら

顎で稼いでくれた

ようですね^^

兄弟短歯連発の中、やっとロングがデテきてちょっと安心しましたsweat01

サイズはショボくて満足していないので、コレを弾みにあとイイのが

出るといいんですが・・・でも期待するような芋虫がイナイのが

現実ですcrying

Dscn2647 最後に

去年羽化77UPと

今期羽化63ミリとの

サイズ比較です。

迫力・カッチョ良さが

全然違いますなぁ~

右個体を超せること

を目標にしていた

今期ババブリですが、それも夢となってしまいそうですsweat02

簡単に超せるだろうとナメていたワタクシが恥ずかしいですよ

80UPさせているブリーダーさんはやっぱ凄しです!shine尊敬shine

80UPさせるまで何年かかるのやら・・・・デキナイかもshock

|

« 強引発色! | トップページ | ★が1つ2つ3つ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28106910

この記事へのトラックバック一覧です: ババっち:

« 強引発色! | トップページ | ★が1つ2つ3つ »