« ♂♀さぁ~どっち? | トップページ | 続・チビ誕生 »

チビ誕生

昨日仕事をハリキリすぎたのか、めちゃ体がしんどいです。

そんな訳で今日は軽めの仕事で調整です^^

新規店舗の打ち合わせ(美容院)と賃貸マンションの見積もり採寸

あとカーテンの見積もり打ち合わせです。

ちょっと思ったのですが、美容院って多くありません?

この店舗の真横も美容院だし、30Mぐらい行くとまた・・・

この地区の知っているところだけで軽く5件はあります。

こんな多くて成り立つのでしょうかねぇ~

しかしねぇ~真横にライバル店があるのってどうなんですか?

ワタクシには嫌がらせとしか思えないのですが・・・

例えればクワショップの横にまたクワショップ・・・想像してみてください

ネッ、あり得ないでしょ^^

まぁ~ワタクシにとってはお客様なので、有難い話なのですがgood

================

早くもババチビ♂が羽化しました^^

前回のババ♀がモロ羽化不全だったのでチョイ気になっていたのですが

ナンとか大丈夫そうです。

Photo ミャンマー・テナセリムCBF1

2008/9/2孵化

蛹体重11.5グラム・期待度0%

予想羽化体長60ミリ

Photo_2 殻を脱ぎ始めたところです^^

ジレッタイくらいの鈍さに耐えられません!

一体、何時間待機していればイイのでしょうか?

殻に数本の白い糸状のものがあり、それを上手く足に引っ掛け

後ろの方に脱いでいきます。

2 あまりの遅さに耐えかね、

とうとうワタクシの手のひらには・・・

shineピンセットshinebomb

慎重に引っ張り上手く殻を取り除くと、羽が見る見るうちに

3 閉まっていきます。

意外と手助け作戦イケてますscissors

ついでに、顎の殻も息を殺してピンセットでピュイッnotes

ここからなかなか進展がなく、今日はこれで諦めますcoldsweats01

また続きを明日UPしますので嫌がらずに見てやって下さいね^^

|

« ♂♀さぁ~どっち? | トップページ | 続・チビ誕生 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

DORTAKUさん、オッハー
確かに家の近くでも美容院は近くに数件ありまっせ
通勤帰りの駅でOpenのビラ配ってるのもよく見ます
いつの時代も女性(雌)は美しくいたいんでしょう~!
ババ♂完品羽化そしてネタ確保オメデトーデヤンス~。。

投稿: トモ吉 | 2009年1月25日 (日曜日) 08時42分

トモ吉さん、コンチハ
>いつの時代も女性(雌)は美しくいたいんでしょう~!
そうなんですねぇ~美には不況が
ないんでしょうか?

まぁ~一応綺麗に羽化したんでイイとしときましょうね^^
メスも来月そうそうには羽化してくる筈なので
早いペアのブリは5月頃でしょうか。
トモ吉さん、ブリの支度しといてね^^

投稿: DORTAKU | 2009年1月25日 (日曜日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113872/27392695

この記事へのトラックバック一覧です: チビ誕生:

« ♂♀さぁ~どっち? | トップページ | 続・チビ誕生 »