« もうすぐロング^^ | トップページ | ババっち »

強引発色!

いや~昨日は暑かった~夏日ですって

この時季初らしいのですが、なんか起こるんじゃナイかと

心配になりますよねsweat01

今に日本から冬が消えてしまうのではないかと・・・

仕事から帰って直ぐクワ部屋の温度を確認しに行ったのですが、

高いところで、25℃とマジ焦りましたcoldsweats01

ボトルを一通り確認したのですが、ババサナギ~ノが

3頭同時に羽化真っ最中、芋虫も極一部ですが、暴れ気味なものも・・・

エアコンは切って出かけたのですが、思った以上に気温が高かったようです。

また一旦気温が下がるようですが、静岡では金曜日頃から気温上昇だそうで

本当に春がそこまで迫ってるようです。

そろそろ、本格的にブリ計画をたてねば!

皆さんはもう決めましたか?

===================

ババオスが羽化しまくりチヨコです^^

Dscn2625 酷いでしょ^^

800ボトルを

掘り起こしました

まぁ~立派な

短歯だこと・・・bomb

去年羽化させた

77UPと並べると

本当に同じ種?

なんて思っちゃいますネcoldsweats01

Dscn2633 そんでもって

一番早く羽化した

短歯小僧を

乾燥させちゃいました^^

まだ早いのは

分ってるんですが、

一応黄金色は

出るんですsweat01Dscn2642

昨日のUPした

蛹~ノが

無事羽化です^^

しかし、ウレタン

人工蛹室最高!

まず、と言うか

今のとこ100%

羽化不全しません!

羽化不全が心配の方は一度お試しあれ~いい仕事しまっせぇ~good

|

« もうすぐロング^^ | トップページ | ババっち »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/28080621

この記事へのトラックバック一覧です: 強引発色!:

« もうすぐロング^^ | トップページ | ババっち »