« ショボデータなのだ | トップページ | 累代=理想へ? »

♀?・・・♂!

クワトモさんが、釣りのリールをUPしているのを見て

そういえばワタクシも以前は釣りキチだったなぁ~と・・・

磯釣りから船釣りまで一時は仕事ソッチノケで行きまくってました^^

今じゃ~竿もリールもホコリまみれになってます。

Dscn2593 竿もリールも

前はこの3倍は

ありました。

欲しい人に

あげたり、

リサイクルショップへ

持っていったりで

大分減ってしまいました。

リサイクルショップで見積もってもらった時、10万ぐらいに

なるかなと思っていたら・・・その半分・・・正直これだけ?

と引き取ってもらうのをためらいましたが、あっても使わないし

クワさんの餌代になるので決断したのですが、

今になると勿体無かったかなと少し後悔しています。

またやる時が来るのかなぁ~?

================

羽化したと思われるババさんのボトルを

掘り起こしてみました^^

4♀確保です!・・・と言っていましたよねワタクシcoldsweats01

Dscn2598 ・・・???

手前にいる個体に

短い顎らしきものが

付いているのですが

気のせいで

しょうか・・・impact

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

どうすんのよ~

こんなチビ・・・sweat02( ゚д゚)ポカーン・・・(゚⊿゚)イラネ(゚⊿゚)イラネ(゚⊿゚)イラネbomb

チビ♂だったら、♀ちゃんのほうがドンナに嬉しいか・・・

言い訳していいですか?・・・ダメ?・・・しちゃいます^^

800ccボトル1本羽化ですgoodなぜに誇らしげpunchannoy

顎削っときますか?それとも♀だと思い込みますか?

YOUだったらどっち?

(・_・)エッ!削るんですか・・・

|

« ショボデータなのだ | トップページ | 累代=理想へ? »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

DORUTAKUさん こんちゃ^^
4♀!羽化おめです^^v
へッ!?違うの?(笑

小さくてもババはババ!
顎削ったりしてはダメですよ!

パテで顎を伸ばす方向で^^v(爆

投稿: まんじ | 2009年2月11日 (水曜日) 08時59分

まんじさん、毎度ですgood

パテはアクリル系ですか?bomb
そうですよね!ママはママですもんね^^
シラ~・・・・
一つ聞いてもイイですか?
元顎にはシーラー処理します?爆

投稿: DORTAKU | 2009年2月11日 (水曜日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/27926104

この記事へのトラックバック一覧です: ♀?・・・♂!:

« ショボデータなのだ | トップページ | 累代=理想へ? »