« そうなっちゃいます~ | トップページ | ヒデブ~ »

もっと肥えて~

昨日のクワ会議楽しかった~happy01

特大ヒラタに超特大ギラファ・・・いいなぁ~

やっぱりデカイってshine素敵shineですなぁ~

今や大型ブーム?ワタクシの中だけ?なんだかんだ言って

みんなデカイの出してるし~オラも出してぇ~

って訳で、今一番欲しい虫は何と言っても大型血統の黒虫ちゃん!

クワ会議の初っ端から最後まで言ってたような・・・シツコイくらい

ワタクシの夢80オーバーが今年ほど強く表にでたことはない!

やっぱり血統が一番!電話は2番!なのでしょうね、

だからと言って簡単には買えるモノでもないしなぁ~

でも欲しい~・・・誰かくれっ!・・・クダサイm(_ _)m

あと3か月ぐらいのうちに親種見つけないと今年のブリが楽しめない!

どうする?オレ・・・探しときますか!オラみたいなアホでもデカクなる血統

でも、最大の難関が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金欠

どうしようもナイ現実、ん~溜息1つ2つ8つ・・・・?

=================

いやぁ~コントコの裏切り予想痛すぎですcoldsweats01

よって今日は控えめにしときますね^^

2ℓブローに入れておいたババ芋虫が顔を出しましたgood

2 テナセリムCBF1

やっとこ戦える

芋虫がデテきて

一安心か?

ズバリ体重の方は

・・・分りませんsweat01

しか~し

Photo_4 20gオーバーは

確実です!

ん~アバウト~

これから先

伸びてくれれば

楽しみなんですが

どうなることやら

ワタクシに夢を下さい!

しかしねぇ~某オークションなんか視ていると、80オーバー数頭

兄弟で87ミリ羽化してます・・・だなんて・・・マジっすか?ホント?

どうやったらそんなのがでるんでしょうかねぇ~(;´д`)トホホ…

こっちは80もムズイっていうのになぁ~

マジ、飼育部屋覗きに行きたいですよ~

でも87ミリってギネスじゃん!申請しないのか?モッタイね~

見てみたいな~ホントだったら・・・???

|

« そうなっちゃいます~ | トップページ | ヒデブ~ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

ばんは、DORTAKUさん
80mmオーバーは国オオ?
国オオであればアグスさんのHPを以前から拝見して
いたので同じ静岡産(爆)かと思ってしまいました~!
でも、最近、アグスさん飼育に悩まれているようですが・・http://www3.tokai.or.jp/agus-hp/

ババイ、順調ですな~(σ^^未経験ですが)
今度、石原さんちに寝込み襲いますか!


投稿: トモ吉 | 2009年1月15日 (木曜日) 22時48分

トモ吉さん、オッスです^^

80オーバーは国産・ホペイですなぁ~
ついでにババも^^
ア〇スさんも国産では有名な方ですね~
結構、静岡県って凄腕国産ブリーダーが多いんですよ。
なかなか、あそこまで凄いとワタクシには遠い存在ですから^^
しかし、トモ吉さんは良くいろんな方知っとりますなぁ~
ビックリ、クリックリです!

投稿: DORTAKU | 2009年1月15日 (木曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/27041271

この記事へのトラックバック一覧です: もっと肥えて~:

« そうなっちゃいます~ | トップページ | ヒデブ~ »