« ついにマワッテ来た~ | トップページ | 予想通りこんなモンです »

サナギ3兄弟

いやぁ~区の新年会、緊張しました・・・と言うところですが

普段、晩酌をしないワタクシは紹介された時には既にデキアガリ~beer

区の中でも一番若いとあって、次々に日本酒を盛られ

調子コキ過ぎました^^挨拶?何言ったかなぁ~?bomb

でも今回の新年会が一番区の方達と近くなれた気がします。

酔っ払いオヤジ達に「〇〇さん、全面協力しますよ~」なんて言われたが

きっと今日はすっかり忘れてるんでしょうなぁ~

酒って怖いッスねぇ~^^

=================

掘り掘り病依然治らず・・・DORTAKUッス^^

ボトルをフリフリしてもなかなかコッチを向いてくれない、ツレナイ奴ら

そんなことなら掘ったるでぇ~・・・掘りましたscissorshappy01scissors

Babai_3 OH~これは

立派な短歯impact

出してはイケない

サイズを出すところが

悔しいですっ!bearing

♀だとばかり・・・

なんて言い訳はナシ^^

800ボトルで放置した罰

ワタクシが悪いのですハイ~自分でもヤル気あんだか無いんだか

分らなくなりますよcoldsweats01

Babai_2 続きまして

短歯に限りなく

近い中歯・・・

あんまり変わらない?

どうでもいいですよnote

ですね^^

これまた量産すると

立ち直れないタイプ

普通だったらHPで公開することじたいハズイ・・・でも載せるオレ^^イエ~イ

Babai そんでやっとこ

出てきた長歯

サイズはチッこいです

でも、羽化したら

間違いなく上画像個体より

見栄えがイイッgood

このくらいだったら

許せる範囲です^^

以上CBF1テナセリム同血統3兄弟、幼虫期間3頭共約3か月半ぐらい

それにしてもセッカチな奴らですなぁ~

幼虫期間がほぼ同じにして、この顎・大きさの違いですからね~

オモロイでんなぁ~^^

|

« ついにマワッテ来た~ | トップページ | 予想通りこんなモンです »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

DORTAKUさん、お久っ!
掘り掘り順調にこなしてマンナ~
そんだけネタが豊富でウラヤマシイですわ!
トモ吉ん家は何の変化も無し!?
こんなんじゃ、BLOGなんかやめちまぇ~って
思われちゃいますね!
3ケ月半で蛹っちの姿は、変化のない家には
ウラヤマシイ(再)事ですワ!ホッホッホ~


ゴメンチャイ O┓(ペコリ)

投稿: トモ吉 | 2009年1月19日 (月曜日) 22時32分

とも吉さん、毎度っすね~^^

これでもネタ探しに日々焦ってるんですcoldsweats01
正直なところ、毎日更新してたら
休んじゃイケないようなカンジになっちゃいまして
自分との闘いになっとりますcrying
何時かは更新出来ない日が来ると思います。
そうなったらトビトビ更新になるのは見えているので、
今のうちだけでもガンバっておきますねscissors

投稿: DORTAKU | 2009年1月20日 (火曜日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/27198363

この記事へのトラックバック一覧です: サナギ3兄弟:

« ついにマワッテ来た~ | トップページ | 予想通りこんなモンです »