« セッティング~です^^ | トップページ | サナギ3兄弟 »

ついにマワッテ来た~

今日は区の新年会があります。

な、なんと今年は組長役なんです・・・引っ越してぇ~

やだなぁ~皆の前で挨拶をしなければならないので

今から緊張してますよ~coldsweats01

ウチの区は人数が多いので、今年1年我慢すればもうマワッテこない

ということです・・・たぶんsweat01

やっとくしかないですなぁ~イヤイヤbombああ~溜息・・・

=================

初令から2頭ずつ1400ボトルに入れておいた

ババのボトル交換をしました^^

なっなんと!2ボトルとも芋虫が1頭しか見当たらない・・・喰った~?

それなコター無いですヨネ、どうやらオチてしまったようですsweat02

Photo タニンターリ

WF2

出てきたのは

オス21.7gと

メス14.2gでした。

1本なので

まぁ~上出来です

これからの伸びは

そんなに期待できないでしょうが・・・一応70ミリギリラインということで^^

それから、先日のクワ会議でみたギラファが脳裏に・・・

ウチにも太輝音さんで購入した107ミリギラファがまだ生きてます。

羽化日は19年12/16なので、1年1か月生きてることになりますね^^

Dscn2442 結構長生き

するもんですなぁ~

符節取れもナク

綺麗な個体です

やはり115㎜UP

とは迫力が違いますが

コレはコレで

カッコユス~heart04です。

またブリード挑戦をしたいのですがなかなかねぇ~

あんなデカイの出せる気しないし、ショップで見れるし^^

ヤメにしときますネcoldsweats01

|

« セッティング~です^^ | トップページ | サナギ3兄弟 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

DORTAKUさん ばんわ^^
ババ♀の不全は痛いですね^^;
それも重傷。。。気を落とさずに!

今回のニョロは期待できるのでは?
20UPでしたら70UP?(余裕?

ここは基本的長生きですよね^^
なかなか楽しませて下さいます♪

投稿: まんじ | 2009年1月19日 (月曜日) 01時49分

まんじさん、happy01scissors
初っ端からコレですから本当に凹みマスsweat02
弄くり魔に天罰が降されたのでしょうか?

ババちゃんはとりあえず70UPラインですね^^
まだまだです・・・
30近いのが一頭でも出ればいいのですが、
それも夢のまた夢でしょうね。
ナントかイイの出したいですよ~^^

投稿: DORTAKU | 2009年1月19日 (月曜日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/27168064

この記事へのトラックバック一覧です: ついにマワッテ来た~:

« セッティング~です^^ | トップページ | サナギ3兄弟 »